03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラスタ装備に劇物つけてみた! 

こんにちは♪

昨日は雨でじめじめ(´-ω-`)
補償のプレミアコースも明日できれちゃうし、ネカフェ行ってきましたw

帰りには例のものもGET(@ω@)フフフ

さてさて
小部屋様が更新されていました!
とあるスキルが気になってて、ラスタ装備を変更してみたですよー
mhf_20140429_201434_923.jpg
…なんかカラフルね…
ストロマとマグシアの組み合わせは素敵でした!
…まぁエミットとアルゴルで違和感あるけど…
覇種防具3部位作成はちょっと大変だったなぁ(´・ω・`)
なお生足ラスタに変更は無い模様
スキルはこんな感じです
武: 仙人珠G レビ剣珠GX1 ○
頭:アルゴルFXキャップ  Lv7 106 フラン剣珠GF フラン剣珠GF フラン剣珠GF
胴:ストロマFXメイル   Lv7 158 フラン剣珠GF フラン剣珠GF ルナ剣珠GF
腕:エミットFXアーム   Lv7 159 ルナ剣珠GF ルナ剣珠GF ルナ剣珠GX1
腰:マグシアHSフォールド Lv7 178 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
脚:グラッシュHCフット  Lv7 134 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF

防御力:736 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
激励+2,豪放+3,見切り+3,剛撃+2,状態異常攻撃強化,薬仙人,いたわり+1,剣術+2,状態異常無効,劇物取扱皆伝

気になってたスキルは劇物取扱皆伝です
状態異常値が低くなる(ステータスには反映されてないみたいですが)かわりに、常時状態異常エフェクトがでるようです
虚無なら常に麻痺値が蓄積できるわけですね
剣術、状態異常攻撃強化でさらに…?

ついでに薬仙人も取り入れました。
アスール使う人多い気もするし、何より回復が便利になると思いますっ

↑のおかげで豪放3もつけれたw
ラスタ装備に豪放は難しいかなって思ったけど意外と楽につけれますね

石が集まれば剛撃3、見切り3(4)にパワーアップ予定です
極征頑張らねば!

シリアス5にだいたいいると思うのでよかったら借りにきてください~♪

本日のおまけ☆
mhf_20140429_201354_593.jpg
(*´ω`*)
おまけ2
mhf_20140430_000120_694.jpg
ついばみ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

次回予告より 

おはようございます♪

明日のメンテ後はGG初の極征ですね

新登場の極征モンス、トンファー生産による不足した武玉補充、新しいGX珠作成

やりたいことあるから極征は頑張れそうですね
私にとってはこの最初が大事だと思うw

さてさて

公式のトップに極征について次回予告の項目がっ
bandicam 2014-04-29 08-52-38-903
ふむふむ・・・
やはり熱対策スキル推してきましたね
龍属性が効くモンスってことでしょうか
生命力?・・・・あ、回復速度とかですかね?

とはいえ↑のスキル全部発動した装備は組めなさそうなので近い形で用意しようかな

え?ランス装備で用意してたんじゃなかったのかって?
あの時とはプレイ環境もだいぶ変わっちゃったもん

ってことでこんな感じで用意
mhf_20140429_093428_575.jpg

カフ:G一閃カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:アスールGXヘッド   Lv7 414 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF 御神楽剣珠GX2
胴:アスールGXジャケット Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF ベル剣珠GX5
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF レビ剣珠GF
腰:セレナGPコイル・紫  Lv7 306 レビ剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:セレナGPフット・紫  Lv7 332 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ○

防御力:1881 火耐性:17 水耐性:-1 雷耐性:11 氷耐性:-7 龍耐性:17

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,夏男夏女,業物+2,豪放+3,逆鱗,地形ダメージ減【大】,薬仙人,激励+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い

こっちのほうがGX珠が少なくて総入れ替えの費用も軽減(これ大事)
用意も簡単かな

ただこれ武器どうしようね
ヌヌ使うには剣術もほしいような・・・
トンファーなら集中ほしいような・・・
ランスならガードほしいし・・・

うん、枠足りないね

まぁ最初だし不慣れなうちは対策スキル重視で頑張ってみようと思います

まずは熱対策スキルがどこまで有効かを知らないと!

本日のおまけ☆
mhf_20140428_191603_652.jpg
んーと・・・GSRが300になったんだけどな・・・(´・ω・`)
使いまわし・・・?w


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

トンファーのMMこつこつはじめましたっ 

こんにちは♪

mhf_20140425_224822_415.jpg
一昨日のおまけSS…歌姫10章のラスボスがアノルだったの
雰囲気に合わせてソロでやったけど…きつかったΣ(>Д<:)
飛んでは潜って、巻き上げてはぶーん…
…あぁ、トキシの末路が見えた気がしました(´Д`)

さてさてw
mhf_20140428_013618_293.jpg
トキシを超えた()ところでトラグ・イザームを作成しました!
トンファーのなかでは強力なんじゃないかなw
見た目も素敵でいい感じ
mhf_20140428_013002_080.jpg
あ、そうそう
最近非HCクエにも行くようになって石が集まったので
トンファー装備の「見た目を」変更しましたw

カフ: G一閃カフPA1 ● 武:○ ○ ○
頭:セレナGPハット・紫 Lv7 265 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
胴:アスールGXジャケット Lv7 414 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 レビ剣珠GX1
腕:キャロルGPアーム・黒 Lv7 303 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ミクセス剣珠GX5
腰:キャロルGPベルト・黒 Lv7 322 ロウセス剣珠GF ラヴァ剣珠GX3 ラヴァ剣珠GX3
脚:アスールGXグリーヴ  Lv7 414 体術珠G 体術珠G 気短珠G

防御力:1719 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,集中+2,業物+2,格闘王,豪放+3,逆鱗,激励+1,早食い,斬れ味レベル+1,一閃+1,薬仙人,

やっぱね、キャロルのたゆんたゆんはちょっとね(´-ω-`)
にしてもアスール胴の使用率半端ないねw

作ったのはミクセス剣珠GX5さん
mhf_20140427_155735_315.jpg
ランス用としても使えそうです♪

武具を揃えたところで久しぶりにMMもやってきましたよー
mhf_20140428_090113_040.jpg
トンファーはゲージを溜めてくにつれて攻撃力がアップしていきます
なので剛撃5装備ではすぐにカンストしちゃうんだよね(´・ω・`)
せっかく頑張って強い武器作っても、攻撃力がカンストして力を発揮できないじゃもったいない!
ってことで現在ゆっくりですがこつこつと進めています

一気に進めるとつらいですが1日数回くらいでやってけば楽じゃないかなぁ
狩人祭とかで魂玉消費がてら進めるのもありですね!

こつこつ大事♪

ところで非火事場でカンストしないようにするにはどこまで進めなきゃなんだろう(´・ω・`)?

本日のおまけ☆
mhf_20140427_141021_912.jpg
次の極征で強化候補のヴァシム・フワァールさん
麻痺と打撃でモンスターにめまいをおこす!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

GGにてパートナーにも変化が♪ 

こんにちは♪

mhf_20140427_002001_401.jpg
フフフ(*´ω`*)
GGで心機一転ってことでパートナーをイメチェンさせてみました♪
現在イメチェンポイントが2倍になるキャンペーンやってたみたいで・・・
余ってたハンコインでポチってました(つω`)

さてさて

GGになってパートナーに変化がありましたよ~
mhf_20140426_165926_673.jpg
ひゃぁああGPがいっぱいぃぃいい

パートナーやラスタをクエに連れて行くと2分につき1GP追加でもらえるようになりました
補償のアシストのおかげもあってGP入手はさらに楽になっています

ちなみにレスタさんとの同行では増えない模様

GP目当てならパートナーやラスタを連れて行きましょう!

mhf_20140423_200923_926.jpg
( °д°)ハッ!
これは新しいセリフ!!

どうやらモンスターの体力が半分になったら発言するようです
これでフォスタさんの居場所が完全に無くなりました・・・w
mhf_20140427_081739_478.jpg
やっと一緒に食事できた(*´∀`*)
このときは自分とパートナーにのみ食事効果がつくようですw

なお食事後に話しかけたらまだ食べたりないご様子

mhf_20140427_081805_294.jpg
続いてアイテム設定の項目にアイテムを持たせるってのが追加っ
SRクエにて推薦状を持たせればパートナーのPRと熟練度に4000P+してくれます♪
ただ自分がこれらのアイテムを所持してクエに行くとパートナーのほうは消費しないようです
パートナー育成の際は注意!

bandicam 2014-04-27 08-25-17-930
いつもお持ち帰り素材期待しています♪

これからも頼んだよ、ネルギー(*´ω`*)

豪放3習得まであと2500GP!
一気に集めちゃうよ~!w


本日のおまけ☆
ゆまちさんとこに遊びに行ったときの出来事
mhf_20140427_005058_059.jpg
やばい ちょーほしい(*´∀`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

猟団員の証[剛閃]と[磨穿]作成!! 

おはようございます!!

mhf_20140425_075107_767_20140426081806cef.jpg
befor
mhf_20140425_174709_275.jpg
after

マジハァ(´д`)

さてさて

GGで追加された猟団員の証[剛閃]と[磨穿]
猟団チケットが大量に使いますが性能はどんなものか
チェックするわよ!

mhf_20140426_081100_595.jpg
まずは剛閃[剛撃4 一閃4 剣術7 食事5 麻痺剣5]

おーこれはなかなか・・・
人によってはヘッジ頭の代わりとして使えそうですね
それに髪型を楽しむためにもピアス系は重要キリッ

mhf_20140426_081126_104.jpg
続いて磨穿

トンファー使いなら注目したいピアス・・・
しかしながら団チケがGFlv7で力尽きました・・w

GFでは[砲術師10 体術10 溜め短縮10 剛撃4 鉄腕5]
GXでは[砲術師20 体術20 溜め短縮20 剛撃5 鉄腕5]

GXはG5部位での構成向きですね
GFは烈防具を混ぜるとじゅうぶんです

ここでのポイントですがこれらのピアスはGFまではレア度GR1
GXに派生するとレア度GR7になります
適性レア度の影響でGFlv7とGXlv1では防御力はだいぶ変わりますね

なので磨穿はGFでよかったかな

ではこのピアスたちを使った装備をば

まずはランス
mhf_20140425_203136_514.jpg

カフ:G痛撃カフSA1 ●
武:○ ○ ○
頭:猟団員の証GX[剛閃]        天壁珠G グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 レックス剣珠GX5 レックス剣珠GX5 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 プランダ剣珠GX1
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
脚:キャロルGPフット・黒  Lv7 322 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,弱点特効,豪放+3,剣術+2,逆鱗,激励+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+2,一閃+1,早食い

ランス、双剣、トンファー装備の珠入れ替え回避のため
ランスはこんな感じの構成はこんな珠をつめてます
キャロル頭のもっさり髪が卒業
GX珠14個もふんだんに使ってはありますが、これで髪型が楽しめます♪

続いて昨日言ってた烈トンファー用装備
mhf_20140426_081211_517.jpg
NEW髪型1つ追加されてたー!

カフ:                   G剛撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GF[磨穿]        砲攻珠G 砲攻珠G 気短珠G
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ロウセス剣珠GF
脚:キャロルGPフット・黒  Lv7 322 グラビデ射珠GX1 グラビデ射珠GX1 ○

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,集中+2,業物+2,斬れ味レベル+1,砲術神,早食い,回避性能+2,格闘王

こっちはグレン珠詰め込んだだけw
グレンじゃなくても剛撃三界の珠があれば構成できなくもないですね
その時は見切りと怒のスキルポイントの調整を

最近頭がキャロルとセレナで固定気味だったのでバリエーションが増えてよかったよかった♪

本日のおまけ☆
mhf_20140425_222925_655.jpg
トキシを・・・超えろ!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

やりたいことをひたすらやればいいじゃない! 

こんにちは♪

穿龍棍って、スマホでうつのめんどいからトンファーでいいよね?(´・ω・`)

さてさてw

普段はのんびり狩りライフをしている私ですが
やりたいことをみつけると暴走します(ブリッツ作成してた頃のように)
昨日は久しぶりに暴走してきましたw
mhf_20140425_004545_651.jpg
フフフ(ΦωΦ)
補償のプレアシにネカブーストしてたっぷりデュラしてきました☆
トンファーはG、準G武器しかありませんが、シジルで武器のレア度を変えることができるようです
それで適正武器ってことでSR上げが楽になりますね
ま、私はそれに気づかずに普通にデュラ7戦ほどしてたけど…

トンファーがGHCクエで行けるようになったので武器も用意しないと!
mhf_20140425_004520_930.jpg
(秘伝書所持+やっつけシジル込みです)
まずはデザインが素敵だったシャンのトンファー
羽みたいでキレイ☆
水色ゲージが少ししかありませんが、トンファーの攻撃の中には切れ味を回復させる方法があるみたい
それを駆使すればなかなか強力な気がしそう…?

武器の強化には花畑で採取できる素材やG級ドスファンゴのGHC素材が要求されました
それ以外は特につまることもなく強化完了です
mhf_20140425_004524_857.jpg
続いてレビのトンファー
シジルのおかげもありますが攻撃力はシャンより高め
長い紫ゲージもありますし、使いやすいトンファーだと思います

強化は花畑の採取素材が相変わらずですが、新規GHC素材要求もなく
素材的には楽かもですね
mhf_20140425_075454_051.jpg
最後にゼルのトンファー、烈武器です
ゲージ長すぎワロタ( °Д°)
烈2で組むと力を発揮しますね!
攻撃力も烈2部位の倍率アップを見込めばG武器に負けず劣らず…
こっちは専用装備用意しました、後日紹介予定です♪

作成は楽かなw 生産がG覇種からなので
覇種素材50個、トンファーの天20枚、GHC素材3個に烈素材で作れます

G50が大変って方にはオススメです

黄武玉があと1個あるので歌姫のトンファーを作る予定です

さぁ、武器と防具が揃ったし今日も狩るぞー!

本日のおまけ☆(注意:愚痴要素あります)
bandicam 2014-04-25 07-47-21-657
は?
どうやら不具合があったみたい
これは納得いかないかな
トンファーのSR上げでパートナーも一気に成長できたのに

今までの不具合はだいたいは気にして無かったけど
パートナーに関してはかなり重宝してるのでこれは激おこよ(・ω・`)?

補償では5月7日までパートナーの習得熟練度ポイントが2倍、ギルド推薦書50枚、マイトレ30P券2枚だそうです
アイテムはアカウント1つのみでw

せっかく楽しくスタートできたのに出鼻くじかせないでよぉ

…ハッ( °Д°)!
マイトレ30P券が来週のを含め計5枚に!?
それを全部GPにすれば…(GωP`)ウーン…

ん、今回は目をつむります(*´ω`*)

でもこの先はないようお願いしますねっ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

穿龍棍にハマりそう♪ 

こんにちは♪

GGにアップデートしましたねぇ!

いろんなことがゲーム内であってブログネタが絶えないですw
でもやっぱ最初はこれよね
mhf_20140423_171625_764.jpg
穿龍棍です♪

新武器種って魅力的ですね☆
さっそく準備しておいた装備でつか・・・
mhf_20140424_101826_487.jpg
( °д°)
mhf_20140424_101833_483.jpg
サ・・・サラサラヘアーが・・・!?

・・・・なんでしょう「コレじゃない」感ががが

なんかいまいちだったので急遽装備変更に(ノд`)
mhf_20140423_183949_104.jpg
空中の龍気穿撃かっこいい♪

カフ:G一閃カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:セレナGPハット・紫   Lv7 265 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GX1
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 レビ剣珠GX1 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
腕:アスールGXアーム    Lv7 414 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 ロウセス剣珠GF 体術珠G 体術珠G
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ゲネポス剣珠GF ゲネポス剣珠GF 斬空珠G

防御力:1728 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,集中+2,業物+2,格闘王,豪放+3,逆鱗,早食い,斬れ味レベル+1,激励+1,一閃+1,薬仙人

12スキル構成にしてみました

ところで公式でも推してた集中スキルがグレーアウトで表記されてるけどどうなってるんでしょうw

まぁそれでも動きやジャンプ攻撃は新鮮でいい感じです
龍気溜めるのは苦労しますが龍気穿撃は普通に使えるみたいです(威力は低いんでしょうけどw)
あと体術のおかげで空中での攻撃がやりやすくなった感じかな
mhf_20140423_184649_828.jpg
空中でも回避行動はできるみたい
大きいモンスだとけっこう長く空中で攻撃できそう・・・
背中弱点なモンスとかいいかも?

とりあえず楽しい!
これからじっくり使っていこうと思います♪

mhf_20140424_022940_790.jpg
歌姫を8章だけ進めておきました
穿龍棍生産のカギは歌姫が握っている!っていってたけど
歌姫さんでてこなかったよ(´・ω・)?

mhf_20140424_023126_124.jpg
これで様々な穿龍棍が生産できるようになりました
ん~いっぱいあるけどどれ強化すればいいんだろう~♪

まだまだやりたいことだらけですね

本日のおまけ☆
bandicam 2014-04-24 10-58-07-158
ウルキー(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

とても楽しい宝探しでした(*´ω`*) 

こんにちは♪

bandicam 2014-04-23 08-23-42-973
お~♪(*´ω`*)

前夜祭のイベントクリアです
夜明けまで宝探しされてた方々お疲れさまです!

さてさて
mhf_20140422_224005_874.jpg
昨日の記事更新後、登場した宝探しクエですが
やはりマストオーダー1つ達成で「お宝が出現しました」ははずれみたいですね
で、ヒントだった依頼文もだんだん…が多くてわからなく…
(この時はクーラー生肉を調合しろとのことでした)
mhf_20140423_002356_917.jpg
これが全然分からなかったw
氷を壊すのは分かったけどもうひとつのお題が(?ω?`)

調合?採取?どっかのエリアでアクション?

見えない答えを「あーでもない、こーでもない」って探すのもなかなか楽しいですね
タイムアップで失敗したけどww

mhf_20140423_015327_560_2014042308264652b.jpg
1時に登場した宝探しにてのやりとり
他のでもそうだけど楽しかったw
協力って大事ですね
mhf_20140423_015747_361.jpg
沼地で手にはいる4文字のアイテムとは!?
ってことで探してたけど女王エビでした
(ビン系かなって思ったけどちがったw)
宝探しはこれでクリア

2時のもあったけど睡魔もあって解散に

狩りの協力もいいけどこういう遊びの協力もかなりいいですねw
夢中になれた前夜祭でした!

そして今日からMHFGGですっ
まずは穿龍棍を使ってみたいかな!

やりたいこといっぱいありすぎて忙しそぅ♪
楽しみに待ってます!

本日のおまけ☆
bandicam 2014-04-23 08-34-20-546
(*°Д°)!

昨日の2記事目更新にすごいアクセスがあったようで…w

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

お宝の探し方・・・? 

こんばんは~( °ω°)ノ

本日18時から明日の午前5時まで
MHFG前夜祭イベントにてお宝探しクエが配信されています

mhf_20140422_180753_708.jpg
アイテム持込不可
マストオーダーになっていて謎クエのように???になっています
でもこの依頼文がヒントになっていますね
密林に繁殖しているモンスを掃除し、そのモンスから剥ぎ取った肉を焼いてほしい
って解釈でいいかな?
mhf_20140422_181218_479.jpg
18時配信のお宝探し~密林~ではアプトノスさんがマストの1つに
そしてお肉を焼いたところ「お宝が出現しました!」とメッセージが!
(肉焼き器は支給品ボックスにありますよっ)
フィールドのどこかに出現するようです
mhf_20140422_181539_188.jpg
発見♪
フィールドに大型モンスターがいるみたいですが特に関係ないみたいですね

これでクリアなのですが
お宝探しは4つ配信されています
mhf_20140422_182454_226.jpg
mhf_20140422_183505_371.jpg
mhf_20140422_183240_865.jpg
しかしながら他の3つはBCにお宝が出現・・・
mhf_20140422_183244_700.jpg
・・・これは「はずれ」ってことかな?

3つのクエの共通点は
お宝がBCにある
マストオーダーが1つしかない

ってことです

本物のお宝は4つの中で1つしかないってことですかねぇ
それともどれか1つクリアしたら残りの3つがこうなるのか?です

まだ謎はあるかもですが見極め方の1つとしてマストオーダーが1つか2つかでしょうか

19時以降のお宝探しもこんな感じで出るのかは分りませんがこの調子で見つけていきましょう!

以上!!

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

薬仙人 弓、大剣装備 

こんにちは♪

いよいよ明日はMHFGGへアップデートです♪
楽しみー♪(*´ω`*)

さてさて

昨日はinしたものの特にクエには…(つ∀`)
フレとおしゃべりしてすごしてました(*´・ω・)(・ω・`*)

このままではなーんにもない記事なのでテキトーにシミュしてたらできたものをペタリ
見た目重視なのであしからず
mhf_20140421_201756_995.jpg

カフ:G射手カフSB2 ●
武:○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ザザミ射珠GX4
腕:キャロルGPガード・黒  Lv7 265 ザザミ射珠GX4 アクラ射珠GF グレン剣珠GF
腰:アスールGXコート    Lv7 344 ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 ファルノ剣珠GF
脚:キャロルGPブーツ・黒  Lv7 283 ザザミ射珠GF ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF

防御力:1591 火耐性:12 水耐性:1 雷耐性:12 氷耐性:-2 龍耐性:14

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,ブチギレ,連射,剛弾,回避性能+2,早食い,一閃+1,扇射+1,薬仙人

久しぶりに弓装備を
非秘伝なら文句ないかなぁ
見た目もセクシーでいい感じです(*´ω`*)

mhf_20140421_202001_860.jpg
カフ:G剛撃カフPA2 ●
武: ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・紫   Lv7 284 レビ剣珠GX1 稲荷剣珠GX4 コンセル射珠GX5
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 ガノス剣珠GX5 コンセル射珠GX5 気短珠
腕:キャロルGPアーム・黒  Lv7 303 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 レックス剣珠GX5 レックス剣珠GX5 ヒガクレ剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 プランダ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 グレン剣珠GX2

防御力:1738 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,集中+2,剣術+2,豪放+3,弱点特効,逆鱗,激励+1,早食い,一閃+1,斬れ味レベル+1,薬仙人

双剣で12スキル組めるなら大剣だって!
…な感じで組んでみた
んーこっちはGX珠多すぎかなΣ(>Д<:)
見た目はありなんだけどねぇw

GGでこの装備を実際作るかはわかりませんが
何かしら参考になればいいんですけども…

本日のおまけ☆
bandicam 2014-04-22 08-27-22-940
前夜祭の内容が発表されています♪
全サーバーのみんなで力を合わせてお宝を見つけると報酬UP!だそうですっ
詳細はココ!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

覇種火事場ソロツアーに挑戦 

おはようございます!

mhf_20140420_122154_926.jpg
メイン、サブ共にイベは消化できました
これでメンテまでやることはデイリーだけですね(あ、火曜に前夜祭でしたね)
NPよりもマイトレP!!
それが手に入ったらパートナーに豪放3があと少しでつけれそうなのです!

さてさて
やることが無くなったわけですが
せっかく全コース、全武器種のフィーチャー開放なぅなので
ちょっと遊んできました

それは私のプレイスタイル上もっとも苦手な火事場プレイです
狩りコの常時みなもとで乙りにくい、ランスの絶対防御、減らない(消費がセーブされない)アイテム!
うん、環境が整ってる今だからこそできそうです
で、この挑戦の獲物は覇種です
さーGSR999ランサー()腕前はいかに!
mhf_20140420_160942_568.jpg
まずはオディバさん
なんか久しぶりに行った気がしますね
最初の覇種だけに苦戦も無く3ラスタ討伐
いやー 火事場だと怯む怯む・・・
mhf_20140420_153137_108.jpg
続いて黒さん
滑空の追いかけっこでキャッキャウフフ
5ラスタ討伐
mhf_20140420_153951_443.jpg
どんどんいっちゃおー
覇ドンちゃん 実装当時は恐る恐る行ってたのにw
反射の的でしたね 4ラスタで討伐
mhf_20140420_113111_067.jpg
私の大好きなドラちゃん
あの極太ブレスも絶対防御で恐くない・・・
4ラスタでて満足♪
mhf_20140420_154819_072.jpg
続いてお魚さんたち・・・
これはちょっときついよΣ(>д<:)
って思ったけど6ラスタで討伐
あの助け合いがなければもうちょっと早かったかも

ここまでは順調に倒せていますね(*´ω`*)
まぁ全部環境が整ってるおかげなだけですけど
ちょっとプロハン気分になるいい夢が見れました!ってことでw

しかしながらこいつだけはそうはいかなかった・・・
mhf_20140420_160257_799.jpg
覇テオちゃん・・・やけどはアカンて・・・w

体力からお察しですが1回乙ってます
ガードしたら火事場体力じゃやけどでやられちゃうw

これだけ11ラスタでしたなんか悔しいw

明日は前夜祭で何かしらのイベントがあるでしょう
う~ん 今日はどうしましょうねぇ
コメントであった裸覇種ってのもありですね・・・

本日のおまけ☆
mhf_20140420_235912_754.jpg
ざん君と火事場ペアでテオにリベンジ
4ラスタで討伐 
2人ならテオも恐くない~(`・ω・)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

ミズキ「・・・。」 

こんにちは♪

mhf_20140420_001046_711.jpg
小出しされる赤いモンスを蹴散らし、デイリークエを行くだけでやることが終了

・・・うん、さすがにネタがないよw

ってことでトップ画像を更新♪

4月だけどさすがにもう桜はねぇ・・・

GGのアップデートで受付嬢たちの格好が変わります
みんなG級受付嬢に合わせてドレッシーになるわけですね(*´ω`*)

ってことでちょちょいと作成しておきました~♪

個人的にデメトリアさんがかっこよくていい感じ

みなさんはどの受付嬢がいい感じになりました?

・・・え?

mhf_20140420_104408_401.jpg
                   (・ω・ )

あ、そうそう今日の12時に配信される赤ティガですが月曜の12時までしか配信されません
イベクリアを目指している方、お忘れなくですよ!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

穿龍棍装備(仮) 

こんにちは♪

mhf_20140418_221359_043.jpg
ルーク「うぉおおお!!」

絶賛サブもイベクエ消化中です

今日は黒グラ追加だっけ? 
GX珠は今回の装備に必要になるのでなんとしてもクリアせねば!!

さてさて

タイトルにもあるとおり、今日は穿龍棍の装備です(まだ仮だけどね)
ゆまちさんのブログで知ったのですが、GGで追加される猟団員の証シリーズの中に穿龍棍向けのものがあるみたいです
その防具は(溜め短縮、砲術師、体術など)が発動するそうです
などの部分が気になってしまいますが、とりあえず3つのスキルが含まれているとそれっぽい装備になるんじゃないでしょうか!

まずは公式やムービーを見てでのスキル考察
bandicam 2014-04-19 09-07-47-169
この龍気穿撃に砲術師スキルが関係してくるのかな?
プレイ動画を見た感じけっこうド派手でしたね
bandicam 2014-04-19 09-08-00-830
攻撃や回避でゲージが溜まる・・・こっちは溜め短縮が関係しそうです
bandicam 2014-04-19 09-09-09-277
動画では溜めて殴るような攻撃がありましたがこっちもかな?
bandicam 2014-04-19 09-09-24-537
体術は穿龍棍の攻撃にどれも関わりそうですがどうでしょうねぇ
回し蹴りや空中キックのような脚を使った攻撃のみ強化とか?(キックの強化スキルだけに)

3つのスキル以外にもスキル構築のヒントは見えてきそうです
bandicam 2014-04-19 09-09-48-955
穿龍棍はガードもできるようですが、ガード時ののけぞりからして片手並みでしょうか
ガード性能をつけてもランスほど受け止めれないでしょうね
回避主体で戦うことになりそうです
bandicam 2014-04-19 09-09-27-745
コンボや空中攻撃、龍気穿撃・・・
手数の多い武器種となると業物スキルは有効に見えます
剣術スキルは空中攻撃とかで発動したらハンマーのJSみたいにカクカクしてて使いにくそう
双剣みたいに使いやすかったら有効ですがここでは使ってみないと分らないですねぇ

ここまでくると@は火力、保護スキルをつけていけばよさそうです

ってことでシミュ開始~(((((つ・ω・)つ
mhf_20140419_090436_436.jpg
カフ:G剛撃カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル   Lv7 343 グラビデ射珠GX1 グラビデ射珠GX1 サベージ剣珠GF
胴:ブリッツGFベスト   Lv7 312 サベージ剣珠GF グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:キャロルGPアーム・黒 Lv7 303 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:セレナGPコイル・紫  Lv7 306 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
脚:ストロマGFグリーヴ  Lv7 308 ガルルガ剣珠GF ベル剣珠GX5 体術珠G

防御力:1573 火耐性:3 水耐性:7 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,砲術神,豪放+3,逆鱗,業物+2,集中+2,早食い,激励+1,斬れ味レベル+1,格闘王

烈2G3の構成です
格闘王がどこまで有効になるかですねぇ
烈2なので烈武器で一閃や弱点特攻を補う感じになりそう

格闘王がビミョーだったらこっちかな
mhf_20140419_090423_665.jpg
カフ:G一閃カフSA3 ●
武:○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル    Lv7 343 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 グラビデ射珠GX1
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 サベージ剣珠GF サベージ剣珠GF グラビデ射珠GX1
腕:キャロルGPアーム・黒  Lv7 303 グレン剣珠GX2 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 レビ剣珠GX1 グレン剣珠GF グレン剣珠GX2
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2

防御力:1613 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:11 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,砲術神,豪放+3,激励+1,業物+2,逆鱗,早食い,集中+2,斬れ味レベル+1,一閃+1

全体的に白にまとめられてて見た目はこっちのほうがいいかなぁ
GGではエスピナGXゲヒルのグラが変わってしまいます
このサラサラヘアー好きだったんだけどなぁ・・・
どんな感じになるかドキドキ
お願いだから変なマスクみたいなのにならないでね?(・ω・`)

・・・と2種類用意、あとは実際使ってから調整ですね

シミュででたGX珠も手持ちであるからアプデ後はこれで遊んでみたいです♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

G級の赤いモンスは一味違ったw 

こんにちは♪

MHFはほどほどにして、今はスマホの無料ゲームに手を出して暇潰しなぅです(つω`*)
あ、エッグランじゃないです(´・ω・`)
MH4でもいいかと思ったけどなんかなー(´Д`)

さてさて
昨日はG級の赤いモンス行ってきましたよー
HRの時は怯みっぱなしの麻痺漬けだったので特に変わったら動きは見れませんでしたね
G級なら見れるはず、まずはエスピ…
mhf_20140417_094718_100.jpg
(:°Д°)…。
突進と突進後のディレイに毒麻痺の追加攻撃がっ!
しかも範囲が何気に広い(°Д°)
突進くらって麻痺ったところを……パリーン(札われた)
うん、鬼畜さG級(´=ω=`)
体力、防御力を完全に無視したデスコンボでしたw
mhf_20140417_102453_093.jpg
続いてフルフル
ブレスが2回ほど方向を変えて追尾してきます(:°Д°)

ブレスをガードした!→ブレスが方向変えて背後から直撃&麻痺!→もう一回向き変えて…パリーン

これは…初見殺しですね(´・ω・`)
mhf_20140417_104335_195.jpg
続いてギザミ
地面に潜ってからのトリプルアクセルが強化されてます
うん、トリプルじゃないよね
範囲は広いけど従来と同じように避けれますね
↑の2体よりは楽でした
mhf_20140417_132650_729.jpg
ラストにヴォル兄貴
あのビターンが強化されてます
ちょー痛いw
兄貴なんか…タフになってないかな?

ヴォルだけに限らずですが全体的に強くなってる気がします

Gクエのほうはクリアするとそのモンスから作れる人気のGX珠が貰えるみたいです
エスピは私の装備でよく使うし、ありがたい♪
こっちはデイリーと違ってサブがクリアしてもGX珠は貰えます
余裕のある方はやってみては?

本日のおまけ☆
mhf_20140418_084154_285.jpg
mhf_20140418_084645_901.jpg
ルーク「…で、俺の出番なわけなんだな?(´・ω・`)」
エレナ「あたりまえじゃない( ̄∀ ̄)」

あ、この前の薬仙人双装備、男verもなかなかいいですね(´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

赤きモンスとデイリー 

おはようございます!

絶賛統合中です~
セーブされないだけにメゼINしてもやる気になれないですねw

しかしながらこの統合期間中でもできることがあるようです

さてさて
mhf_20140416_160842_532.jpg
まずはデイリークエです
ちなみにデイリークエはこれしか受けれませんw
統合期間の7日間、このデイリークエをこなすと統合後1000NPとマイトレ30P券2枚もらえるようです
この報酬は1アカウント1セットなのでサブキャラでクリアしても荒稼ぎはできない模様

まぁ貰えるものはもらっておきましょう♪

mhf_20140416_162042_308.jpg
続いて穿龍棍とGX珠が手に入る赤きモンスのイベント
この週に登場する赤きモンス7体を討伐すればいいみたいですね
HRクエとGクエの2種類があるみたいです
mhf_20140416_162944_525.jpg
HRクエのほうが穿龍棍入手になるみたい
うん、なんか真っ赤なオーラを纏ってますが所詮HRクエなので
特に変わった動きを見ることもなく討伐w
Gクエのほうならちゃんと見れるかな?
mhf_20140416_164528_632.jpg
ちなみにこのイベクエは討伐するモンスの順番があって
報酬にでる小さな殻・○が次の赤きモンスクエ受注に必要みたい

赤きモンスは日曜日に7体全部揃うみたいです
こっちはのんびりやりますか~

本日のおまけ☆
mhf_20140416_164008_769.jpg
統合中にやってみたいこと

パートナーに弓を持たせてみました
お察しレベルかもですがやっぱ自分の目で見てみたいものです

ベルとか浮遊するモンスには有効かしら!?(まだ行く気になれない)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ



category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

やり残したことは…無い!…はずw 

おはようございます!

メンテ&統合なぅ!

その後はいよいよMHFGGですねぇ

昨日がMHFG最後の日でしたね

ランスのGSR999、全武器種のGSR100↑、導きの希少素材、珠のクエの素材集め
…とだいたいはやりきった感がありましたが
最後にやっておきたかったことがありました。
それは…(あ、大したことないですw)
mhf_20140416_002140_800.jpg
mhf_20140416_002203_870.jpg
フフフ(*´ω`*)
ネルギーが双剣を極めた()みたいです
属性値がもうおかしなことにww
熟成度はGSRPティガでそこそこ上げれてたのですが、以前おまけで言ってた極秘グラさんのほうが一気に上げれたのです…w
勢い余って片手の熟成度も63から416になっちゃった(/ω`)

うんうん、とりあえずレスタよりも活躍してくれそうです♪

これでやり残したことはないかなぁ…
GGになったらパートナーも穿龍棍とかも使えるようになるんですかねぇ?
ちょっと楽しみw

属性値を最大限高めたところでヒジキをソロしてみけど
3分クッキングでした(SSが無い←)
そのヒジキの報酬でハンターガード・紫を確認




…あ
mhf_20140416_003500_376.jpg
クジ消費忘れてたΣ(>Д<:)
ハンターガードが170枚ほど余ってました( Д )
寝る前にヒジキで良かったw
復帰玉とかにしたほうが絶対いいですからねぇ
mhf_20140416_003712_161.jpg
…お( ^ω^)
mhf_20140416_003825_107.jpg
(*´ω`*)
ついで感覚でできちゃった!
持ってて損はないよね?w

これで本当にやり残したことはないはず!

さて、統合中の更新はどうしましょうね
セーブされないし、やってみたかったことでもやろうかなw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

珠クエ三昧(*´ω`*) 

こんにちは♪

今日が大体の人がMHFG最後の日ですねぇ
明日はいよいよサーバー統合です

統合中はセーブされないので注意ですよ~

詳しくはココ!

さてさて

アップデートに向けて素材集めです
穿龍棍作りたいですからね
黄武玉は・・・あ、3つしかないや

ま、極征もあるしいいでしょう

素材集めっていっても珠クエをまわしてるだけなんですけどね
でもこれが一番
mhf_20140414_205211_462.jpg
コモン素材以外でもHC素材やHRレア素材
G級採取素材がでる珠クエはほんとお得ですねぇ
mhf_20140415_101144_616.jpg
8種類常時配信ってことでいろいろめぐってます
今日中に悔いの無いくらい通っちゃいますよ!
mhf_20140415_002810_629.jpg
まぁ・・・採取素材集めがメインでしょうかw
採取嫌いじゃないけど一気に集めるとなるとちょっとめんどうで・・・
mhf_20140415_002203_517.jpg
短文とSSの繰り返しなのは気にしない
それに採取は珠クエでは手に入らないものに絞りたいですからねぇ
主に微咲花ですがw

珠クエが落ち着いたら「あれ」の強化も進めなきゃですね~

・・・ん。「あれ」って?いやですね~ 「あれ」ですよ、「あれ」

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

たっぷーりティガティガティガ( Д ) 

こんにちは♪

昨日3月バイトの給料明細をもらいました
これは……フフフ(*´ω`*)
半年ぶんの定期券やらお菓子やらプレアシやらキャロル+セレナもう一着やら(←!?)買ってリアルで金欠だったのでいい潤いに…w
3月はやたらシフト多かったからねぇ(:´Д`)
…ん、最後のは見なかったことにしましょう。

さてさて
mhf_20140413_110706_593.jpg
GSRPうまー(°Д°)

プレ3倍のおかげもあってGSR上げが楽です
フル課金されてる方はもっと楽なんでしょうけど(・`Д・)

ソロでひたすらたっぷりティガを双剣でやってましたが
mhf_20140413_135955_853.jpg
途中しりうすさんとご一緒することができたので
色んな武器種でGSR上げに予定変更!

地味にG級クエ初のヘビーデビューでした…www
なに作ればいいか分からなかったのでちょうど素材持ってたゼルヘビーを生産しておくことにw

[エレナは圧縮と溜め撃ちを覚えた]まる。
7戦くらい?でGSR100になりました
mhf_20140413_123810_022.jpg
とりあえず全武器種100↑目指そう!
ってことで片手剣も着手
ずーっと前に作ったシャンの片手をなんとなくフル強化w
(属性シジル30、属性強化発動してます)
よくわかんないけど強そう!
ヌヌと違ってティガにコテンコテンされながらwなんとかGSR100達成

他にライトも100になりました
連戦ありがとでっす!

mhf_20140414_100110_126.jpg
朝にちょっとメゼinしてハンマーとガンスをGSR100へ
ハンマーでティガは地獄でした(PS的に)
これで目標は達成!

今日はアシストの激運利用で珠クエとかやろうかなw

本日のおまけ☆
パートナー育成のすすめ
mhf_20140414_103938_303.jpg
極秘依頼のグラをやってみました
適正武器で行くとなんておそろしい経験値でしょう( Д )
秘伝紡むぎかてら育成してもいいですねw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

青くて清楚な薬仙人双剣装備♪ 

おはようございます♪

mhf_20140413_085707_583.jpg
プレアシなぅ!

・・・まぁ1週間は大きいですからね ボソッ

さてさて

フレとの狩りで薬仙人スキルがすっごく便利でした
秘薬の広域回復とかちょっとビックリしちゃうけどw

薬仙人装備は持ってますが他にいいのないかな~って
他のブロガー様のとこを転々と見回ってたのですが
リンク先のチルカさんのブログで紹介されていた装備に目が留まりました。
それを参考(見た目はパクリ)にさせていただきました

まずは珠作りから
mhf_20140411_104359_993.jpg
剛撃、剣術、痛撃と欲張りな珠ですねw
mhf_20140412_224359_334.jpg
匠、剛撃、痛撃と隙のない御神楽さん
mhf_20140412_224438_846.jpg
あぁ、ベルちゃん今までありがとう・・・w(それほど使わなかったけどね)

mhf_20140413_002518_588.jpg
カフ:G剛撃カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:セレナGPヘッド・青  Lv7 284 プランダ剣珠GX1 ベル剣珠GX5 御神楽剣珠GX5
胴:アスールGXジャケット Lv7 414 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2 グレン剣珠GF
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 レックス剣珠GX5 レックス剣珠GX5 グレン剣珠GF
腰:セレナGPコイル・青  Lv7 306 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 レビ剣珠GF
脚:セレナGPフット・白  Lv7 332 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF

防御力:1751 火耐性:13 水耐性:1 雷耐性:9 氷耐性:-3 龍耐性:13

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,業物+2,剣術+2,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,激励+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,早食い,薬仙人

やっぱ青っていいですね(*´∀`*)

っというより烈防具無しでここまで組めるとは・・・( д )
内装のGX珠も9個ですむのでけっこう手軽・・・かな?
それに素材集めだけなら今きてるイベクエとかで集めれますね

エスピorグラビデ プランダ→珠クエ
レックス→たっぷり
御神楽→カード集めのついでに

ベルとラーは普通に集めなきゃですがw

せっかくコース買っちゃったし、たっぷりレックスでGSR上げしちゃおうかな?w

本日のおまけ☆
珠作りで苦労したこと
mhf_20140412_195454_533.jpg
mhf_20140412_222244_540.jpg
石が2個足らなくて導きで集めてましたΣ(>д<;)

でてよかったです♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

ランスのGSR999達成♪ 

こんにちは♪

bandicam 2014-04-12 10-30-27-156
あらやだ イケメン( °д°)

公式サイトにて第5回目の更新がありました
新武器種、穿龍棍の秘伝防具が公開されていましたね(*´ω`*)

女性ハンターのほうは普通だけど男性ハンターのほうはカッコイイです( ・∀・)

いやー、顔が見えて髪形がきまってるだけでここまで印象が変わるのか・・・

他にもG級優先依頼とかパローネ大航祭、ハンターナビといった情報が公開
まぁそういったまとめ記事はブログフレに任せます(つω`)
あぁ、一番嬉しい情報はGPの入手手段が課金以外でもあることでした♪

さてさて
mhf_20140411_162418_898.jpg

MHFGがはじまって約1年、ランスのGSRがようやく999になりました!!
長かったですねぇ・・・G級のありとあらゆるモンスをランスで戦ってきましたが・・・
これで少し休憩の時がきました ありがとう、ありがとう・・・

もともと使える武器種が少ないのでランスを担ぐ機会が多かったです
それでも1年かかったんですね
 
最近は大剣や太刀も使うようになって使用武器の幅が広がりました
報酬ブーストもあるし、これからはちがう武器を極力使えるようになりたいですねぇ
今は双剣をメインで使ってますがGGでは穿龍棍が登場。

すごい興味ある武器種なので使えるようになりたいですw

そういえばこれで秘伝開眼奥義だっけ?
1日1回のネタ技ができるっぽいですがGSRカンスト武器種1つでどのくらいの威力があるんでしょうねぇ

4人でやったらG級モンスも1撃(4?)だったりするのかな?

まぁそこらへんの期待も含めGGが楽しみです♪

本日のおまけ☆
mhf_20140412_113801_808.jpg
うんうん、複合属性1000超えは強く見えますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

導かれてるのかな・・・?w 

おはようございます!

昨日から花粉の影響が著しくひどくてひどくて・・・
薬を飲んでもくしゃみと鼻水が止まらない・・・
鼻をかみすぎて頭が痛い・・・(´°д°)ウゥゥ
スギ花粉最後の猛威でしょうか(´>д<)・:°・。イクシッ

さてさて
mhf_20140410_162238_766.jpg
( ´ ・ ω ・ )ショボーーン
mhf_20140410_162240_449.jpg
( * ´ ω ` *)モキュ

おそらく今週のメインであろう導きクエ
秘伝強化したい方は素材を集めておきたいですね
1%素材を普通に集めようと思うと気が重いですし・・・

とはいえ私の天槍は玄武はG強化完了3部位、GF強化完了2部位と
G強化に必要な素材は集め終わってます

鬼弓は現状強化してもこれ以上強くならないし・・・(青龍を生産したら話は別ですが)

ま、素材集めに超したことはないですし、ちまちまと集めましょう

mhf_20140410_205801_111.jpg
mhf_20140410_205827_220.jpg
ちょうどカルアさんがINしてたので導きクエツアーに参加してきました
バサルの頭2つ(えw)ゲットです
きっと丸ごとではなく一部削ってるんですよ たぶん(怖い)
あれ、削ってもドスファンゴ1頭分の重さ?摩訶不思議・・・

mhf_20140410_231130_016.jpg
レイアも剥ぎ取り&報酬でゲット
何故かレイアはたくさん出ますね・・・
mhf_20140410_223253_560.jpg
あ、一番ほしかったの出た(*´ω`*)
他にも行ったけど出なかった・・・
まぁ導きシリーズで手に入る素材は一通り手に入れたのでいいかなぁ
 
連戦ありでした(*>ω<*)ノシ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

導きとか珠クエとかGSR上げとか…! 

おはようございます!

…ねむい(´Д`:)
これから木曜日は6時起きです…続けれるかなぁzzZ

さてさて

メンテが終わり、報酬祭第2週目になりましたねぇ
来週はPS3鯖との統合もありますし、今週でMHFGは終わりですね
G前の宴ほどではありませんが、今週もいろんなイベントクエが来てます
mhf_20140409_184721_951.jpg
まずは導きクエ!
部位破壊指定のマストオーダになってます
希少素材入手のためかHCクエには非対応のようです
ま、石がでればラッキーですし…

昨日はレウスしか行けなかったけど、希少素材は2個ゲット
素材の出やすさ的に天嵐クエと同じ感じですかねぇ
mhf_20140410_000618_521.jpg
夜に珠クエで初登場の金レイアへ(2回しか行けなかったw)
報酬は…オムニス晶石救済クエ…でいいですか?(´・ω・`)
時間があるときにたっぷりやりたいです
mhf_20140409_173210_807.jpg
最後にたっぷりティガ
ガノには飽きてたのでちょっと新鮮
どうも今週はGSRP3倍のブーストはあるみたい
ランスはGSR999にしてもいい気がしますねぇ
ネルギーの双剣の熟成度も上がるし(たぶんこれがメイン)

とりあえず1日10ティガで頑張ろうw

本日のおまけ☆
mhf_20140410_000025_581.jpg
ちょうどほしかったのー!
ありがとうございます(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

祝30万アクセス♪ 

・・・( °д°)ッハ!

ちょー久しぶりの1日2更新ですね

何があったのかといいますと・・・

bandicam 2014-04-09 15-30-29-468
( °ω°)!!

フフフ(*´ω`*)

当ブログでのアクセス数が30万になりました

たしかブログ開設一周年の時に約10万くらいだったのに・・・
半年で20万もアクセスがあったのですね( °д°)ポカーン

カウンターを見た感じ1日に1000人以上の方が見に来てくださっているんですね

日々のご訪問どうもです♪

これからもどーでもいい記事ばかりが多いとは思いますが
日常日記を書き綴っていきますのでよろしくお願いします(つω`*)

30万アクセス

おまけ


当ブログの更新記録

総記事数 583件

総コメント数(自分のを含めず) 822件

総拍手数   3160


あ、また拍手画像更新してない・・・w

・・・以上!!

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

素材補充終了(つ∀`) 

おはようございます!

外がポカポカしてきて気持ちがいいですねー(*´ω`*)
お昼寝したいです

さてさて
報酬ブーストが終わりました(´・ω・`)
素材集めがすごく捗る週でしたねぇ
昨日は在庫が少ない素材の補充をしておきました
例えば…
mhf_20140406_125356_876_20140409084219d78.jpg
至玉(´・ω・`)
課金防具やアスールとかで必要ですね
アスール強化でだいぶ減ったのでサブティガで補充
マストベルとかもやったけどティガ一番楽だったかなぁ
mhf_20140408_175744_364.jpg
続いて仙玉(´・ω・`)
☆6モンスターをあまり狩りに行ってなかっだけに少なかった…
マストエスピで補充…エスピの突進+毒は相変わらず大嫌いです(ヽ´ω`)
mhf_20140408_202130_131.jpg
夜はフレを誘ってゼル素材集め(`・ω・´)
光翼うまー(*´ω`*)

…あ、メラギの素材補充忘れてた(°Д°)
mhf_20140408_234028_487.jpg
最後にガッツポーズしてギアの尾集め

どれもこれも気がついたら無かったΣ(>Д<:)ってなりやすい素材だし
これでしばらくは大丈夫なはずです

メンテ後は希少素材の導きクエみたいなのが配信されるんでしたっけ
お得なクエだと思うのでしっかり集めておこっと

本日のおまけ☆
mhf_20140408_205254_477.jpg
ふむぅ…
フルフルとレウスは優先的に集めなくては!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

次の極征 アスールで準備してみましょうか 

こんにちは♪

改めて今日から大学ですっ
がんばるらがるー!

さてさて
過酷だったアスールイベ・・・
もともとGGから登場する極征に向けた装備として登場しました
アスール自体好きな防具だったので剣士は全部位GXへ
mhf_20140408_000301_835.jpg
せっかくですしこのアスールをメインに次回の極征に向けて
装備を準備しておきましょう

ポイントとしては・・・やはりアスールGXヘッドを使った構成ですかね
装備するだけで夏男夏女、地形ダメージ減[大]が発動します
普段は不要なスキルですし、対策用の装備として見えますね
問題なのはスキル枠です 11だとほしいスキルの取捨選択ときびしい・・・

ん~~~~~。

・・・・ハッ!( °д°)
mhf_20140408_011932_043.jpg

カフ:                   G剛撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アスールGXヘッド    Lv7 414 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 プランダ剣珠GX1
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 プランダ剣珠GX1 御神楽剣珠GX2 ガルルガ剣珠GF
腕:アスールGXアーム    Lv7 414 レビ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ザザミ剣珠GF アクラ剣珠GF 銃槍珠G

防御力:2071 火耐性:25 水耐性:-5 雷耐性:15 氷耐性:-15 龍耐性:25

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,夏男夏女,薬仙人,ガード性能+2,豪放+3,逆鱗,地形ダメージ減【大】,激励+1,早食い,斬れ味レベル+1,一閃+1,

シンプル イズ ザ ベスト!

…あ、いやアフティも混ぜた構成とかも考えてあったのですが
全身アスールのほうが手持ちの装飾品でできることが判明したので
簡素に…(/∀`)

あとスキル11枠ではやはりきついので、G防具5部位使用で12スキルに…
剣術が無いので物足りない感はしますが、まぁ対策装備としてはこれで落ち着きました

アスール頭があるかないかでどこまで有利になるかは分かりませんが
実際行ってからまた組み直せばいいよね

準備はできたわ!GGはよ!

本日のおまけ☆
mhf_20140408_085301_636.jpg
GP5倍ウマー(°Д°)
1日2000GPってぐらいな勢いですね…(°Д°)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

初めての祭りG武器 ゲヴィッタメタリエ作成♪ 

こんにちは♪

今日から大学3年生の生活がスタートです
長かった春休みも終わり。気持ちを切り替えて授業やゼミ等取り組みをしていきたいところです!
・・・って思ってたのに本日のゼミは先生不在で休講、月曜の受講は無しと春休みの延長状態です
初日からどういうことなのぉ~(つ∀`)

さてさて

mhf_20140405_184912_155_20140406202535e35.jpg
そういえば載せるの忘れてました。一閃カフSA1ができたのです
今回のイベで手に入るカフはこれでコンプリートですねぇ
・・・ん?ガンナーぶんって? ちょっと何言ってるか分らないです

コンセル珠を以前作成し、残った熱気(ルークに貢がせたのも含め)は@200くらい
ロウセス珠もだいたいは持ってますし、ようやく祭り武器に手がだせる状態になりました
ってことでずっと前から作りたかったランスが・・・
mhf_20140406_191446_110.jpg
あ~ また変にシジルがつけてあるぅうう
Gランスの中で数少ない氷属性に麻痺属性までそなえたランス ゲヴィッタメタリエです♪
紫ゲージも長いし、使い勝手がよさそうですねぇ

強化の際には熱気の消費を抑えるために60%レシピをおそるおそるぶん回し・・・
武玉使うとことかは熱気3つかってましたけどw
残った熱気の数的に約90くらい?で強化完了しました。
Gzは今のところ気にしませんし、強化できる機会があってよかったです

あとはシジルですね(なんかショボイのが貼ってありましたが)
久しぶりにシジルまわしてみました
mhf_20140406_213252_702_201404070945470df.jpg
あら、これはなかなかいいですね(*´∀`*)
蒼輝槍に属性値つきはこれが初ゲットです♪
mhf_20140406_213111_036.jpg
おぉ! 
音爆はどうでもいいけど状態異常に会心とか夢みたい♪
やはりこれは私の圧倒的なセンry


mhf_20140406_213931_996.jpg
( ° д ° )は?

そもそも非速って何かメリットってあるんでしょうかw
これ以降はパッとしたものが無かったので会心10シジルつけて完成
会心100の麻痺ランスってことでも悪くなさそうですね♪

G50槍がこれで10本になりました。
やっぱ私ってランスが大好きなんだな~(つω`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

パートナーも徐々に成長しているのです♪ 

こんにちは♪

報酬祭の恩恵の一つにギルド貢献ポイントが5倍というのがあります
これはラスタ契約している方に効果が適応されてるようですね
契約している方々のおかげもあって・・・
mhf_20140406_003822_983.jpg
40,000GPほど溜まっておりました(*°д°)
これは・・・ネルギーに使うしかないですね(*´ω`*)

さてさて

mhf_20140406_092543_600.jpg
現在ネルギーのスキル構成はこんな感じ

あ、2週間くらい前にW属性を開放させてました(記事にしようと思ってたらアスールイベとかで紹介できず・・・w)
双剣の熟練度が530とだいぶ上がってきたので属性上げスキルも有効になってきたんですよねぇ
約一ヶ月前にこのイカロスを譲ってましたけど現在は・・・
mhf_20140406_092607_932.jpg
属性値が1000超えるように・・・(*´ω`*)
最初は属性とかおまけ程度のボンボンだったけど
今となってはモンスによっては武器を変えて有効な属性でクエに連れてくようになりました
1ヶ月でここまで変わったんですね 成長したね!

さて・・・パートナーのスキルはこれで十分ではありますが
せっかくですし、思い切って使っちゃいましょう♪
mhf_20140406_004055_260.jpg
(*°д°)φポチ
mhf_20140406_092859_373.jpg
ホホホ・・・
まだ豪放2ではありますが龍風+耐震1ってことで見ています
非HC、Gクエなら耐震1で充分ですからね
豪放3となるとまだ@40,000GPほど必要になってしまいますがw
まぁこれからもこつこつ集めてけばいいよね

何気にしれっと載せてますが、煌嵐譲っちゃってます←
複合属性は890と表示されますが、ダメージでは各属性強化ものるみたい
モンスター次第では・・・・あぁ想像するだけで恐ろしい!

大剣も良かったけど双剣も活躍してくれますね♪
ブーストもあって熟練度はどんどん上がっていきます
今後の成長にも期待☆

ギルド貢献ポイント5倍は16日のメンテまでだっけかな
メインのGPは豪放習得ってことで@100とひもじい状態ですが
どこまで回復するかなぁ~?w

GGではギルド貢献ポイントの入手手段が増えるそうですね
豪放3、剛撃5も夢じゃ無い・・・!?


本日のおまけ☆
mhf_20140406_093029_908.jpg
ん~ どうしよっかな~(つω`)
ネルギー「後悔はするなよ・・・?」

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

見切り上げ~♪ 

こんにちは♪

春なのに少し肌寒い日がありますね・・・(((´д`)))ブルブル
風が強いし・・・・桜散っちゃうぅうう

さてさて
mhf_20140404_131955_402.jpg
野良やソロでなんとかlv350までいけました・・・
これでほしかったGX珠たちが作れます~(つ∀`)
mhf_20140404_160256_620.jpg
まずはコンセル射珠GX5!
食事と一閃のスキルポイントがある珠ですねぇ
達人3も魅力的 鼓舞も装備によっては有効と無駄がないです・・・
ま、これに熱気100消費がががw
mhf_20140404_160659_286.jpg
続いてプランダ剣珠GX1!
一閃と達人の装飾品ですっ
その中でもGX1は痛撃が含まれてるので弱点特攻を組むのであるば
活用できる珠になりそうですね
珠クエのおかげで2個すんなり作成!

これらの珠のおかげで見切り3(4)止まりだった装備が強化できました♪
mhf_20140405_104501_070.jpg
カフ:G剛撃カフSA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:ブリッツGFホーン   Lv7 284 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 仙人珠G
胴:アスールGXジャケット Lv7 414 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2 プランダ剣珠GX1
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アフティGXフォールド Lv7 376 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF
脚:アスールGXグリーヴ  Lv7 414 ロウセス剣珠GF トルペド剣珠GF グラビド剣珠GX2

防御力:1903 火耐性:17 水耐性:-1 雷耐性:15 氷耐性:-7 龍耐性:19

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,ブチギレ,豪放+3,薬仙人,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,早食い,剣術+2,一閃+1

薬仙人装備もこれで文句無い仕上がりに(*´ω`*)
mhf_20140405_104445_293.jpg
カフ:G剛撃カフPA2 ●
武: ○ ○ ○
頭:キャロルGPバンド・黒  Lv7 284 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2 プランダ剣珠GX1
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 レビ剣珠GX1 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 332 ディス射珠GX5 ディス射珠GX2 プランダ剣珠GX1

防御力:1652 火耐性:8 水耐性:2 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,弱点特効,逆鱗,斬れ味レベル+1,激励+1,一閃+1,ガード性能+2,早食い,剣術+2

昨日の装備もこれで・・・
にしてもGX珠使いすぎですね(´д`:)

実際はカフだけ変えて、珠の入れ替えがないよう調整して配置していますが
GGではカフも登録できるようになるんでしたっけ?
それだと即効で着替えができて便利になりますね♪

そういえば週末ですので腕輪クエが配信されていますね
一閃カフゲットのチャンスですよ!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

たゆんたゆんに代わるもの(痛撃ランス装備) 

おはようございます♪

大学生活スタートにむけて残りの春休みは早起きに慣れるよう
睡眠時間の調整中です()
だって・・・今まで10時とかに起きてたのにいきなり7時起きとかきついんですもの・・・

さてさて

かつて痛撃ランス装備をなんとか組めないか考えてみて非課金だと
エレナさんの心をポッキリ折ってくれる見た目装備でした
せっかくキャロルやセレナ、カフを買ってしまったですし・・・今回はお金の力を借りることにしましょう

そういえばあの時とちがってアスールさんも手に入れましたし・・・組む幅が広がったはず!!

mhf_20140403_094432_371.jpg
mhf_20140403_231200_926.jpg
まずは珠作り・・・
レビは入れ替えが大変なのでGFですが2つ追加
サブレビ+ブーストのおかげでスムーズに作れそうです♪(問題は微咲花とクラーレアム鉱石!!)
そして痛撃珠で人気なエスピさんを1個追加ですっ
ではさっそくガシャコン作業へw

・・・

mhf_20140404_012528_215.jpg
シミュしてて気づいたこと
キャロル胴とアスール胴の性能が似ている!

カフ:G剛撃カフPA2 ●
武: ○ ○ ○
頭:キャロルGPバンド・青  Lv7 284 金色剣珠GX2 金色剣珠GX2 御神楽剣珠GX2
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2 エスピナ剣珠GX2
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:キャロルGPベルト・青  Lv7 322 レビ剣珠GF レビ剣珠GF ルナ剣珠GX1
脚:セレナGPフット・白   Lv7 332 ディス射珠GX5 ディス射珠GX2 天壁珠G

防御力:1652 火耐性:8 水耐性:2 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,弱点特効,逆鱗,斬れ味レベル+1,激励+1,ガード性能+2,早食い,剣術+2,一閃+1,(集中+2)

アスール胴を使った構成にしてみました
キャロル胴でも同じ構成は可能ですが、こちらのほうが清楚に見えませんか?
どうも私にあのたゆんたゆん装備は似合わなくて(一部のフレには大人気ですが)
アスール胴さんの出番がでてきました(つ∀`)

とりあえずランス装備はこれで一段落ですかねぇ
今までいろんなパターンで用意してみたけど・・・これ以上は思いつかないやw
GGの新スキルとか見てみたけど劇物の心得?だっけ?
あれがなかなか興味深いスキルでした

それ以外は・・・うーん
MHFGでスキル枠が11、12になってスキル構成が広がったのに
まーたギスギスしてきましたね・・・w

さて・・・ミラのlv上げと行きますか・・・

本日のおまけ☆
mhf_20140404_080409_182.jpg
ふふふ・・・
もうこれは圧倒的なセンスですね(ものまね)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

報酬ブーストウマー(°Д°) 

こんにちは♪

本日は大学で健康診断です
んー…背もどうせ伸びてないし、特に楽しみとか無いんだけどなぁ…
就活の際に今日の健康診断は大きく関わるみたいなので行かなきゃなのですけどw

さてさて

mhf_20140402_220752_503.jpg
mhf_20140403_012608_588.jpg
mhf_20140403_012943_158.jpg
熱気+祭りPうまー(°Д°)
やはり勝ちネコは素晴らしいですね(*´ω`*)
HLスタンプ等の回収もお忘れなく!

昨日はちょっとしかinできませんでしたが…
mhf_20140402_230943_784.jpg
今週は報酬ブーストもあり、今回はG級ハンターにも報酬枠+の効果が適応されてるようです
なのでクエストクリア報酬がご覧のとおり…
ちょうどサブレビがきてたのでやってみましたがこれはいいですね(*°Д°)
尾と甲殻の補充があっという間にw
mhf_20140402_233852_142.jpg
マストクエやサブクエが人気になりそうですねぇ♪
今のうちに集めれるだけ集めておこう!
mhf_20140403_001631_060.jpg
あと2.2億↑↑↑魂達成ということでなわばりパリアさんが
報酬祭追加配信されています!
ここ最近古龍素材は消費する一方だったのでがっつり補充したいところ…w
(主に剛角剛角剛角剛角ry)

あと…極征も来てたんだっけ…w
GX珠が4つ欲しくなったのそのうち行かないとなぁ(/∀`)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ


category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

