10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

超越秘儀の堅陣を開放してみた 

こんにちは♪

GW最終日ですね~(つ∀`)
ん~ ネカフェいこうかな?

さてさてw

mhf_20150428_234318_405.jpg
ミルのおかげか超越秘儀を使う場面が増えてきた気がします
今まで専心と鋭気に耐衣を強化してきましたが・・・
今回の極征で手に入れた書物で堅陣を強化してみようと思います
mhf_20150506_111520_145.jpg

堅陣・・・超越化中、怯まなくなる・・・とものすごくシンプルな説明文ですねw
この怯まないってのはいたわりスキルみたいなハンター同士でのことなのかモンスターの攻撃にも怯まなくなるのか・・・
それが気になったので開放してみました(: ̄∀ ̄)調べればでてきそうだけど・・・

ふむふむ・・・さっそく確かめに行きたいとこですが・・・
ブログ書いてる間にミルいなくなっちゃった(ノω`)

次は・・・12時からのミルですね、ハルドのGHC素材狙っていきたいとこです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1005-448d74d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

