07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パローネ開始!Gガノ亜種も先行登場!? 

こんにちは♪

極征に続き今度はパローネです!
ネルギーにかなりGP使っちゃったので補充しなきゃねw

今回は報酬リファインとか狩人珠8段階目強化とかいろいろあるみたいですよー

さてさて

mhf_20150507_165757_957.jpg
まずは色が倍もらえる護符の交換…っと
7段階目が強化完了しててもすぐには強化できなくて、あと200くらい各色集めしなきゃいけないみたい
まぁすぐ集まりそうですね

mhf_20150507_171017_163.jpg
うわー 航路がいっぱい~!!(゜ロ゜ノ)ノ
…でも各航路の中は2~4と少なめで制覇報酬が獲得しやすくするためのようですね
G級航路も序中極別に用意されてるみたいだから秘伝強化しやすくなりそう~

mhf_20150507_222012_946.jpg
そしてG航路にまぎれて…なんとガノ亜種がいました( °Д°)
ツイッターによるとパローネで先行配信なんですってw
GHCでの登場ではありませんが様子見がてら狩っていきましょー

mhf_20150507_172240_327.jpg
天廊で集めた古宝品もやっと効果を発揮
CPとスコアが増えるみたいですねー

そういえば韋駄天もありましたね
今回はやってみようかなーと思ったり~

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

なんで、カンストしてたはずの7段階から強化できない?
しばし、受付前で固まってしまいましたよ
週末航路さくっと終わらせて、韋駄天にと思ったら週末2倍・・・
時間ががが ( ノω-、)
ジッキー #- URL [2015/05/09 02:22] edit

ジッキーさんへ

パローネのとこ行って気がつきました~w

どっちやるか悩みますね・・・w
白騎士エレナ #- URL [2015/05/09 11:19] edit

さぁ始まりました
パネーヨのお時間ですw

自分はパネーヨ…卒業します!(と言いつつ航路ランキングにしっかり入ってるという罠)
おかしいなぁ…
UMA #- URL [2015/05/09 14:04] edit

UMAさんへ

パローネが好きなのよ!きっと!w

ランキングキープがんばってください(←えw)
白騎士エレナ #- URL [2015/05/10 11:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1007-7be41cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

