07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

剣士ブリッツGX強化完了♪+フルブリッツ天槍 

こんにちは♪

mhf_20150521_211512_309.jpg
うぉおおお(ノ゜ο゜)ノ

ブリッツのためならどんなに入手困難な素材でも出してやる~~!!!
主にネルギーがね(*´ω`*)

さてさて

ブリッツGF登場以来のやる気を感じましたw
えぇ、好きなことに対しては勢いがちがうのです(`ω´)フフフ
今までもそうでしたがブリッツの強化だけは順調に進むのですよー!

…ってことで…
mhf_20150522_085427_828.jpg
剣士ブリッツフル強化!!
mhf_20150522_085806_197.jpg
そして個人的に大満足の…
フルブリッツ天槍!!

これのためにハルドランスも始種武器へ強化しました♪
烈武器でさえ強力な性能だったのに…始種になってさらに強く…
切れ味もいいし文句は一切無いですねーw

この調子でガンナーブリッツやらネルギーのブリッツも強化したいとこですが…

天廊もやりたいのでほどほどに…できたらそうしようw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

ガード性能スキルを業物+2に変更したらフルブリッツ双龍ができそう・・・(*´Д`*)夢が膨らむ~
この装備は武器スロ3つ使ってる感じですかね(*´ω`*)?
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/05/22 16:39] edit

つえー
一式でこのスキルはいいですね~
すのう #- URL [2015/05/22 22:35] edit

祝・ブリッツGX!!
予想以上の強化でフルブリッツなのに十分なスキルが組めて私も幸せです。
お互い時間のある時にでもWブリッツで遊びましょうねー。
雪花酒のキリン装備 #- URL [2015/05/23 00:57] edit

この前見せていただいた装備ですね~おめでとうございます
ガンナーの方も、もう構想は出来ているのかな?
楽しみにしています(*´∇`)ノ
eve #- URL [2015/05/23 07:32] edit

しりうすさんへ

膨らむね~(*´ω`*)

そうそう、3スロ使ってるよ~
白騎士エレナ #- URL [2015/05/23 18:42] edit

すのうさんへ

コメントありがとうございます♪

はい~ フルブリッツでここまで組めて満足です~!
白騎士エレナ #- URL [2015/05/23 18:44] edit

雪花酒のキリン装備 さんへ

ありがとうございます♪

ほんと嬉しい強化でしたよ~!

はい、また遊びにいきます~!!
白騎士エレナ #- URL [2015/05/23 18:46] edit

イヴさんへ

ですです~!

ガンナーは・・・なかなかスキルが多すぎて枠的に厳しいですw


白騎士エレナ #- URL [2015/05/23 18:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1021-146c69e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

