11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ギリギリで目標達成(*´∀`) 

こんばんは♪

mhf_20150518_210544_874.jpg
覇ドラさんは刹那の練習相手に向いてますね~(あまり成功してませんが)
HC素材もそこそこ集まってきたかな?ブリッツはもういいけどw
mhf_20150518_221642_941.jpg
昨日の夜シクレはなんとか少し行くことができました~
高知パリは移動が少なくて楽でいいですね~

そして今日のデイリーとパートニャーの派遣のおかげで・・・
mhf_20150519_205048_326.jpg
ギリギリでなんとか7000魂到達しました~!
温存?してた重魂玉が無くなってしまったのが痛いですが・・・まぁいいやw

さて メンテ明けからはついにブリッツGX!!
はりきっていきたいとこではありますが・・・今週はちょっと忙しいので平常運転になりそうです(つ∀`)

それに天廊とも被ってるとか・・?こっちも忙しくなるじゃないですか~~

まぁ楽しみに待ってますよ~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1018-55e0fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング