05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本命の四方だった司銀龍の成果は…? 

こんにちは♪

オーキャンは…そこそこ賑やかだった感じでした
片付けやら何やらしてinできたのは夜…時間がない!w

ただハルドはほんと苦手で…毎度札が割れていますw

さてさて
mhf_20150607_211615_250.jpg
うぉおおお(ノ゜ο゜)ノ
肉質が柔い時にラスタの麻痺くるとテンションあがりますね~
あ、この前作ったロウ・プリュトいい感じ(*´ω`*)
mhf_20150607_211004_031.jpg
剥ぎ取りに超越するスタイル()
なお剥ぎ取りで操核は出なかった模様
mhf_20150607_233252_289.jpg
団員さんからもお誘いがあったのでやってました!!
お願いだから操核出て~
mhf_20150607_211901_566.jpg
2個キタ━(゚∀゚)━!
合計6個ほど確保することができました(*´ω`*)

パローネのスコア稼ぎもしたかったけど…しばらくはハルド素材で困らないことのほうがいいです!
あとはのんびり弓の勲集めですねー

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

土日連続INできず(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なぜこうなった~って、私用なのでしかたないのです。
とっても残念。orz

なので操核ください。
ではなく、刹那大習得おつかれさま~
過ぎたこと忘れて今日からがんばります。w
ジッキー #- URL [2015/06/08 12:21] edit

ジッキーさんへ

あらあら…ドンマイです(´・ω・`)

刹那はまだまだ練習必要ですが頑張ります~

次回の四方もハルドあるといいですねー( つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2015/06/09 10:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1039-6e9d4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

