11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

1時間笛を吹いた成果・・・ 

こんばんは(*・ω・)ノ

メンテとバイトが重なって3時間だけのネカINとなりました。
家に帰って無性に記事にしたくなったので気持ちがさめないうちに更新します。
えぇ、ただの自慢記事です。

何を自慢するのかと言うとですね・・・
mhf_20121226_164125_904.jpg
メンテが終わり、ゴゴモアがHC化できるようになったんですよね~w

これはネカINラスト1時間前の出来事・・・。
2時間ぶん撮ったSSを編集するため、行こうと思いついたのがHC下位ゴゴモアです。
ついでにネカのサービス券でポテトが無料で食べれるので右手でSSの編集をし、左手でポテトを食べておりましたww

・・・あれ?狩猟は?と思ったあなた!

私には強力なフラウさんにフォスタ達がおりますので・・・
mhf_20121226_164227_379.jpg
エレナ「ピー♪ヒョロロロロロロ~♪」
レスタ達「吹き専かよ。」

HC下位ゴゴモアの体力はHC化によりさらに低くなっており、この通り笛を吹いてるだけでレスタ達が勝手に討伐してくれましたww
レスタ達が戦ってる間にSSを編集、ポテトも美味しかったな・・・おまけにHC素材も出ると寄生最高です。
mhf_20121226_164906_257.jpg
・・・おや?
あれ?たしかさっきもう1個別に剥ぎったような・・・
ってことは・・・?
mhf_20121226_165059_613.jpg
( ゜∀゜)あ、強化できるわww
mhf_20121226_165353_601.jpg
・・・フフフ、私は知っていた・・・覇グレン槍強化に覇パリ素材が要ると・・・!!
風の噂ってすごいですね~w
自分ではよく調べないのでテキトーに集めておいたのですが結果はいい方向に^^
mhf_20121226_165630_272.jpg
           怒髪獄閃槍【文月】完成!
レスタ寄生サイコーw
リーチ長で初の覇種ランスですね。
攻644 水480 会心40% と文句無しの超高性能ランスです。
武器スロこそ無いものの私の覇天ランス装備で充分機能します。
たった1時間で強化できてしまうとは・・・もう本当に嬉しい限りです♪

明日はバイトもないし、このランスで狩るぞ~~!!!

・・・以上!!
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/101-fd089b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング