03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

水竜の・・・赤ちゃん!? 

こんにちは♪

本日2回目の更新です!
mhf_20150401_165437_634.jpg
メンテ明けましたね!さっそくエイプリルクエに行きましょう(*´ω`)
あ、ネタバレ注意ですよ!よ!

公式サイトやらツイッターによるとガノトトスの赤ちゃんに会えるのだとか
とってもちっちゃいガノちゃんなのかな~?
mhf_20150401_161624_794.jpg
きゃー ちっちゃい~~(´ω`*)
でもなんか猛烈ダッシュで水辺に行っちゃいましたね・・・
BGMもなぜかシャンティエンのだし・・・イヤナヨカン
mhf_20150401_161636_941.jpg
( ´ω`)・・・。
mhf_20150401_162025_315.jpg
(:::´ω`)!?

ドーン

mhf_20150401_161647_703.jpg

・・・はい、今回も見事やられちゃったw

mhf_20150401_170144_553.jpg
さて、毎年恒例ですが依頼文にヒントがありますね
斜めに読むと・・・
バ り す た あ テ ろ !
なるほど至急品にバリスタがあるのはそういうことですね~
mhf_20150401_162150_786.jpg
ってことでクリア!
ちなみに貸しだし武器は骨のハンマーで攻撃してもはじかれますw

報酬はなぜか釣りカエルです
初見は見事乙で終了でSS撮りに何度か行ったのですが・・・

~~♪

・・・あれ、この聞きなれないファンファーレは・・・
うそだよ
(*°д°)!!
久しぶりに特別報酬がでました!エイプリルクエでもでるんですね~
・・・ところでこんな素材HR帯でありましたっけ?
売却額が地味においしいのですが

このクエ配信は本日限りです
1回は行ってみましょう♪
-- 続きを読む --

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

かぶりまくった石と良さそうな石 

こんにちは♪

天廊お疲れ様でした!
今回は279階とかなり微妙な階数での終了となってしまいましたが個人的には満足です~

さてさて
天廊もこれで4回目でしたが天廊石のほうはどうでしょう
ボックスの中あさってみたらやっぱりかぶりまくってる石やら良さそうな石ってありますよね
ってことでちょっとピックアップしてみることに
mhf_20150331_184540_601.jpg
まずはかぶりまくってる石
15個↑あったのはこちら
どれもほとんどⅠばっかですねw
使い道が無いのばかりかぶりやすくなってるのでしょうか~

mhf_20150331_184734_930.jpg
mhf_20150331_184736_283.jpg
続いてあると良さそうな石・・・
石の数に対して天廊武器が間に合ってないのが残念w
もっと簡単に取りはずしができればいいんですけどね~

次回の天廊ではそろそろ第2区くらい開放されないでしょうか~

あ、そうそう
今日ってエイプリルフールですよね
メンテおわったらさっそく例のクエ行って記事にしたいと思います(*´ω`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

