11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

タンドレスのために韋駄天・・・イヤァアア 

こんにちは♪

mhf_20150510_103454_886.jpg
mhf_20150508_231613_446.jpg
全航路制覇しました~
ついでに色も集まったので8段階目の強化も
刹那大とれるまではパローネはがんばろうかな~

さてさて

タンドレスGXヘッドがかなり優秀と聞いて韋駄天をやろうと思ったのですが・・・
mhf_20150508_201804_771.jpg
風圧!気絶!!ひざ崩れ!!!のオンパレード!!!!

イヤァアアア(:´д`)アアアアアアアア

久しぶりに阿鼻叫喚状態になりましたw
いやほんと勘弁してくださいオネガイシマス

mhf_20150509_111935_990.jpg
タンドレス生産、強化に必要な丈夫ななめし革と薄色の染料ですが・・・革はでるけど染料はちっともでませんw
HCまでは強化できたけど・・・HSからとんでもない要求数がΣ( ̄д ̄:)
1部位につき革は57、染料は58必要みたいよ( ̄ノ∀ ̄)(||| д )!?

ただでさい狩るのに時間かかるのにこれだけの要求数・・・
これは今後の韋駄天でやろうかな(ヽ´ω`)

あ、団でやるヒプさんのは出やすいみたいですね~
INできる時間的に難しそうですが

本日のおまけ☆
mhf_20150510_103427_395.jpg
mhf_20150510_103414_853.jpg
・・・まぁこんなもんですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

棍韋駄天はものすごい人数が今回は回数やってると思われます(´・ω・`)

4分40秒でS評価もらいましたけど余裕で100位越えるんで( ; ゜Д゜)連戦すると脳梗塞で倒れそうです
しゃむ@紅葉 #- URL [2015/05/11 11:45] edit

しゃむ@紅葉さんへ

ですよね~
やはり数回やった程度では追い越されちゃいますねw

今更ですが地の型でやればよかったなーと面白います(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2015/05/11 19:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1009-1961e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング