11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

タイミングがよければ2人でも六華閃舞ができた 

こんにちは♪

入魂祭お疲れさまでしたー

目標の7000魂はできたし勝ち負けはどうあれ個人的には満足かな?

さてさて

昨日は入魂が一段落したので…うーん…何しよう(;・∀・)

…あ、そうだ
mhf_20150519_215518_805.jpg
mhf_20150519_215528_113.jpg
ネルギーに4部位目のブリッツGFを贈りました(*´ω`*)
これでパートナーもセミブリッツです♪

…えぇ、こういうことしてるから肝心な時に素材不足したりするんですよね、きっとw

まぁドラやってたおかげでHC素材はまだまだありそうですー
mhf_20150519_223857_189.jpg
あとはミルやってました~
超越秘儀のオーラが少し豪華になってたような…(´・ω・`)?
それと六華閃舞ですが…
mhf_20150519_224854_515.jpg
mhf_20150519_230133_436.jpg
PTの誰かが使うと出せなくなる仕様と思ってましたが…
うん、2人同時で使ってますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
もしかしたらタイミングがよければ複数人で六華閃舞がだせるのかな?

難しいけど狙ってみるのもいいかもです!

さー、帰ったらブリッツGXだー!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんばんにゃミΦωΦ彡

パートナーにアフロ、ネコ、新モンスの防具等送っているので
アイテムBOXが3ページじゃたりないももです。
ブリッツGF4部位とは( ゚д゚ )!!
私も精進します。

ミルの六華閃舞、炎が出た時があって
ミルが見えなくなりました( ºωº )
出せると「おー!」ってなりますよね。

ブリッツGX楽しみにしてますよヽ(*´∀`)ノ
あ、あとよかったらなのですが
相互リンクしたいなと(*ノωノ)
ご検討下さい!
ぎんねこもも #- URL [2015/05/20 10:22] edit

なんと~Σ(●゚д゚●)
夢は終わってなかった~ヽ( ´¬`)ノ

どれくらい入力に余裕があるのかですが狙って行きたいものですね

天廊と始種と報酬祭かぶせてくるなんて、そんなことしないよ~w
と思ったら本当でした・・・
ジッキー #- URL [2015/05/20 16:23] edit

ぎんねこももさんへ

私も一時期パートナーボックス3枠埋まって売却したのですがまたまたいっぱいになりそうですw
枠増えないかな~w

パートナーのブリッツは防御が上がるならGXにもするかもです~

おぉ ミルでも無属性以外の効果がでるのですね~!

リンクの件了解です!
追加させてもらいました~♪

これからよろしくお願いします(`・ω・)ノ
白騎士エレナ #- URL [2015/05/20 20:20] edit

ジッキーさんへ

タイミングがよければ4人でも・・?w

ほんとなんでこんなに忙しくするの!
嬉しくはあるんですけどね~w
白騎士エレナ #- URL [2015/05/20 20:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1019-337eef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング