11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ミルでEX回避の練習! 

こんにちは♪

mhf_20150430_225846_654.jpg
まだGHCドスゲネポス行ってないけどGHC素材手に入れました
なんか複雑・・・w

さてさて

棍の天の型ではEX回避ができるようになります
EX回避で攻撃を避けると武器が光って攻撃力が上がってる?のかな
積極的に避けながら攻撃してくスタイル・・・双剣みたいですね?

ミルはちょうど避ける練習相手になりますからさっそく天の型で行って来ました~
追記:動画撮ってたけど朝更新でアップロードできなかったので貼っておきますw


bandicam 2015-05-01 09-00-07-812
絶防が剥がれながら攻撃するスタイル・・・(だめじゃん)
まだまだ不慣れです~w
bandicam 2015-05-01 08-59-42-221
まぁミルはしばらくいますしじっくり練習したいと思いますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/05/01 21:13] edit

EX回避。わたしでもかわせるぞ~w
と調子こいてゲージ切れで・・・
慣れないといけませんね~。
昨日はありがとうございました。
4属性、六華ぶち込み夢見てたのに、できないのね~w
連携っていうから、単純に4人それぞれで撃てると
勝手に思い込んでいただけなのですが・・・(´・ω・`) ショボーン
ジッキー #- URL [2015/05/01 22:17] edit

匿名希望様へ

そうなのですか~
地の型とはがらりと変わって楽しめるとは思いますよ~
白騎士エレナ #- URL [2015/05/02 20:02] edit

ジッキーさんへ

多用は注意ですね~w

六華閃舞…私ばっかやってましたね(つ∀`)
たしかに4人でできると面白いですね~w
白騎士エレナ #- URL [2015/05/02 20:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1000-65e10e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング