03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

すてっぷあっぷくじ引いてみた 

こんばんは♪

天廊お疲れ様でした~
えーっと今日から課金クジの仕様変更?ってことでステップアップクジなるものが登場しました
mhf_20150624_185326_260.jpg
いつもより輝きが違うニャ!(そうですか・・・)
mhf_20150624_185248_735.jpg
ネカフェで溜めてたお試し小判が・・・お試し小判Gになってますね
ステップアップくじで消費される金ぴか小判&お試し小判Gは
1回目 1枚
2回目 2枚
3回目 5枚
4回目 15枚
5回目 25枚
6回目 40枚

ふむふむ・・・4回目以降はもう枚数がおかしいですね
でもおまけでもらえるものも豪華らしいです

私の持ってるお試し小判だと・・・3回ですね 
1回目・・・なんだっけ(SS忘れた)
mhf_20150624_185334_380.jpg
2回目 うん 回復薬G2 10個がおまけみたいですね
mhf_20150624_185356_724.jpg
3回目 また5枚Σ( ̄∀ ̄:) お札とFPってのがおまけか~

mhf_20150624_185444_786.jpg
@2枚で4回目が引けるみたいです 200円か~(:´3`)う~ん
ステップアップは12時毎にリセットされるみたいで 前のクジにもどるには待つしかないようです
1回づつ引くことはできなくなったってことでいいのかな

mhf_20150624_185428_610.jpg
今回はお試し小判ですが これで800円分ですね(公式だと12枚で900円らしいですが)
つりあってるかは・・・(´・ω・)?

mhf_20150624_185522_444.jpg
ステータスで小判とFPが確認できるようです
うーん @2枚か~w
追記:お試し小判Gと金ぴか小判Gの併用できませんでしたw
mhf_20150624_192516_469.jpg
そして3rd出身武具たちはFPを使って生産できるようです
ユクモシリーズ大好きなのですが・・・500FPw 無理ww

メゼポルタではリアルマネーが必要で、とある村では超巨大モンスの素材に隕石から採掘できる希少素材が必要・・・と、ユクモ防具は何かと作成が困難なようですね~(ノ∀`)
本来ならユクモ村付近の渓流で大木から剥ぎ取ったユクモの木で作れるはずなのですが

さて~ HLコース買わないとねw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

高級品ユクモ~!

ユクモほしいですよね~
でもFP多すぎ・・・

きんぴか小判Gおためしにシミュレータ作ってみました!
お金なくなっちゃった方もぜひ遊んでいってくださいねw
http://ginkaryu.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
銀火竜ちゃん #- URL [2015/06/24 23:49] edit

ほほう!たいへん興味深い記事ですね!
善し悪しはともかく(というか悪い)、なかなかに凝った趣向のガチャみたいですね。

ユクモはこの記事を見た感じ、かなりリアルマネーが必要なようですね。
広場で見かけたら憧れの眼差しでみちゃうかもです。
はな #- URL [2015/06/25 10:19] edit

ふむふむ、併用できないのなら、
88枚溜まるまでおいときましょうかね~w
・・・
いつ溜まるんだ~そこまで
気長に待ちますか(*´д`)=3ハァ・・・
ジッキー #- URL [2015/06/25 13:26] edit

銀火竜ちゃんさんへ

ユクモ好きとしては欲しいけどお金かかりすぎです~w

おぉ!
さっそく遊んできましたが・・・なかなかNの魂あたりませんね!w
白騎士エレナ #- URL [2015/06/25 13:33] edit

はなさんへ

ありがとうございます♪

ステップアップってのはいいと思うけど要求枚数はオカシイと思いますw

かかりますね~(:´д`)
PSPと3rd買ったほうが安くユクモが作れますね(違
白騎士エレナ #- URL [2015/06/25 13:36] edit

ジッキーさんへ

できなかったです~(←買ってから気づいた人orz)
88枚(((°д°)))

あの20枚もそこそこネカフェで使って溜めたので・・・無課金で溜めると思うと何年後の話になりそうで怖いw
白騎士エレナ #- URL [2015/06/25 13:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1055-dd0762b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

