07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

刹那大を習得した!ヽ(*´∀`*)ノ 

こんにちは♪

今日は休日を返上してオープンキャンパスのスタッフとして大学へ行ってきます(´ーωー)
貴重な休みががが

さてさて

mhf_20150606_144253_414.jpg
mhf_20150606_152010_487.jpg
繁ヒプウマー(゜д゜)ー
昨日も四方でウマウマしてました♪
繁ヒプのGHC素材は今まで狩ってた割には1個も出なかったので回収しておきたかったのですよね~

今日帰ったらハルドの操核集めておきたいです~

一方パローネでは・・・
mhf_20150606_175446_302.jpg
久しぶりのオーラアロー!(なんか飛距離増えた?キノセイカナ)
mhf_20150606_141621_148.jpg
各6000色のほど集まり・・・
新しいスキルが追加されました!
mhf_20150607_081623_835.jpg
刹那大習得しました~ヽ(*´∀`*)ノ
これで刹那をますます決めたくなりますね~
まだリベンジ大とか調合名人とかは習得していませんがこっちは次回のパローネくらいを目標にw

週末は全航路ボーナス航路みたいなのでスコア稼ぎがいいかもですね~
ん~ そんなにはできなさそうですが(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

取得されたのは良かったのですが、ランス担いで「暴れ撃ち」になっていたのが残念でしたね。
スカラベ #- URL [2015/06/07 11:12] edit

スカラベさんへ

あら、そうでしたか
剣士とガンナーコロコロ着替えてたら狩人珠変え忘れがよくあるのですよねー(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2015/06/07 18:10] edit

いいなあ刹那大

いいなあ刹那大、私もがんばろっと
狩人珠スキルってリファインされてからは調べてないので
あまり詳しく分かってないんですよね
その辺の情報をまとめたツールとか作ったら需要あるかなぁ
銀火竜ちゃん #- URL [2015/06/08 00:04] edit

銀火竜ちゃん さんへ

反射つくしいい感じですー!

ふむふむ…(。・ω・)
確かに私もほとんど把握してないのでそんなツールがあると大助かりかもですねー!
白騎士エレナ #- URL [2015/06/08 09:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1038-b546f404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

