03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プチ休止な感じでお知らせ 

おはようございます…眠い!w

さて、記事の題名だけ見ると「えっ」って感じですが…
一日遅れのエイプリルフールではないです←
少しの期間、MHFGを休止することにしました。

別にMHFGに飽きた!!とかではなくて、新生活に向けてのことでいろいろ慌ただしく、MHFGをやってる時間がない!(ついでにHLもきれてる!)…な、状態なのです。

依然フレさん宛に書いた記事でご存知の方もいると思いますが、4月から私は学生→社会人になりました。
昨日からさっそく仕事についてます。そして今日は早朝から出勤!w

まだまだ要領も悪いし、知らないこともいっぱいあるし、新居での生活もやることがたくさん…

これらのことが落ち着くまではプチ休止しようと思います~。
…あ、でも報酬祭の報酬だけ欲しい!←
新居の近くにネカフェあるかな…?

戻ってくる頃にはスラアクとか実装されてそうですね~
スラアクは本家ですらほぼ使ったことがありませんが、MHFGではどのような仕上がりになっているか気になります!
スラアクのレスタも登場するのかな?
気になることはフレさん達のブログめぐりですね!w

それではまた会う日まで~ノシ

category: ハンターライフ

cm 8   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

