04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

剣神装備はできた~(・∀・`) 

こんにちは♪

mhf_20150529_214703_086.jpg
剣神装備作成にとりかかったはいいものの大苦戦したのがこの司銀龍の操核でしたw
ハルドGXやら珠やらでやたらと要求されたのがきつい(;´д`)

ミルで操核でないかな~と思って通っても、まずGHC素材すらでない始末w
けっきょく自力で剥ぐかネルギーの持ちかえりに期待するしかなかったです

まぁ そんなことはさておき
mhf_20150530_183350_917.jpg
やっと操核が集まったのでどんどん珠へ・・・

mhf_20150531_105321_901.jpg
カフ: G剣神カフSA2 ●
武: グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 天壁珠G
頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 司銀剣珠GX1
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1
腰:IS学園GPコイル・白  Lv7 312 ハート剣珠GX2 ミクセス剣珠GX5 ザザミ剣珠GF
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 ファルノ剣珠GX5 ファルノ剣珠GX5 ロウセス射珠GX5

防御力:1729 火耐性:-5 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:11 龍耐性:-5

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,槍技【天槍】,弱点特効,早食い,剣神+2,豪放+3,逆鱗,巧流,ガード性能+2,回避性能+2

最初は脚装備はフルンGXグリーヴの予定でしたが・・・逆鱗がブチギレになるだけだったの見た目優先でISにw

一閃2が付与される始種武器専用装備ですね
そう、ついにバルのランスが活躍する時が・・・!

・・・時が・・・(´・ω・)
mhf_20150531_111836_891.jpg
装備はできたけど武器はできてないっていう

・・・ハルドGX派生で玉が無くなったので・・・w

う~ん グレアの戦いはまだまだ続きますね・・・(つω`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

トロピオGPピアスを手に入れた! 

こんにちは♪

mhf_20150529_184937_167.jpg
(((:*°ω°)))プルプル

・・・ポチ

・・・・・・・

mhf_20150529_204303_492.jpg
トロピオGPピアスできた~~(*ノ´∀`)ノ
19000NPが消し飛ぶ1ポチに指が震えましたが・・・ついにトロピオGPピアスを手に入れました!!
だいたいの素材はGPや祭Pで交換できるのでNPはほとんど使わず温存してきましたが・・・
ここまでこつこつ溜めるのは大変だったです~w
なんかNPが受け取れちゃう不具合があったらしいですが・・・まぁ もういいですw

さてさて

さっそくこのピアスを使った装備を組んでみました
mhf_20150530_113339_454.jpg
カフ: G一閃カフSA3 ●
武: ○ ○ ○
頭:トロピオGPピアス    Lv7 299 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:調査兵団GPベスト    Lv7 315 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ジェビア剣珠GX3
腕:タングスGXアーム    Lv7 414 ジェビア剣珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ディス剣珠GX4 ディス剣珠GX4 ディス剣珠GX4
脚:調査兵団GPフット    Lv7 306 ガノン剣珠GX2 ガノン剣珠GX2 ディス剣珠GF

防御力:1650 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,弱点特効,豪放+3,業物+2,見切り+3,剣術+2,集中+2,真打+3,ブチギレ,溜め威力UP+2,激励+1

なんか久しぶりの進撃キットの登場w
嵐の型用で、溜め威力も有効とのことで組んでみました
あとは大剣装備新調とかにも使えそうです
いろいろ組みこんでみたい~~!

まぁとりあえずこれでミルをボコボコですね!w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

|∈ ゚Д゚)お得?なガノ亜種狩り 

こんにちは♪

以前のパローネで先行登場していたG級ガノトトス亜種
今回のメンテからは素材集めにお得なクエストと共に登場ですね
mhf_20150527_220627_419.jpg
まずはデイリークエスト
ハルドやヒプの時と同様ですねー
報酬では激運発動に加え、ミズキさんのイベントで使う依頼主がミズキさん以外何と絡んでるのかさっぱりですが翠晶石の欠片というが貰えます
この欠片はGガノ亜種防具の強化に必要な素材が貰える納品クエで使うみたいですね
☆1なので序勲なのも地味にイイネ(゚∀゚)
mhf_20150527_234504_718.jpg
時限ではありますが翠晶石の欠片が手に入るクエストも
ちょうど弓の中勲集めになるのですが…
本来はGHCクエですよね…?
現在不具合でGHC素材が出ないのだとか
今回不具合多いデスヨネ
保障やら対応もあるみたいです

珠では一閃に刀匠、巧流がついてるので素材は集めておきましょうかー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

弓の秘伝珠も考えてみる 

こんにちは♪

大弓鬼ができてから弓装備はとくに触れてなかったのですが・・・
始種防具が登場して・・・大弓鬼であることに固執する必要は無さそうです・・・

とはいえ弓鬼の強化はぜんぜんしてないので(ほとんどがG派生のみw)
1部位だけGXまで強化してた腕だけ珠にしようかと考え中です
mhf_20150528_115613_516.jpg

カフ: G装着カフSC2 ○
武:  ○ ○ ○
頭:白虎・弓鬼Gマスク    Lv7 167 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
腕:ブリッツGXグローブ   Lv7 332 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 プランダ剣珠GX1
腰:青龍・弓鬼Gコート    Lv7 167 玉藻射珠GX3 ヴァイス射珠GX4 ヴァイス射珠GX4
脚:玄武・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 プランダ剣珠GX1 仙人珠G 弓鬼珠GX・青龍

防御力:1001 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:13 氷耐性:8 龍耐性:11

発動スキル
見切り+5,弓技【弓鬼】,一閃+3,スタミナ急速回復【大】,弱点特効,扇射+3,剛弾,連射,回避性能+2,装着+1,(天廊石:真根性)

装着は別のスキルにでも

火事場は・・・今なら団飯火事場なんてこともできるのですよね(つくったことないけど)
大弓鬼では見切り5が実現しにくい+回避性能入れるのに代償絡みが多かった気がするので・・・始種防具で解決できることがいいかなーと思ったり
会心もデフォで100になるのもいい感じ

とりあえず1部位ぶんの勲集めをしようと思います(´∀`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

そろそろさ、剣神装備を作ってみようかなと 

こんにちは♪

mhf_20150526_233325_765.jpg
ん~
今回の天廊は今までと比べると全然登れてなかったですねー(´・ω・`)
まぁ、ブリッツGX強化に奔走してたから仕方ないね

さてさて

ブリッツとは別でそろそろ装備の更新をしたいこの頃です
最近は装備更新の記事かいてない気がします
課金装備も買ってないしなーカプ畜卒業かしら

それはさておき…剣神装備を考えてました
Gハルド登場時はシミュは難しいと投げてましたが…
始種防具のハルドには剣神+剛撃がついたりするみたい

ためしにシミュしたらけっこうよさそうなのができたのでさっそく作成開始です
ただ今までの装備構成がガラッと変わるので完成は時間かかりそう…

シミュは装備ができてから載せたい人なので見た目だけ
mhf_20150526_233313_850.jpg
ふむ…これはあれですね…

時代の最先端を行くファッションメガネだよ☆(ゝω・)v
(ばるにゃん風)
たぶん本人が見たらメガネをちゃんとかけなさい!って言われそうw

mhf_20150526_220018_772.jpg
まずはハルドGX2部位から
ブリッツとちがってこっちは1から作るので…
お金とHC素材が吹っ飛びます(;・∀・)
そしてGF強化で立ちはだかるヴァルサの角と尾!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨日はフレさんと団員さん誘って素材集めに
番人のお誘いもありましたが一心不乱にサボテンをコロコロしてました(つω`)

おかげでハルドGF2部位強化完了です
あとはグレアの玉(ブリッツ強化で在庫無しとお約束)と詰め込む珠とカフ作成…

ファイトォオオ(ノ゜ο゜)ノ


今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

水砦始棍【五百重波】作成 もちろんフルブリッツで使いますw 

こんにちは♪

mhf_20150525_234127_494.jpg
パートニャーGJ(*´∀`)b
フレさんのブログでドゥレムにパートニャーを連れていくと天刻印生産に必要な石を持ってきてくれる・・・というのが記事にあったのですが・・・これは仕事してるにゃ~(ФωФ)
まぁ確実ではないようですが、余裕があれば連れて行ってもいいかもですね~

さてさて

塔もやりたいけどグレアもやりたい!
絶対入魂祭にグレアやれば魂数稼げるのにとか思いつつもグレア行っちゃう(´・ω・)

玉がまた集まったので・・・
mhf_20150526_102238_627.jpg
水砦始棍【五百重波】を作成しました!
なが~い水色ゲージに棍とは相性のいい吸血+2が付与されますね♪
納刀時がなんか野菜にみえなくもないですけど!
超越秘儀では水属性も強化してたのでちょうどいい感じ

ガンナーブリッツ強化でもよかったけど穿凰でフルブリッツが使いたかったのでこっちを先に作っちゃいました

カフ:                   G痛撃カフSA3 ●
武:                   痺剣珠G ギザミ剣珠GF ○
頭:ブリッツGXホーン    Lv7 376 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ソル剣珠GX5
腕:ブリッツGXアーム    Lv7 394 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ブリッツGXフープ    Lv7 405 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
脚:ブリッツGXレガース   Lv7 401 ゴゴ射珠GX5 プランダ剣珠GX1 オリクト剣珠GX5

防御力:1990 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:25 氷耐性:0 龍耐性:15

発動スキル
見切り+5,回避性能+2,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,真打+3,弱点特効,逆鱗,集中+2,剣術+2,(武:吸血+2)

天や嵐の型で使うことになりそうです 業物もあったほうがいい気はしますが・・・枠的に厳しいのでこんな感じ

そういえば塔は今日が最後になりますね・・・
登れるだけ登っておきたいとこです(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

シミュが捗るように♪ 

こんにちは♪

小部屋様の更新キタ━(゚∀゚)━!

いつもいつもお世話になってます!
これでフルブリッツガンナーとかブリッツ使った装備のシミュが捗りますね

…まぁ、寝坊のおかげで通学までにSSの用意ができなかったので…
フルブリッツ天槍のシミュだけ置いておきますね(つ∀`)zzZ

mhf_20150522_085427_828.jpg
カフ: G怒カフSA2 ●
武: グレン剣珠GX2 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
頭:ブリッツGXホーン    Lv7 376 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 痺剣珠G
腕:ブリッツGXアーム    Lv7 394 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ブリッツGXフープ    Lv7 405 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
脚:ブリッツGXレガース   Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5

防御力:1990 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:25 氷耐性:0 龍耐性:15

発動スキル
見切り+5,回避性能+2,槍技【天槍】,一閃+3,豪放+3,真打+3,ブチギレ,早食い,剣術+2,ガード性能+2,(武器に弱点特攻)

…うん、やっぱり完璧だ!(確信)

じゃあガンナーのほうで悩んできますw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

天廊防具・・・よくわかんないw 

こんにちは♪

mhf_20150524_111201_615.jpg
ブリッツ強化に奔走してただけに天廊のほうはこの通り
まだまだぜんぜん登っていない状態ですw
あ、でもTRが200になりました(*´ω`*)

天廊のほうでは今回、メイリダシリーズとランヴォシリーズの防具が新登場なのかな
メイリダシリーズは貢献報酬のみの入手?で、ランヴォシリーズは報酬以外に宝箱やドゥレム討伐報酬でも入手可能なようです
mhf_20150524_121821_078.jpg
フレさんからドゥレムのお誘いもあって4部位だけ生産できました
メタリックでかっこいい感じですね~ 
mhf_20150524_121927_290.jpg
防具の強化は・・・え、宝玉要るの(´・ω・)
ちょうど天廊防具強化に必要な宝玉数をブログフレのIrisさんのブログにてまとめて下さってたので参考に
ん~ GXの性能がわからないのでまだ手が出せないかな~
mhf_20150524_121858_770.jpg
そして天廊防具の特徴であるカスタム要素、天刻印ですが・・・
なんか専用の石が要るみたいですね~
これは登らないと集まりそうもないですw
そして始種防具のような効果をつけるには・・・ちょっとな~w
mhf_20150524_121943_893.jpg
天刻印をつけるためには防具を強化して特別装飾というスロットとは別の枠で空けてく必要もあるみたい
まぁGXで3つ開放ですよねw
始種防具みたいな切れ味ゲージ1ランクUPなどの効果は特別装飾3枠使っちゃうみたいなので微妙かな~
せっかくのカスタム要素ですからね~
まぁ石がないのでカスタムのしようも無いのですが(つω`)

まだまだよくわかってないので防具強化は様子見かな~
でもそろそろ塔のほうは登っておきたいとこですね~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

ガンナーフルブリッツは・・・枠足らないw 

こんにちは♪

mhf_20150523_110056_834.jpg
mhf_20150523_105718_124.jpg
剣士ブリッツがGXフル強化になりましたが・・・なんだかんだでまだグレア行ってます
そう・・・まだまだ玉はいっぱい必要ですから!

個人的に棍のリーチ短でお腹殴るか尾をランスでつつくのがいい感じだったかな~

さてさて
mhf_20150523_120800_365.jpg
塔もやってるので剣士ほどの勢いはありませんが1部位だけGXになりました

公式で確認すると、ガンナーの始種防具は1部位でも装備すると・・・

すべての武器において、クリティカル距離での威力増加、
弓の場合は強撃ビンの効果が強化されます。

ガンナーの秘伝珠に始種防具の組みあわせもありになるのかな・・?

まぁそれはさておきガンナーフルブリッツで組むとどうなるか・・・
mhf_20150523_121725_939.jpg
いやぁあああ 枠が足りないぃいいい
闘覇や適応撃と組みあわせたら大弓鬼に並ぶかな~なんて妄想したけど枠が圧倒的に足りないですw

まだGF混ざりなので・・・GX全部位だと発動するスキルやら消えるスキルもあるので
小部屋さん待ちかな~

ん~ 剣士と違ってガンナーフルブリッツは難しそうですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

剣士ブリッツGX強化完了♪+フルブリッツ天槍 

こんにちは♪

mhf_20150521_211512_309.jpg
うぉおおお(ノ゜ο゜)ノ

ブリッツのためならどんなに入手困難な素材でも出してやる~~!!!
主にネルギーがね(*´ω`*)

さてさて

ブリッツGF登場以来のやる気を感じましたw
えぇ、好きなことに対しては勢いがちがうのです(`ω´)フフフ
今までもそうでしたがブリッツの強化だけは順調に進むのですよー!

…ってことで…
mhf_20150522_085427_828.jpg
剣士ブリッツフル強化!!
mhf_20150522_085806_197.jpg
そして個人的に大満足の…
フルブリッツ天槍!!

これのためにハルドランスも始種武器へ強化しました♪
烈武器でさえ強力な性能だったのに…始種になってさらに強く…
切れ味もいいし文句は一切無いですねーw

この調子でガンナーブリッツやらネルギーのブリッツも強化したいとこですが…

天廊もやりたいのでほどほどに…できたらそうしようw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

剣士ガンナーブリッツGXの性能は!? 

こんにちは♪

メゼINして早速工房へダッシュ!((((つ・ω・)つ

ブリッツGXの性能は!?

剣士ブリッツ 上から頭の順番
bandicam 2015-05-20 20-44-33-426

ガンナーブリッツ 同上
bandicam 2015-05-20 20-45-11-170

・・・

スゲーーーー(°∀°)ーーーー!!


一閃あったー!これでフルブリッツ天槍も組めるぞ~!ヤッター!!

・・・と、気が狂うくらい嬉しい結果になりました(*´ω`*)
これはモチベがぐぐんと上がりますね~

mhf_20150520_203232_299.jpg
さっそく始種武具が作れるグレアドモスさんへ行って見ました
グラビの感覚で戦うと痛い目に合いましたw
お腹は堅そうです~
そして水を使った攻撃が厄介ですね~
mhf_20150520_211714_757.jpg
フレさん方も誘ってさっそく連戦
六華閃舞からして火が効くのかな?
mhf_20150520_232840_055.jpg
部位破壊素材とかいろいろ出てて何がレア素材なのか分からない感じですが・・・
この玉がキー素材っぽそうです

ブリッツGX派生1部位に3個、始種武器強化に5個必要みたい

今回は天廊もあるので・・・剣士ブリッツフルGXとランス1つ始種化はしたいですね~

やりたいことおおいな~!w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

タイミングがよければ2人でも六華閃舞ができた 

こんにちは♪

入魂祭お疲れさまでしたー

目標の7000魂はできたし勝ち負けはどうあれ個人的には満足かな?

さてさて

昨日は入魂が一段落したので…うーん…何しよう(;・∀・)

…あ、そうだ
mhf_20150519_215518_805.jpg
mhf_20150519_215528_113.jpg
ネルギーに4部位目のブリッツGFを贈りました(*´ω`*)
これでパートナーもセミブリッツです♪

…えぇ、こういうことしてるから肝心な時に素材不足したりするんですよね、きっとw

まぁドラやってたおかげでHC素材はまだまだありそうですー
mhf_20150519_223857_189.jpg
あとはミルやってました~
超越秘儀のオーラが少し豪華になってたような…(´・ω・`)?
それと六華閃舞ですが…
mhf_20150519_224854_515.jpg
mhf_20150519_230133_436.jpg
PTの誰かが使うと出せなくなる仕様と思ってましたが…
うん、2人同時で使ってますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
もしかしたらタイミングがよければ複数人で六華閃舞がだせるのかな?

難しいけど狙ってみるのもいいかもです!

さー、帰ったらブリッツGXだー!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

ギリギリで目標達成(*´∀`) 

こんばんは♪

mhf_20150518_210544_874.jpg
覇ドラさんは刹那の練習相手に向いてますね~(あまり成功してませんが)
HC素材もそこそこ集まってきたかな?ブリッツはもういいけどw
mhf_20150518_221642_941.jpg
昨日の夜シクレはなんとか少し行くことができました~
高知パリは移動が少なくて楽でいいですね~

そして今日のデイリーとパートニャーの派遣のおかげで・・・
mhf_20150519_205048_326.jpg
ギリギリでなんとか7000魂到達しました~!
温存?してた重魂玉が無くなってしまったのが痛いですが・・・まぁいいやw

さて メンテ明けからはついにブリッツGX!!
はりきっていきたいとこではありますが・・・今週はちょっと忙しいので平常運転になりそうです(つ∀`)

それに天廊とも被ってるとか・・?こっちも忙しくなるじゃないですか~~

まぁ楽しみに待ってますよ~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

やっとシクレできた(つω`) 

こんにちは♪

mhf_20150517_164142_897.jpg
mhf_20150517_151804_608.jpg
昨日は…やっとシクレができる時間にinできましたー
どうやら入魂数が負けてる組は勝ってる組より1時間遅れでシクレが始まるようになったみたいですねー
そのおかげですねw

シクレは金銀たまごのジェビアでした
おいしいのかどうかは…まぁいいやw

ただの上位ジェビアですし部位破壊してひっくり返せば終了ですね
HC素材があまり無かったので補充がてら連戦してました
mhf_20150517_191116_857.jpg
やっと5000魂に到達です!団員の入魂数がすごい(´・ω・`)
目標の7000まであと少し
頑張ろうー!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

なんとなくフルブリッツ装備 

こんにちは♪

mhf_20150516_172447_391.jpg
mhf_20150516_174506_909.jpg
シクレにありつけていないのでちまちま魂玉消費しがてら入魂してます
一応3000魂はできたのでニンファの素材は集めは終了かな?

あと4000魂・・・どうやって稼ごうw

さてさて

ブリッツGXが実装目前ですが・・・今持ってるブリッツでも装備は組めますよね
なんとなく組んでみました
mhf_20150517_110149_647.jpg
カフ: G一閃カフSA8 ●
武: 仙人珠G 痺剣珠G ○
頭:ブリッツGFホーン    Lv7 284 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ブリッツGFフープ    Lv7 305 ディス射珠GX5 ルチャル珠GX ルチャル珠GX
脚:ブリッツFレガース    Lv7 137 ルチャル珠GX ソル剣珠GX5 剣煌珠G

防御力:1338 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
一閃+3,回避性能+2,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,ランナー,集中+1,剣術+1,闘覇,

さすがに全身GFだと風圧消せなかったので・・・ラスタ装備で作ってたブリッツFレガースを再利用w
闘覇もあるし普通に強いような気がする!

カフ:                   G一閃カフPA1 ●
武:                   剣煌珠G ○ ○
頭:ブリッツGFコルノ    Lv7 259 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ブリッツGFフープ    Lv7 305 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:ブリッツFレガース    Lv7 137 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 体術珠G

防御力:1313 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
一閃+3,見切り+3,回避性能+2,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,業物+1,早食い,剣術+1,体術,

ついでに棍用も

ブリッツGXではどんなフルブリッツ装備が組めるか楽しみなのです!

さて・・・入魂がんばろうw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

目標は7000魂ぐらいかな 

こんにちは♪

mhf_20150515_210923_171.jpg
デイリーモスで300魂!!
魂玉やら古宝品やらパートニャーやらで入魂が捗ります
何気にパートニャーボーナスがこんなにもらえたのはじめてかもw

さてさて

mhf_20150515_212559_055.jpg
シクレ以外は…ドラ来てたのでやってました
ようやくキックとか石礫くらいなら刹那ができたりできなかったり

夜シクレは剛種適性のラージャンでした(SS忘れた)
シクレって不思議で2~3戦くらいですぐ眠気がくるんですよね…(´-ω-`)zzZ
mhf_20150516_085223_848.jpg
ん~…まだまだですね…w
ちゃんと目標定めないと…
mhf_20150516_085402_339.jpg
…ってことで個人の目標達成報酬を確認…
7000魂までいけば書物がけっこう貰えますね
土日の夜シクレできないのが厳しいですが…達成できたらいいなーw

とりあえず魂玉は全力消費よー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

ミルでGHC素材集めとか超越秘儀強化とか 

こんにちは♪

えー 今日は・・・あ、私の誕生日ですね( °д°)!
今年で22歳になりました 正直嬉しいのかよくわかりませんw
あ、でも大学の友達に1日はやいプレゼントが貰えたのは嬉しかったです(*´ω`*)お菓子がいっぱい

さてさて

mhf_20150514_224425_843.jpg
mhf_20150514_232623_902.jpg
始種解禁が目前になりました!
いよいよブリッツGXが目前に!!
あ、こっちでのプレゼントはブリッツGXなようです(違

それはともかくミルがまた登場してますね
GHC素材確保して烈防具を用意・・・というよりは刹那の練習相手に行ってましたw

まだまだ成功してないけど・・・自然とできるようになりたい~

それとパローネで手に入れた書物使って超越秘儀の強化を
mhf_20150515_093832_529.jpg
属性は主に水が重視です
無属性・・・恩恵すくないけど使ってる武器のほとんどが無属性なので仕方なく・・・w
他の属性もちまちまと強化中です
mhf_20150515_093834_113.jpg
こっちは・・・こんな感じw
快癒をちょっと強化してみました 回復[中]・・・はどれだけ回復するんだろう?
そろそろ専心の強化にもどろうかな?なかなか上がらないけどw

さて
ミルじゃ魂玉消費できなかったので入魂がんばらないとな~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

ニンファ作成に・・・3000魂はがんばろ~ 

こんにちは♪

mhf_20150514_093618_242.jpg
ウマーー(°д°)ーー。

今回は4万GPくらい稼げたかな?

さてさて

mhf_20150514_093533_025.jpg
bandicam 2015-05-14 09-38-41-764
今回から個人の入魂数に応じて報酬が受け取れるようになりました
そしていよいよニンファとロウシリーズが生産できるようになりますね!
狩人祭では・・・3000魂までがんばればよさそうですね~
これならサブでもやりやすい・・・?

まぁ極征がんばってなかったのでニンファなら1部位、ロウ武器なら1つだけならフル強化できそう

mhf_20150513_204805_372.jpg
それとデイリーモスですが金ぴか小判使ってのデイリー権を再獲得して入魂し放題!・・・を防ぐためにハンターパス・紫というのが必要になりました。
ちゃんと対策してるようですね(そもそもそんなリッチな入魂誰がするのかわかりませんが)
まぁ昨日のデイリー持ち越しで8回モス行けなくなったのがちょっと残念・・・?
mhf_20150514_094403_706.jpg
サブで気がつきましたが・・・パートニャーの魂集めで碧武玉200魂が追加されてました
ますます入魂が楽になりましたね~

ってな感じでシクレが拾えなくても3000魂はできそうです
入魂がんばろ~

本日のおまけ☆
mhf_20150514_100706_795.jpg
サブエレナちゃん「しまえないG級アイテムをSRサブがもらえても困るんだけど」
これって仕様なのかな(´д`:)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

刹那の練習中… 

こんにちは♪

パローネお疲れさまでしたー!!
mhf_20150513_090940_243.jpg
スコアはこの辺で
土日があまりできなかったのが残念ですがGPはけっこう稼げたので良かったかなw
メンテ明けの報酬を受け取り忘れないようにねー(←極征の報酬は受け取り忘れた:´Д`)

さてさて

mhf_20150512_203108_855.jpg
刹那大習得できるかなー?なんて思ってましたが…思ったより色集めなきゃいけないみたいですね(´・ω・`)
というか刹那自体まずできないので…練習しがてら色集めしてました
mhf_20150512_224914_574.jpg
味方の攻撃も刹那できるとのことでやってましたが…難しいですねーw
刹那が成功するとすぐにステップ回避ができるけど指が動かない…
あとは対モンスターで成功しないとねw

デュラとかベルの確定行動の攻撃とか練習になりそうかなー

メンテ明けからは入魂祭ですねー
いよいよニンファが生産できるようになるのかな?

刹那の練習がてら入魂がやってこー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

キャラバンの秘箱でヒロイック・デスを作成 

こんにちは♪

mhf_20150512_100124_798.jpg
今回のパローネで手に入るキャラバンの秘箱ですが過去のパローネで手に入った箱と交換できるようになってます
地味にGSRPがおいしいので武器は選んでいきましょー

さてさて

天廊の番人へ行く時にいつも思ってたのが1つ
( ゚Д゚)極長大剣ホスィ
mhf_20150512_100033_175.jpg
…ってことでヒロイック・デスを作ってみました(*´ω`*)
確かキャラバンの梅箱は別の武器作成で在庫が無くて、この大剣使ってるフレさんが羨ましく…( →_→)
次回の塔では積極的に使って行きたいとこですー♪

秘箱はあと2回交換できますが…どれと交換しましょうねー
他に持ってない箱が無いか確認してみよ~う

本日のおまけ☆
mhf_20150512_100231_233.jpg
…あれ
梅箱あったの…?
ヒロイック・デスもっと前に作れたじゃん!?
ェェェェエエ(´Д`)エエェェェェ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

ジンオウガ楽しみ!ってことで 

こんばんは♪

ついったーでブログは夜更新ってお知らせしてましたけど・・・

家に帰ったら思ったより疲れてぐったり~してたので簡単に更新ですw

ジンオウガ楽しみですよね!
ってことでトップ画を作っちゃいました(ぐったり~してるわりには編集してる件)
トップ画 ジンオウガ
画像切り抜いて思ったけど後ろが危うかったのでブログタイトルでカモフラージュ(*ノωノ)

ジンオウガは7月でしたっけ?
それまでは気長に待ちましょう~

そういえばフレさんが刹那大の動画あげてて私も刹那使ってみたくなりました
そのうち刹那大でGHCナナを討伐する動画とかあげてくれそうですね(え)

さて、パローネもやりたいです~~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ブログ

cm 2   tb 0   page top

タンドレスのために韋駄天・・・イヤァアア 

こんにちは♪

mhf_20150510_103454_886.jpg
mhf_20150508_231613_446.jpg
全航路制覇しました~
ついでに色も集まったので8段階目の強化も
刹那大とれるまではパローネはがんばろうかな~

さてさて

タンドレスGXヘッドがかなり優秀と聞いて韋駄天をやろうと思ったのですが・・・
mhf_20150508_201804_771.jpg
風圧!気絶!!ひざ崩れ!!!のオンパレード!!!!

イヤァアアア(:´д`)アアアアアアアア

久しぶりに阿鼻叫喚状態になりましたw
いやほんと勘弁してくださいオネガイシマス

mhf_20150509_111935_990.jpg
タンドレス生産、強化に必要な丈夫ななめし革と薄色の染料ですが・・・革はでるけど染料はちっともでませんw
HCまでは強化できたけど・・・HSからとんでもない要求数がΣ( ̄д ̄:)
1部位につき革は57、染料は58必要みたいよ( ̄ノ∀ ̄)(||| д )!?

ただでさい狩るのに時間かかるのにこれだけの要求数・・・
これは今後の韋駄天でやろうかな(ヽ´ω`)

あ、団でやるヒプさんのは出やすいみたいですね~
INできる時間的に難しそうですが

本日のおまけ☆
mhf_20150510_103427_395.jpg
mhf_20150510_103414_853.jpg
・・・まぁこんなもんですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

大陸を越えてきたわんちゃん(ジンオウガ) 

こんにちは♪



もうこれ見ました?(*´∀`)
G8のプロモーションムービーが第一弾が公開されていましたね
新フィールドに新モンス!
それもいいのだけど携帯機プレイしてた方はそれ以上に歓喜したことでしょう
bandicam 2015-05-09 10-02-48-709
( °д°)!?
bandicam 2015-05-09 10-02-50-753
わんちゃんキターー(°∀°)ーー!!
MHP3rdのパッケージモンスターとして登場して以来携帯機の代表モンスなジンオウガが大陸もゲーム枠も越えてMHFに登場するみたいですね!
ジンオウガ大好きだったのでこの登場はすごく嬉しいです~!

あの3連ダイナミックお手をスルスル避けてランスでチクチクしたいですヘ(°∀°ヘ)

G7になったばっかだけどG8も楽しみにしてます~!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

cm 2   tb 0   page top

パローネ開始!Gガノ亜種も先行登場!? 

こんにちは♪

極征に続き今度はパローネです!
ネルギーにかなりGP使っちゃったので補充しなきゃねw

今回は報酬リファインとか狩人珠8段階目強化とかいろいろあるみたいですよー

さてさて

mhf_20150507_165757_957.jpg
まずは色が倍もらえる護符の交換…っと
7段階目が強化完了しててもすぐには強化できなくて、あと200くらい各色集めしなきゃいけないみたい
まぁすぐ集まりそうですね

mhf_20150507_171017_163.jpg
うわー 航路がいっぱい~!!(゜ロ゜ノ)ノ
…でも各航路の中は2~4と少なめで制覇報酬が獲得しやすくするためのようですね
G級航路も序中極別に用意されてるみたいだから秘伝強化しやすくなりそう~

mhf_20150507_222012_946.jpg
そしてG航路にまぎれて…なんとガノ亜種がいました( °Д°)
ツイッターによるとパローネで先行配信なんですってw
GHCでの登場ではありませんが様子見がてら狩っていきましょー

mhf_20150507_172240_327.jpg
天廊で集めた古宝品もやっと効果を発揮
CPとスコアが増えるみたいですねー

そういえば韋駄天もありましたね
今回はやってみようかなーと思ったり~

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

ブリッツGXと始種ランスで・・・ドラ槍はどうだろう? 

こんにちは♪

うーん・・・ブリッツGX・・・

・・・( °д°)ハ!!

そういえば今日はメンテでした
INできないから更新用のSSないじゃないですかヤダー

さてさて

ストロマGXの性能だけ公開されてブリッツGXはお預け状態ですが・・・
予想することはできますね(*´n`)
ストロマのスキル変化を参考にブリッツだと・・・
腕はこうなりそうだよね?

回避5 →鼓舞5
匠4   →刀匠4
風圧5 →三界4
ガード性能6と溜め短縮6は変化無し・・・?(だといいな)

実際はどうかわかりませんが仮に↑の性能だったら・・・

カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ロウセス剣珠GF ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 ジェビア剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 天槍珠GX・白虎
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
腕:ブリッツGXアーム    Lv7 ??? 天槍珠GX・玄武 ペルセ剣珠GX5 バルカン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 ロウセス剣珠GF

発動スキル
剛撃+5,槍技【天槍】,見切り+4,弱点特効,ブチギレ,豪放+3,真打+1,激励+2,ガード性能+2,早食い,剣術+2

一閃2が付与される始種ランスを使う装備です
そしてこの装備に使う始種ランスは・・・
bandicam 2015-05-07 13-11-51-948
ドラ槍です!
リーチ長で一閃+2になる始種ランスになるはず
一閃2が付与される始種武器たちとはいえ、剛撃で組むとなるとシジルが使えないので会心100は難しいですが・・・
ここでデフォ会心が火力の手助けになるかもしれませんね

あとは始種武器になった際の攻撃がどれだけ上がるかによりますが・・・
好きなランスの1つなので大いに期待したいとこです~~w

まぁブリッツの性能もそうですがあくまで予想なので過信しちゃダメですよ!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

超越秘儀の堅陣を開放してみた 

こんにちは♪

GW最終日ですね~(つ∀`)
ん~ ネカフェいこうかな?

さてさてw

mhf_20150428_234318_405.jpg
ミルのおかげか超越秘儀を使う場面が増えてきた気がします
今まで専心と鋭気に耐衣を強化してきましたが・・・
今回の極征で手に入れた書物で堅陣を強化してみようと思います
mhf_20150506_111520_145.jpg

堅陣・・・超越化中、怯まなくなる・・・とものすごくシンプルな説明文ですねw
この怯まないってのはいたわりスキルみたいなハンター同士でのことなのかモンスターの攻撃にも怯まなくなるのか・・・
それが気になったので開放してみました(: ̄∀ ̄)調べればでてきそうだけど・・・

ふむふむ・・・さっそく確かめに行きたいとこですが・・・
ブログ書いてる間にミルいなくなっちゃった(ノω`)

次は・・・12時からのミルですね、ハルドのGHC素材狙っていきたいとこです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

極征は・・・?( ・∀・) (∩°д°)キコエナーイ 

こんにちは♪

mhf_20150503_223255_832.jpg
んー なんかミルばっかやってはいるのですが・・・
なかなか欲しいGHC素材のでる時間帯に遊べませんw
ハルドのGHC素材ほすぃ( °д°)

さてさて

mhf_20150505_100732_144.jpg
( ・∀・)ミルはいいけど・・・極征は?

・・・

(∩°д°)アー アー キコエナーイ

・・・

そういえばフレさんと黒ミラいったきりぜんぜんやってなかったです
塔がんばってもこっちがこんなんだからニンファ武具の作成は出遅れ間違いなしですw

mhf_20150505_100020_463.jpg
mhf_20150505_100024_389.jpg
極征モンスは3体同時配信されていますが・・・
ニンファ生産に必要な龍晶石はディスと黒ミラからしかでないようです
紅ミラは・・・石とかハンターコイン目当てじゃなければスルーかな~
紅ミラ楽なのに~ ここは甘くないのね~(・ω・`)

ディスはlv200、黒ミラはlv300いけたらいいな~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

【ブロガー向け?】フリーソフトでSS編集 

こんにちは♪

今日は日記というよりはブロガーさん向け?な内容です

けっこう前にブログフレのばるにゃんがSS編集について教えてもらおうかな?みたいなコメントがきてたので今更かつ勝手にかいてこうと思いますw

過去にも私の使ってるフリーソフトを記事で紹介してはいますが・・・だいぶ前のことなので改めてw

私がSS編集に使ってるフリーソフトはFireAlpacaPhotoScapeです
たぶんPhotoScapeのほうは愛用してる人は多いような気が・・・w

なのでFireAlpacaを使ってる様子をSSと動画で紹介です
ちょうどプロフィール画像でネルギーのSSがずっとほったらかしだったので彼のSS編集がてらやっていきましょうw
ルーク「俺は!?MH4からずっと放置なんだが・・・?」

mhf_20150504_093803_031.jpg
まずはゲーム内でSSを用意
個人的に昼間に撮影したほうが楽なときが多いです(夜で撮っちゃいましたけど)

これをアルパカさんで開きます
bandicam 2015-05-04 09-41-40-834
プロフィール画像のサイズを新規作成で用意します
bandicam 2015-05-04 09-42-27-991
四角ツールで使いたい部分を選択してコピー→新規作成したとこへ貼り付けします

bandicam 2015-05-04 09-43-22-257
貼り付けしたSSのほうが大きいので新規作成した枠におさまるくらいに調整
・・・で、ここからですがペンタブが無いと個人的に厳しいですΣ( ̄д ̄)
マウスでもできるけど・・・根気の作業なのでw

bandicam 2015-05-04 09-44-28-192
拡大してネルギー以外のとこを消しゴムツールで消していきますw
個人的に髪とかブリッツの毛波が難しいですね ほら、SSが夜のせいで髪と背景が同化して見えちゃうのですよ!
まぁテキトーに消してますけどΣ( ̄д ̄:)オイ

テキトーに消してる様子
ペンタブのいいところは筆圧のおかげで消しゴムのサイズを変えなくても細かく消せる&操作しやすい←ココ重要
とこですね~
マウスの場合筆圧関係無しに消しちゃうので細かい部分を消すとなると毎度毎度消しゴムのサイズ変えなきゃいけないですし

ブログトップ画のエレナやネルギー、パートニャーとかはこの方法で消して切りとってます

bandicam 2015-05-04 09-58-35-510
ネルギーの部分が切りとれたら背景です
一旦ネルギーのあるレイヤーは非表示にします
プロフみたいな小さな画面じゃ凝らなくていいので簡単に
楕円ツールで○4つ並べて塗りつぶしすれば肉球マークが完成(今年の年賀SSで肉球作ってました あれです)

レイヤーは何枚あっても重ねて1枚の画像になります。
下にあるのレイヤーほど背景になるので重ねる際は注意
トップ画
これで例えると・・・
上   エレナを切りとった画像
中   ネルギーを切りとった画像
下   背景の画像
の順に並べてます

背景の画像が上にきてしまうとせっかく切りとったエレナやネルギーが見えなくなって本末転倒w

bandicam 2015-05-04 10-02-48-530
これでアルパカさんは終了
保存先を選択してjpgで保存です
psdで保存しておくとまたこのレイヤーが別れた状態で編集ができます
PhotoShopにも対応してるのでいいかもしれませんね
まぁフォトショがあるならアルパカさんは使わないでしょうけどもw

なおネルギーを切りとった画像だけをpngで保存すれば次回何かしらのトップ画を作るとして、切りとった状態で使えることもできますpsdでも同様ですけどね

Photoscapeは今回はフレーム役のみでしたw
bandicam 2015-05-04 10-05-28-340
トップ画だとブルームで明度を変えたりもしてます
そこらへんは好みの問題ですね~
やりすぎは注意ですけど

ペンタブがないよ~
って方は公式サイトでファンサイトキットをダウンロードして使うってのも手です
あちらは既に切りぬかれた画像がpngであるのでアルパカさんで好きに並べれば完成ですw
私はロゴとか使わせてもらってますね~

・・・こんな感じでしょうか
もしブログでSS編集したい!って方がいれば参考になればいいのですが~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ブログ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

|°∋°)? ヒプ狩りの時間 

こんにちは♪

mhf_20150428_205947_417.jpg
(@ω@`)目がまわ~る~???

そういえば新登場してたGヒプノック繁殖期
ヒプノックと同様☆1のようです

ピンクのけむりがめっちゃ厄介デスネ
せっかく状態異常多種とか登場してもこんなのしてくるからなんだかな~

mhf_20150428_212300_855.jpg
ミルイベみたいにこっちのヒプも素材が大量獲得できるイベントがあるみたいで3頭も狩れちゃうそうです( °∋°)°∋°)°∋°)キョエキョエキョエΣ( ̄д ̄:ノ)ノギャァ!?

ヒプ防具はGF一式そろえるとジェス生産素材がもらえるみたいです(もう要らないかなw)
珠はラスタ装備向きですが・・・今のところは保留になりそうです~

イベ期間も長いようなのでこっちはのんびり進めよう~

本日のおまけ☆
mhf_20150502_205628_430.jpg
ちょうどデイリークエのおかげでランスの中綬が集まり・・・ヒプで序勲が揃ったので・・・
天槍珠7個目ができます!(課金秘伝防具のせいかまだ珠にはしてません)
白虎珠は2つはあったほうがいい場面多かったですからね~(ノд`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 1   page top

剛種防具強化プロジェクト~ 

こんばんは~

GWですね~ 家族とおでかけしたらもうこんな時間にw

さてさて

ぐったりモードなので手短に更新ですw

mhf_20150430_221201_373.jpg
mhf_20150501_211703_239.jpg

始種防具入手に向けてイベクエ配信中ですが・・・
SR帯には覇種クエでストロマやブリッツ強化に必要なHC素材も入手できたりしますね
がっつりHC素材が出てる感じはしませんが・・・まぁおまけ感覚で集めていきたいとこです

明日は温泉に行くみたいなのでリフレッシュしてこよう(*ノ´∀`)ノヤッホー

では~ この辺にてノシ

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

