07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

剣神装備はできた~(・∀・`) 

こんにちは♪

mhf_20150529_214703_086.jpg
剣神装備作成にとりかかったはいいものの大苦戦したのがこの司銀龍の操核でしたw
ハルドGXやら珠やらでやたらと要求されたのがきつい(;´д`)

ミルで操核でないかな~と思って通っても、まずGHC素材すらでない始末w
けっきょく自力で剥ぐかネルギーの持ちかえりに期待するしかなかったです

まぁ そんなことはさておき
mhf_20150530_183350_917.jpg
やっと操核が集まったのでどんどん珠へ・・・

mhf_20150531_105321_901.jpg
カフ: G剣神カフSA2 ●
武: グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 天壁珠G
頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:IS学園GPスーツ・白  Lv7 312 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 司銀剣珠GX1
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1
腰:IS学園GPコイル・白  Lv7 312 ハート剣珠GX2 ミクセス剣珠GX5 ザザミ剣珠GF
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 ファルノ剣珠GX5 ファルノ剣珠GX5 ロウセス射珠GX5

防御力:1729 火耐性:-5 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:11 龍耐性:-5

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,槍技【天槍】,弱点特効,早食い,剣神+2,豪放+3,逆鱗,巧流,ガード性能+2,回避性能+2

最初は脚装備はフルンGXグリーヴの予定でしたが・・・逆鱗がブチギレになるだけだったの見た目優先でISにw

一閃2が付与される始種武器専用装備ですね
そう、ついにバルのランスが活躍する時が・・・!

・・・時が・・・(´・ω・)
mhf_20150531_111836_891.jpg
装備はできたけど武器はできてないっていう

・・・ハルドGX派生で玉が無くなったので・・・w

う~ん グレアの戦いはまだまだ続きますね・・・(つω`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

剣神押し巧流押し (・∀・) イイネデスネ!!
ランスとの相性もいいしね♪
あとはエレナさんもサングラス(司銀GX頭)をかけて・・・・と
ちょっとマテー(`・ω・´)
至高のサングラス(司銀GX頭)を珠化するんじゃないいいいいい(激おこ
ばる #- URL [2015/05/31 14:11] edit

ふむふむ、剣神で3スキル圧縮されてるので、巧流、回避まではいる。
これはすばらしいと思うのです(自分も持ってるキットだしw)
とはいえ、操核・・・でないのですよね~
ハルドの部分破壊は苦手です

目標の一つとして頑張ります。まずは自分のめざすモノから (9・Д・)9
ジッキー #- URL [2015/05/31 21:06] edit

ばるにゃんへ

ランスにも巧流いれてみたかったんだよね~!

サングラスは時代の最先端を行く珠として使うよ(´・ω・)

せめて銀色じゃなくて角度によっては透けて顔見れるようなギミックがあればよかったな~w
白騎士エレナ #- URL [2015/06/01 08:57] edit

ジッキーさんへ

ですね~ 今のところ剛撃とバル武器じゃないと組めなさそうですが・・・w

ハルドの部位破壊素材は非HCでストックしてました(´ーωー)
GHCの時の部位破壊は難しすぎますw

参考になったのならよかったです(´∀`)
白騎士エレナ #- URL [2015/06/01 09:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1031-4a261574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

