10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キャラバンの秘箱でヒロイック・デスを作成 

こんにちは♪

mhf_20150512_100124_798.jpg
今回のパローネで手に入るキャラバンの秘箱ですが過去のパローネで手に入った箱と交換できるようになってます
地味にGSRPがおいしいので武器は選んでいきましょー

さてさて

天廊の番人へ行く時にいつも思ってたのが1つ
( ゚Д゚)極長大剣ホスィ
mhf_20150512_100033_175.jpg
…ってことでヒロイック・デスを作ってみました(*´ω`*)
確かキャラバンの梅箱は別の武器作成で在庫が無くて、この大剣使ってるフレさんが羨ましく…( →_→)
次回の塔では積極的に使って行きたいとこですー♪

秘箱はあと2回交換できますが…どれと交換しましょうねー
他に持ってない箱が無いか確認してみよ~う

本日のおまけ☆
mhf_20150512_100231_233.jpg
…あれ
梅箱あったの…?
ヒロイック・デスもっと前に作れたじゃん!?
ェェェェエエ(´Д`)エエェェェェ

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

梅箱、ドンマイですよ~
もうほんと、どの箱がなにやらわかりませんw

GSRPのためになにかと忘れずに交換しとかないとですね
忘れるで思い出しましたが、
前々回の極征ランキング報酬貰い忘れてたのですw、
今週分くらいしか、魂玉G在庫がないため判明・・・
ジッキー #- URL [2015/05/12 14:44] edit

ジッキーさんへ

もうほんとやらかしましたよー(´・ω・`)
公式で確認するのもめんどうですよねw

ん~…ここ数ヶ月極征の報酬は毎度のごとく受け取ってないですΣ( ̄Д ̄)オイ
白騎士エレナ #- URL [2015/05/13 10:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1011-a7a3cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

