11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

やっとハンターコイン桜が納品できたw 

こんにちは♪

mhf_20150625_194011_856.jpg
極征やってますか? 私はちっともやっていませんw(現在76Lv)
50lvあたりでハンターバッジ青というのが出ました
公式を確認したところ、来週の報酬クエで納品用として使うみたいですね~

LV150と200でハンターコイン桜も手に入るそうです
・・・そうか ハンターコイン桜ですね!?
mhf_20150627_131124_401.jpg
極征でハンターコインが登場して以来、納品し忘れて・・・ず~~~~っとボックスにしまってありましたが・・・やっと納品できるw
ハンターコイン黄は再配信されてたのに桜だけ出てなかったですよね(あれ、そうだよね?w)
武玉か石がゲットできるのは相変わらずで石のほうへ

mhf_20150627_131219_435.jpg
mhf_20150627_131225_441.jpg
ただの納品クエではありますがGz、GRP、GSRPがかなりおいしいので納品する際はカンストしてない武器で行くのがおすすめですよ~

2枚持ってたし・・・今回の極征は青のバッジもう1枚獲得で止めようかな?w
せめて極征に新モンスでも登場しないとやる気でないです(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1058-1844da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング