11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

血気活性もつけてみた 

こんにちは♪


携帯器モンハンの新作PVが公開されてましたΣ(゚Д° )
これ弟に見せたら狂ったように喜んでましたよw
なんかエフェクトが派手になりましたねー
ランスの突進かっこいいじゃないですか!
それと過去作品の村にも行けるようになるのかな?
ポッケやユクモ村はBGM好きだったし、また行けるなら嬉しいなー

…おっと、タイトルからかなり脱線してますねw

さてさて

グレア登場で新スキル、血気活性ってのがでましたね
体力が多いときのみ発動するようで攻撃力1.1倍になるのだとか
非火事場大好きな私にはありがたい攻撃スキルですねーw
ただグレア防具は着たくないので…

血気活性がついてるハルド頭とストロマ腕限定になりますがこんな感じに
mhf_20150602_230457_278.jpg
カフ:                   G刀匠カフSA1 ●
武:                   専心珠G グレン剣珠GF ○
頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ゴゴ射珠GX5
腕:ストロマGXアーム    Lv7 402 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ゴゴ射珠GX5
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 ディス剣珠GF ディス剣珠GF 稲荷剣珠GX5

防御力:1725 火耐性:-2 水耐性:12 雷耐性:0 氷耐性:10 龍耐性:-1

発動スキル
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,弱点特効,豪放+3,真打+3,ブチギレ,業物+2,集中+2,剣術+2,血気活性,

集中or格闘王のどちらでもいけるスタイル
溜め威力装備あるし、こっちは地の型で使ったほうがいいかな
武器は吸血+2がつくグレア棍と相性よさそうですねー

ハルド頭はガンナーのほうでも組めます
作ろうと思ったけどヴァルサと操核が…(´・ω・`)

まぁ、ファッションメガネも悪くないよきっと(゚Д゚)

本日のおまけ☆
mhf_20150603_000404_073.jpg
寝る前の持ち帰りに…
久々に稀少素材がありました!!(゜ロ゜ノ)ノ
ご利用ありがとうございます♪

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

MHXですか!

MHX発表ですか~!
休止がまたふえそ・・ゲフンゲフン
ストロマの血気活性装備、いいですね!
グレアはやっぱり見た目が・・・アレですしねw
銀火竜ちゃん #- URL [2015/06/03 14:21] edit

カフとグレア脚でも血気活性狙えますよ
とグレア押しw
私の装備完成はいつのことやらw毎度のまったりスピードです

毎週のイベ無視すればもう少しは進むのでしょうけどね~
遅くていいことは皆さんの見て改修していける点、
ただ使用する珠変更で遠くなることも・・・

MHX、派手ですね~
3DSないから甥姪ので体験版また勝手にダウンロードしましょw
ライト?の飛んで背中に打つアクションほしいと思いましたよ。
ジッキー #- URL [2015/06/03 16:40] edit

銀火竜ちゃんさんへ

グレアだけはちょっと無理があったのでw
しばらく血気装備はこれになりそうですー!
白騎士エレナ #- URL [2015/06/04 16:58] edit

ジッキーさんへ

なるほど・・・グレア推しはそうきたか!w

毎週イベ多くて大変ですよね~(:´д`)

ん~ あれはライトなのかな・・・w
操虫棍に見えたようなw




白騎士エレナ #- URL [2015/06/04 17:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1034-45142eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング