05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

番人用 大剣装備 

こんにちは♪

mhf_20150619_200618_990.jpg
貴翼ウマー(°д°)
ちゃんと顔にあたれば10分針でおわることも・・・普通に狩るより速いんじゃないかしら(´・ω・)

さてさて

今日でHL切れちゃいました 今週は塔しか登らないししばらくトライアルハンターかな~w
昨日はフレさん達と番人へGO!
mhf_20150618_232909_953.jpg
相変わらず開幕は近づかないスタイル()
回避性能がつけてないので回避がシビアなのです(←基本回避がダイブの人)

これじゃ手数も落ちちゃうので・・・回避つけたいなーってことで
mhf_20150620_130040_212.jpg
カフ:                   G痛撃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トロピオGPピアス    Lv7 299 ディス剣珠GX4 ディス剣珠GX4 ディス剣珠GX4
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 ガノン剣珠GX2 グラビデ剣珠GX1 雅淵射珠GX1
腕:ヴァルGFアーム     Lv7 303 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ゴゴ射珠GX3 ゴゴ射珠GX3 ギザミ剣珠GF
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 仙人珠G ○ ○

防御力:1738 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:10

発動スキル
見切り+5,一閃+3,絶対防御態勢,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,溜め威力UP+2,集中+2,剣術+2,代償,闘覇,

思い切って代償を取りいれてみました(((°д°)))ついでに溜め威力+2も
どうせ火事場であたればアウトですし・・・つっこめ~((((ノ°д°)ノな感じですw
mhf_20150619_211810_812.jpg
タワースキルにスタミナをつけているので闘覇でもあまり気にしない感じでした

さー 今日もがんばろ~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

高火力のスキル構成・武器でいいのですが、
低MMなのでそこが残念な感じですかね。
スカラベ #QX39o1GI URL [2015/06/20 16:39] edit

あら~いい装備ね~(*´ω`*)

僕もその装備作るからそのピアスちょーだい(ΦωΦ)
ばる #- URL [2015/06/20 19:59] edit

開幕に再燃を消すスタイル()のeveです、どうもこんばんわw

ランナーを使わないのですね~
私はランナー無し闘覇でドゥレム戦未経験なのでわからないのですが、スタミナ管理とかは気にしなくていいレベルなのかな?
もし少しでも気になるようでしたら、一度付けてみるのをお勧めしますw

リタイアでもいいので、ランナー有り無しでスタミナが切れる時間を計ったらかなりの差があるのを実感してもらえると思います(* ̄∇ ̄)b
eve #- URL [2015/06/20 20:46] edit

スカラベさんへ

全くですね~(ノ∀`)

こんなんでも付き合ってくれるフレさん方には感謝ですね~
白騎士エレナ #- URL [2015/06/21 12:31] edit

ばるにゃんへ

(*´ω`*)ダメー

ばるにゃんには剣王珠があるじゃない!
同じの作ってもスロットが足りないわよ~

白騎士エレナ #- URL [2015/06/21 12:33] edit

eveさんへ

自分だけ近づかないので浮いてる感がしますw

ん~と 今までは回避が無い代わりにスタミナをつけてたので体験済みではあります~
今回はあえてスキルのランナーを削ってみました 今日の記事で動画載せておきますw

でもこの装備見切り4→ランナーにもできるんだけど珠がたくさん必要になりましてw
白騎士エレナ #- URL [2015/06/21 12:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1051-9557132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

