11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

トップ画を・・・・Σ(・ω・ノ)ノ 

こんにちは♪

( °д°)!!

ご訪問ありがとうございます
このブログを開いてびっくりしてないかな?

えーっとそろそろブログのトップ画更新しようかなーって思って、さっきまで作ってましたw

で、いざ変えてみたのですが・・・
記事に載せなくてもわかるくらいかなり大きいトップ画になってしまいました(つ∀`)
スマホで見るぶんにはいいのですけどね~w

bandicam 2015-06-12 15-42-31-428
PCで見ると・・・うん やっぱ大きいΣ(・ω・ノ)ノ
小窓にしてあるMHFGの画面ぐらいかw

張りきって作ったはいいけど次回作るときはもう少し小さめに作ろうw
しばらくはこんなビックトップ画です~w

本日のおまけ☆
mhf_20150612_153823_885.jpg
さて・・・入魂しないと(2回目)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ブログ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

快復明けに見てみたらBIGになっててびっくりしました(*´Д`*)
私もこれぐらいのセンスがあればっ・・・(´Д⊂ヽ
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/06/12 16:04] edit

ええ、びっくりしましたさ~Σ(・ω・ノ)ノ!w

前は自分の表示ウインドウで
1/3トップ1/3写真1/3本日のお題くらいだったのが
トップ画ど~んw。ちびっと写真見切れ。なにごと~w

良いと思いますヽ( ´¬`)ノ
訪問の度にモンス変わるのかしら?
ジッキー #- URL [2015/06/12 16:16] edit

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

見に来てびっくり!
でも新鮮で( ´∀`)bグッ!
いつも思いますがうまいなあミΦωΦ彡
ぎんねこもも #- URL [2015/06/12 22:42] edit

かっちょええええ
センスと才能がうらやましいでぃす
なみ #- URL [2015/06/12 23:18] edit

しりうすさんへ

おぉ 体調はもう大丈夫なのね~(*´ω`*)ヨカッタ

あるぱかさんと公式の壁紙をフル活用したよ!よ!
白騎士エレナ #- URL [2015/06/13 11:49] edit

ジッキーさんへ

たぶんPCで初見の人はビックリすると思うw

スマホでも1/2はトップ画だけどw

変わりますよ~!
ジッキーさんのコメントきた時は2枚だけでしたが、その後もう2枚追加して
合計4パターンあります!
白騎士エレナ #- URL [2015/06/13 11:52] edit

ぎんねこももさんへ

季節のテーマでは無くなったけど・・・
MHXっぽくしてみましたw

ありがとうございます(*ФωФ*)

白騎士エレナ #- URL [2015/06/13 11:55] edit

なみさんへ

ありがとうございます!

元の素材(壁紙等)を作ってるカプコンさんはもっとかっこいいと思いますよ~(つω`)
白騎士エレナ #- URL [2015/06/13 12:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1043-ab453fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング