07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

目標は7000魂ぐらいかな 

こんにちは♪

mhf_20150515_210923_171.jpg
デイリーモスで300魂!!
魂玉やら古宝品やらパートニャーやらで入魂が捗ります
何気にパートニャーボーナスがこんなにもらえたのはじめてかもw

さてさて

mhf_20150515_212559_055.jpg
シクレ以外は…ドラ来てたのでやってました
ようやくキックとか石礫くらいなら刹那ができたりできなかったり

夜シクレは剛種適性のラージャンでした(SS忘れた)
シクレって不思議で2~3戦くらいですぐ眠気がくるんですよね…(´-ω-`)zzZ
mhf_20150516_085223_848.jpg
ん~…まだまだですね…w
ちゃんと目標定めないと…
mhf_20150516_085402_339.jpg
…ってことで個人の目標達成報酬を確認…
7000魂までいけば書物がけっこう貰えますね
土日の夜シクレできないのが厳しいですが…達成できたらいいなーw

とりあえず魂玉は全力消費よー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

適正ラージャン、イヤ~~~

昨日の説明足りなかったのでw
TR不足でLv7で水属性上がらなくなってるのですよ。orz
塔の時に、そこまで上げたのが、
極征、パロ、祭りでも書物がもらえたため、
このままいくと、エレナさんに抜かれちゃう~~という状態なのですw
ジッキー #- URL [2015/05/16 19:46] edit

ジッキーさんへ

あぁ、そういうことだったのですねw

水属性上げてはいるけどほとんど無属性武器ばっか使ってるのでなんとかしないと・・・w


白騎士エレナ #- URL [2015/05/17 16:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1015-6421cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

