07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新天廊武器 ブラックシープ作成!! 

こんにちは♪

昨日の番人にて今回の天廊武具の生産素材が手に入りました
武器か防具か悩みましたが…
mhf_20150618_233813_844.jpg
新天廊武器のブラックシープにしましたー!!
コスト50で属性が1100!!(゜ロ゜ノ)ノ
噂のとおり属性特化な武器になりましたー
黒と赤がかっこいいので、赤く光る龍属性に( ´∀`)
mhf_20150619_002214_389.jpg
ネクロポリスと比較…
ブラックシープのほうが水色ゲージが少し長いですねー
差別化するならやっぱり天廊石かな
ネクロポリスは砲術神、ブラックシープは集中+2と女神の抱擁(←これつけたかったw)にしています
それぞれ装備に合わせてカスタムするのがいいよねー

そろそろw特攻装備とか作ってみようかな( ´∀`)あ、リオデュオかな

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ネクロポリスがコスト50で属性700、
攻撃も振り分け次第でごくわずかに劣る程度
いいですね~。
ニュイ素材ばかりでて、まだ出てませんので、55階報酬まちです
作成すみ属性ガンス達が怯えてますが、きのせいですねw

頭 リオデュオGX
胴 グレアGX
腕 ニュイGX
腰 リオデュオGX
脚 グレアGX    カフ、珠使ってなくても
属性特効、豪放+1、業物+1、血気活性、一閃+1、紅焔の威光+2
(刀匠 7、痛撃 15)
W特効にも、グレアおすすめですよ ヽ( ´¬`)ノ

ジッキー #- URL [2015/06/19 17:01] edit

ジッキーさんへ

ですね~!
ガンスがなんかすごいらしいですね?w

グレア推し~(((°д°:)))
白騎士エレナ #- URL [2015/06/20 13:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1050-699b022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

