06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

久しぶりのメゼINと龍帝の覚醒 

こんにちは!
お久しぶりです(´・∀・)

巷ではポケモンGOが大流行していますね~。私の仕事先では制作部全員プレイしてるほど・・・
歩きスマホには気をつけましょ~

さてさて

ようやくHLも買えてメゼINすることができました。

こちらのモンスターはなんだかとっても強いのが現れたみたいですね~モンスターゲットだぜ!
mhf_20160728_214438_863.jpg
無双襲撃戦にグァンゾルムがド派手に登場!

Gグァンベースでアレンジ技がいくつか・・・なのは今まで通りですが、打ち上げコンボ技が厄介ですね…
これに何度やられたことか…w
mhf_20160728_232231_759.jpg
撃退を数回した後に討伐のほうへチャレンジ(`・ω・)
どうも超越秘儀の六華閃舞が攻略のポイントみたいですね~

mhf_20160728_224058_885.jpg
討伐!!.゚+.(・∀・)゚+
ジンオウガやイビルジョーの時は1回も討伐クリアはできなかったですが…今回はできましたね!

mhf_20160728_224135_566.jpg
.討伐報酬は今回の襲撃戦で制作できる防具1部位ぶんの素材がでるみたいですね~
絶玉や竜尾おいしい…これは助かりますね!

mhf_20160728_235640_402.jpg
鬼神シリーズに似たデザインの防具の白いヴァージョンですね~
胴に雌伏?だっけ、ガードに有効なスキルがあるとかで試してみたいとこです!

INしてない間に珠も防具も増えてますし、装備もいろいろ更新したいですね~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング