04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もらえるものはもらっておきます!(`・ω・´) 

おはようございます!
GWなぅですが、昨日今日は大学です(´・Д・`)
おまけに昨日はバイトもあって(今日もありますが…)なかなかin時間がとれていません(つ∀`)

さてさて、昨日のメンテが明けてから何やら特殊な効果が付与されてたらしいですが、ボタン連打癖であえなくスルー(ヽ´ω`)
…というのも…
mhf_20130501_180356_627.jpg
全秘伝書習得によって生産できる防具のチケットが貰えるからですね~♪
こちらは覇種迎撃戦クリアで貰える防具と違って剣士とガンナー、どちらも生産できるみたいです!
mhf_20130502_011046_307.jpg
スキルは……あれ、何だったっけ…
なんか覇種迎撃戦の防具と組み合わせると良さそうな気がしました!←テキトー
またシミュできるようになったらうpしようと思います(`・ω・´)
mhf_20130501_180209_664.jpg
またシジル10枚生産できるG昇級記念レシピももらえます!
Gzもかかりませんし、運試しにもらっておきましょう♪
試しに生産してみたら…うん。
土日特攻9が使えそうでした!…たぶん。
mhf_20130502_004432_836.jpg
その後は野良で少しだけ新しく登場したファルノックに行きましたが…
受注額が高い上に何が美味しいのか分からなかったのでなんとも…

…と、こんな感じでした(:・ω・)
これは普通にフロクエ安定…なのかな?

なんだかんだファルをちょくちょく行ってたらGRPが溜まって、もうすぐレイアに行けそうです!

本日のおまけ☆
mhf_20130501_181741_662.jpg
デイリーでグラビ行ったら…って、あれ?
ブーストタイム?450万!?Σ(・ω・ ノ)ノ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

あ、ファンサイトリンクに登録されました(*´▽`*) 

どうも(*´ω`*)

このブログにはじめて見に来た方、久しぶりに来た方、いつも来てくれる方、こんにちは♪

2鯖で生息している白騎士エレナです(*´ω`*)
白騎士とかまさに厨二な名前してますね。

…え?なんであいさつ口調なのかって?
それはですね…

私のブログ、ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G]が
公式サイトのファンサイトリンクに登録されたからです(*´ω`*)
これこれww
bandicam 2013-05-01 17-55-21-642


なので公式サイトからはじめてこのブログを見に来てくれる人がいると思って軽くあいさつ記事を書こうと思ったわけです♪

いや~♪嬉しいなぁ(・▽・*)
実は少し前からファンサイトには申請していたのですが←(PC版で見れる当ブログの左側、公式ブログパーツを貼り出したあたりから)
あれを公式バナーと勘違いしててあえなく申請不可と門前払いをくらい(つ∀`)ちゃ~んと利用契約読んでバナー貼って再度申請したら登録!

ブログ開設したときは身内に見られるくらいでいいや…というノリだったのに…今じゃけっこう大胆なことしちゃってますww

…あ、あいさつなのだから内訳はどーでもいいですよね(:´Д`:)
んじゃ…このブログ…というか私の特徴はと言いますと…
このSSで伝わるかな!?
bandicam 2013-04-17 03-48-30-706
…はい、ブリッツ装備が大好きなんです(*´ω`*)
もう大好きやフェチでは言いあらわせないくらいw

このブログでは私のMHFGの日常や作成した装備を紹介しています!
ブログ開設以来1日1記事は更新していますので良かったらまた見に来てください!

こんなブリッツ大好きすぎな狂乱者ですが、よろしくでっす!
mhf_20130501_002132_839.jpg

…以上!!

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

いたわり3装備は罠連に活躍しました! 

こんにちは(。・ω・)/

昨日メモ記事で紹介したいたわり装備ですが、ちょっと装飾品を変えて組んでみました!
mhf_20130430_221805_823.jpg
ん~♪見た目はまず悪くないですね!
ブリッツと秘伝ばっかかぶってたので髪型が新鮮♪

そして装飾品の配置ですが…
カフ: 労りカフⅡSB2 ● 武: 洞察珠G 罠師珠 ○
頭:エスピナHSゲヒル Lv7 120 慰労珠G 慰労珠 慰労珠
胴:鬼神ノ肩鎧・天  Lv7 142 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腕:オディバFXアーム Lv7 149 慰労珠 剛力珠 剛力珠
腰:ウィンドFXアンダ Lv7 160 慰労珠 慰労珠 慰労珠
脚:オディバFXグリーヴ Lv7 149 怪力珠 俊避珠G 交渉珠G

防御力:721 火耐性:9 水耐性:7 雷耐性:3 氷耐性:8 龍耐性:-1

発動スキル
いたわり+3,攻撃力UP【特大】,見切り+4,高級耳栓,風圧【大】無効,回避性能+2,早食い,圧力【大】,罠匠,剣術+2

虚無使用を前提とした罠連装備です。
G級になって罠の使用頻度がかなり高くなりました(ヽ´ω`)
従来の私…というかだいたいの人だと丸薬を飲んで罠を仕掛けるが一般的でした…
ですが、これなら丸薬も怯まずの実も要りませんし、素早く罠の設置ができるうえに、罠調合に調合書が要らないのも地味に助かりますね♪そして圧力スキルでGZまで稼げてサイコーですわwフフフ
mhf_20130430_230602_532.jpg
実際使ってみてましたが、かなり便利でした!
片手の新モーションに点定攻撃がかなり役に立ちますねww
ファルの場合落とし穴から脱出して地上に降り立つ間に再度落とし穴が仕掛けられました!
虚無の麻痺に罠連、いたわり3と拘束役として十分この装備は活躍できそうです!
mhf_20130430_210333_039.jpg
ファルの帯電毛もゲット!Gzもホク(*´ω`*)ホク♪
私に片手ライフも登場なるか!?

本日のおまけ☆
mhf_20130501_011744_490.jpg
Gz溜めてファル防具生産してみました(*´▽`*)
ぷよぷよフィーバー!!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

