05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

刹那の練習中… 

こんにちは♪

パローネお疲れさまでしたー!!
mhf_20150513_090940_243.jpg
スコアはこの辺で
土日があまりできなかったのが残念ですがGPはけっこう稼げたので良かったかなw
メンテ明けの報酬を受け取り忘れないようにねー(←極征の報酬は受け取り忘れた:´Д`)

さてさて

mhf_20150512_203108_855.jpg
刹那大習得できるかなー?なんて思ってましたが…思ったより色集めなきゃいけないみたいですね(´・ω・`)
というか刹那自体まずできないので…練習しがてら色集めしてました
mhf_20150512_224914_574.jpg
味方の攻撃も刹那できるとのことでやってましたが…難しいですねーw
刹那が成功するとすぐにステップ回避ができるけど指が動かない…
あとは対モンスターで成功しないとねw

デュラとかベルの確定行動の攻撃とか練習になりそうかなー

メンテ明けからは入魂祭ですねー
いよいよニンファが生産できるようになるのかな?

刹那の練習がてら入魂がやってこー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

刹那は決まるととってもいいのです
早く(大)にしたいですね~属性バンザイとか行っちゃいそうw

その昔ムーンウォークに憧れ、当時教えてもらった方に聞いたことですが
小タル爆弾で練習すると良いと
あと、ホストじゃないとやはりムズイと
一度成功すると連続攻撃はガードボタン連打で全部刹那にと

できたり、できなかったりの残念PSの経験談ですがw
絶賛リハビリ中・・・できな~いw
ジッキー #- URL [2015/05/13 18:41] edit

ジッキーさんへ

ですね~w
次回のパローネで大にしたいとこです

なるほど小タルでもできるのですね~

今回ちょうどミルきてるのでそれで練習しようと思いますw

白騎士エレナ #- URL [2015/05/14 10:20] edit

魚の化石さんへ

拍手コメントありがとうございます~!

おぉ やはりナナには効果覿面そうですね~
刹那大習得したら試してみたいとこですw
白騎士エレナ #- URL [2015/05/14 10:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1012-2a1894ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

