11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

今更だけど…グーク鍋がより便利に 

こんにちは♪

パローネお疲れさまでしたー
スコアは33万ほどで…今まで通りな感じで終了
せっかく秘箱手に入ったけど…何にも交換することなく…
どうせなら過去に手に入る箱で新しい技巧武器登場させてもよかったのにね~

さてさて

mhf_20150609_181328_005.jpg
四方やらパローネで忙しくなりましたが…やっとリオデュオG強化に必用な天地の書[蒼桜]集めに
…まぁ集めなきゃいけないのは生産素材のほうが先だけどw

弓のほうも1部位珠化して新調しました
何パターンか用意できましたが…どれも見切り5になったおかげで、会心シジルは18→8にするぶん攻撃補正にまわすことができます(あまりいい攻撃補正シジル持ってないけど)
シジル用触媒が無かったので久しぶりにマイガーデンでグーク鍋を…
mhf_20150609_214437_710.jpg
触媒10個キタ━(゚∀゚)━!
そうそう、すごく今更だけど…今なら一気に煮込むことができるのですよねー
手間が省けるのはありがたいけど…失敗したら怖いですw
とくにBGM用の動画とか聞きながらやったりするとね(;・∀・)
…ところで100個の素材がどうやってあの鍋に入っているのでしょうか(´・ω・`)?

メンテ明けは狩人祭
グレアも入魂対象ですねー
そろそろガンナーブリッツもGXフル強化しようかな

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1041-953d1cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング