03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

追い込みアスールイベ&入魂祭お疲れ様です! 

こんにちは♪

入魂祭お疲れ様でした♪
勝ちネコの2.2億魂は余裕でクリアできてたみたいですねぇ
メンテ明け後どういう報酬祭になるかとかはブログフレがまとめてるので
私いつもの日記をば←(他力本願)

さてさて
mhf_20140402_095802_154.jpg
MHFG初めての1万入魂!!
デイリーモスのおかげで1500魂くらい荒稼ぎしてますが
それでもこんなに入魂したのは初めてなのです
団員のみんなもいっぱい入魂してくれてました お疲れ様です♪
団長()補正で祭りPうまうまですね!!!

今日は早起きできたのでメンテまで少しメゼIN
mhf_20140402_090546_635.jpg
mhf_20140402_084148_628.jpg
最後の追い込みで影光を2戦w
勲章の数合わせでこれだけ2枚足らなかったんですよねぇ
既に剣士ガンナーパートナーと防具は生産できましたが
@3部位生産できそうです 
ルーク「俺にくれよ」
エレナ「何いってんの?」

mhf_20140402_095540_076.jpg
影光終了後 〆に朱冥へ
この時(影光2戦目)からPTにFC2ブロガーのmikiさんがご参加されてました
ブロガーとして尊敬している方だったのでちょっと緊張しつつも楽しい狩りができました(*´ω`*)
チャットもできて嬉しかったです ありがとうございました!

mhf_20140402_095732_516.jpg
ドラの煽動49回お疲れ!(赤ラーは1度クエでお会いしています)
49・・・なんてビミョーな数だ・・・
気まぐれでつくった煽動(メラギ防具)やグラビドアスピスさんですが
ミルミル、ドラーとも活躍できてほんとよかったです。
今後使う場面があるか分りませんが 新規クエに期待したいところです

仮にGGで☆8とか登場するならGモンス2頭とかないですかね?大連続とか
携帯器ほどでなくても少しくらいはあってほしいなぁ

今回のメンテは19時までだっけかな?

お散歩でもしながら今日は過ごそうかなw

本日のおまけ☆
20140402102510223.jpg
私の住むとこでは桜がほぼ満開になっています(*´ω`*)
春ですねぇ♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

