11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブログはじめて3年目になりました!そして今後の更新は・・・ 

こんにちは♪

えっと・・・今日でなんと!

ブログ3周年☆

・・・というわけで!
無事このブログも3周年を迎えることができました!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2周年の時も思ったけどブログ開設して連続更新してきたのはそろそろオンリーワンだと思いますw

ゲーム内であったこと、思ったこと、作った装備、ブログを通した人との交流・・・毎日が記事として更新できることに喜びやら楽しみがあって、ブログが1つのライフワークになっています。
基本日常日記が大半です(カテゴリのハンターライフからしても更新数が圧倒的w)
ささいな更新でも見に来てくれる人がいるのは嬉しいですね~  

そしてタイトルにある今後の更新についてです。
けっこう前から考えてはいたのですが、これまで続けてきた連続更新は今日で区切りをつけて・・・これからは週に数回の更新ペースへ落とすことにします。
ここ最近はお決まりだったお昼更新が安定できず、夜だったり日付変わるギリギリの更新だったりバラバラな更新が続いてました。
やっぱりリアルの都合もあるし、体調の問題もあるしで無理してINしながら更新するのは控えようとそんな感じです
フレさんの中には怪我をしてるのに番人三昧しちゃってる人もいるけど(-∀-)
それに今後は大学の卒業制作やらなんやらで忙しくもなるので更新ペースが落ちるのは仕方ないことです・・・INもしてないのに日記がかけるわけも無いですからね~

これからはより自分のライフスタイルに合わせて無理の無い更新で続けていこうと思います!

こんなことわざわざブログで書くことではないけど続けてきたことをはじめて止めるので伝えておく感じですw
これからもよろしくお願いします~(つ∀`)



当ブログ更新記録

総記事数 1141件

総コメント数(自分のを含めず) 1604件

総拍手数 9063

ブログ開設日から 1095日連続更新



今日も1ポチよかたっら~♪

ではこの辺にてノシ

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

2015年 今年もよろしくお願いします! 

年賀SS
2015年になりましたね!
年賀SSをみなさんにお届け?しますw
いやー フリー素材って素晴らしい

はい、新年明けましておめでとうございます!

これからも日常日記の更新だと思いますがよろしくです(つ∀`)

バイト休みがとれたので今年は元旦に初詣に行けそうです(`・ω・)
ではよいお正月をノシ

狩りはじめのモンスは何にしようかな~

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

ブログはじめて2年目に 

こんにちは♪

今日は・・・MHF4Gの発売日ですね!
・・・あってるけどちがいますw

今日は・・・私の行ってる大学の芸術祭です!
・・・これもあってるけどちがいますw

今日は・・・
mhf_20141010_224925_541.jpg
なのですw
いつもご訪問ありがとうございます~♪

この前の50万アクセス到達に続いて、今日でこのブログも2年目なのですよ~
おまけに2年連続更新ですっ

さすがにモンハンのブログで2年連続更新…
オンリーワンかなぁ?w

最近はリアルが忙しく、in率も下がってますが、マイペースで楽しめる範囲内で続けていこうと思ってます。

MH4Gも気になってるので…もし買ったら4Gネタも更新しようかな
ルーク「俺の出番だな」
エレナ「その時は記事も担当してねー」


これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20141010_201252_585.jpg
狩人珠お手入れしたときの事
パローネでCPがだいぶたまってました
瞬歩の実とかマラソンシクレが来ちゃった時に役立ちそうですね!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

祝50万アクセス 

こんにちは♪

当ブログのカウンターを見たら・・・
mhf_20140928_101740_526_2014092810395085c.jpg
50万アクセスになっていました(*´ω`*)
昨日超えてたみたいですね

ブログをはじめてもうすぐ2年目です
よくもまぁ続いたと自分でも思いますw

昔はSSのアップロードの仕方も知らない(そもそもどこにSSが保存されてるのか知らなかった)
テンプレートの変更やプラグインの追加って何?何!?
って迷走しまくってたなぁw
今だとトップ画作ったり動画あげてみたりとか楽しんでます

ゲーム内でもいろいろ変化がありました
昔の記事見たらそう思います
なんかやたら顔文字多くない?ってね

今でも昔でも変わらないのは私のブログは日記の記事が多いです
カテゴリのハンターライフの記事数みたら明らかですよねw

こんな日記系のブログでも見に来てくださってる方がいるのですね
本当にありがとうございます(`・ω・)

とりあえず2年連続更新ってのを目標?にこれからも書き綴っていきます
リアルの都合上簡素な内容も多目ですがこの先もよろしくでっす!

おまけ


当ブログ更新記録

総記事数 759件(うわ、なんか中途半端w)

総コメント数(自分のを含めず) 1026件

総拍手数 5219

ブログ開設日から 717日連続更新



今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

祝30万アクセス♪ 

・・・( °д°)ッハ!

ちょー久しぶりの1日2更新ですね

何があったのかといいますと・・・

bandicam 2014-04-09 15-30-29-468
( °ω°)!!

フフフ(*´ω`*)

当ブログでのアクセス数が30万になりました

たしかブログ開設一周年の時に約10万くらいだったのに・・・
半年で20万もアクセスがあったのですね( °д°)ポカーン

カウンターを見た感じ1日に1000人以上の方が見に来てくださっているんですね

日々のご訪問どうもです♪

これからもどーでもいい記事ばかりが多いとは思いますが
日常日記を書き綴っていきますのでよろしくお願いします(つω`*)

30万アクセス

おまけ


当ブログの更新記録

総記事数 583件

総コメント数(自分のを含めず) 822件

総拍手数   3160


あ、また拍手画像更新してない・・・w

・・・以上!!

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング