11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

Mezeporta Evil  

こんばんは♪

もうMHFGも8周年なようですね
私のMHF歴も5年か~

さてさて

bandicam 2015-07-01 17-19-12-291
アニバーサリーイベントの1つとしてMezeporta Evil なるイベントが
謎と恐怖ですか・・・MHFGで怖いものなんてあるはず無い無い(ヽ´ω`)

さくっとイベントこなしていきましょ~

mhf_20150701_173136_367.jpg
フムフム ラスタはもちろん ホルクやプーギーも来れない完全ボッチで行くみたいですね
塔での謎を解いて書物をゲットしなきゃですが・・・
この角笛がキーなのかな?
mhf_20150701_173544_752.jpg
塔の頂上で笛・・・か まぁここよりもっと高い塔登ってますから余裕ですね()

mhf_20150701_165035_944.jpg
ドカーンΣ( ̄д ̄ ) 
なんかトラップもあったりw
ブルックタワーほどひどくはないけど・・・なんなのw
mhf_20150701_174510_413.jpg
~~~♪

・・・ん~ 何も起きませんね~
もどってみましょう
・・・か( °д°)!?
mhf_20150701_170042_500.jpg
いやいやいやいやいやいやいや
サブターゲットにガブラスいたけど多い!多すぎるよ!?
それに使い慣れてないライトじゃ太刀打ちできない~~~
mhf_20150701_170052_667.jpg
いやぁ~~~ 来ないで~~~(((°д°::))))
こんなに群がったらキモイですって!!
mhf_20150701_170411_968.jpg
そ・・・そうだ確かここはカクサンの実が採れて、支給品にカラの実あったし弾を・・・って調合術つけてないから失敗するぅううう
いやぁあああああああ

・・・・・・・・・

・・・・・

・・



mhf_20150701_171624_482.jpg


・・・で、結局謎のほうの解明ができてないっていう(オイ)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1062-95e0b312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング