11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブリッツGXと始種ランスで・・・ドラ槍はどうだろう? 

こんにちは♪

うーん・・・ブリッツGX・・・

・・・( °д°)ハ!!

そういえば今日はメンテでした
INできないから更新用のSSないじゃないですかヤダー

さてさて

ストロマGXの性能だけ公開されてブリッツGXはお預け状態ですが・・・
予想することはできますね(*´n`)
ストロマのスキル変化を参考にブリッツだと・・・
腕はこうなりそうだよね?

回避5 →鼓舞5
匠4   →刀匠4
風圧5 →三界4
ガード性能6と溜め短縮6は変化無し・・・?(だといいな)

実際はどうかわかりませんが仮に↑の性能だったら・・・

カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ロウセス剣珠GF ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 ジェビア剣珠GX5 ガノス剣珠GX5 天槍珠GX・白虎
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
腕:ブリッツGXアーム    Lv7 ??? 天槍珠GX・玄武 ペルセ剣珠GX5 バルカン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 ロウセス剣珠GF

発動スキル
剛撃+5,槍技【天槍】,見切り+4,弱点特効,ブチギレ,豪放+3,真打+1,激励+2,ガード性能+2,早食い,剣術+2

一閃2が付与される始種ランスを使う装備です
そしてこの装備に使う始種ランスは・・・
bandicam 2015-05-07 13-11-51-948
ドラ槍です!
リーチ長で一閃+2になる始種ランスになるはず
一閃2が付与される始種武器たちとはいえ、剛撃で組むとなるとシジルが使えないので会心100は難しいですが・・・
ここでデフォ会心が火力の手助けになるかもしれませんね

あとは始種武器になった際の攻撃がどれだけ上がるかによりますが・・・
好きなランスの1つなので大いに期待したいとこです~~w

まぁブリッツの性能もそうですがあくまで予想なので過信しちゃダメですよ!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ストロマを見ていると回避性能が残ってる部位はあるみたいですが、
ブリッツは全身回避性能の塊なのでどこかは鼓舞に変更されそうですね~

個人的には胴と腰の研ぎ師や足の攻撃が何に変化するのか興味があります(*´ω`*)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/05/07 15:49] edit

しりうすさんへ

ガンナーは回避のままだったよねー
つまりガンナーブリッツは…(´・ω・`)?

回避と鼓舞混じりだと困るなー( ;∀;)

一閃になったら歓喜だねw
白騎士エレナ #- URL [2015/05/08 10:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1006-a6433d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング