11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ミルでGHC素材集めとか超越秘儀強化とか 

こんにちは♪

えー 今日は・・・あ、私の誕生日ですね( °д°)!
今年で22歳になりました 正直嬉しいのかよくわかりませんw
あ、でも大学の友達に1日はやいプレゼントが貰えたのは嬉しかったです(*´ω`*)お菓子がいっぱい

さてさて

mhf_20150514_224425_843.jpg
mhf_20150514_232623_902.jpg
始種解禁が目前になりました!
いよいよブリッツGXが目前に!!
あ、こっちでのプレゼントはブリッツGXなようです(違

それはともかくミルがまた登場してますね
GHC素材確保して烈防具を用意・・・というよりは刹那の練習相手に行ってましたw

まだまだ成功してないけど・・・自然とできるようになりたい~

それとパローネで手に入れた書物使って超越秘儀の強化を
mhf_20150515_093832_529.jpg
属性は主に水が重視です
無属性・・・恩恵すくないけど使ってる武器のほとんどが無属性なので仕方なく・・・w
他の属性もちまちまと強化中です
mhf_20150515_093834_113.jpg
こっちは・・・こんな感じw
快癒をちょっと強化してみました 回復[中]・・・はどれだけ回復するんだろう?
そろそろ専心の強化にもどろうかな?なかなか上がらないけどw

さて
ミルじゃ魂玉消費できなかったので入魂がんばらないとな~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ミルさんはなんとなく刹那練習にいい子ですね~
ゼル、メラギ、キミ等はダメだw
入魂増えないのに気づくのにだいぶかかりましたよ。orz

塔以外でも秘儀書手に入るのでなにげにうれしいですが
絶賛カンスト中の水属性がおいつかれる~w

自分は専心、鋭気をLv6にしてます。
90秒発動だと、1回発動で六華打つことができます。(自分でもw)

ジッキー #- URL [2015/05/15 20:39] edit

ジッキーさんへ

ターン制のあるモンスはいい練習になりそうです~

私も気づくの遅かったですw

おぉ 水属性はカンストされてるのですね~ スゴイ

フムフム・・・鋭気の強化もよさそうですね~
白騎士エレナ #- URL [2015/05/16 18:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1014-feaebd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング