11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

もんすたーがボヤけて見える件について(つд⊂)ゴシゴシ 

こんにちは♪

mhf_20150702_151455_849.jpg
いつもより輝きがちが(ry
mhf_20150702_151445_024.jpg
・・・はい、アニバーサリーイベントで専用のステップアップくじ6回分が引けます
運がよければ根性札Gやスペリアチケットが出るみたいですね
他にも消費アイテムがたくさんあるので引いておきましょ~

エフィーさんから貰えるぶん以外にも今後登場するイベントクリアでもくじ素材がもらえるみたいです
今だと昨日のガブラスの悪夢クリアですね()

さてさて

今週からパローネ登場ですね~
G8でパートナーのスキル枠追加、コスト上限UPがあるらしいので・・・GP稼いどかなきゃ!
ってことでフレさん誘って航路へ
mhf_20150701_232009_291.jpg
・・・ん?(*´-ω・)

mhf_20150701_233605_328.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ

mhf_20150701_235211_624.jpg
めっちゃボヤけて見える( °д°)!?

ガルバさんが一段と見えにくいですね~w不具合?
あ、解像度の問題ですかね?

今までこんなことなかったのですが・・・

プレイに支障はないけどめっちゃ気になりますね~w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こ、このガルバは・・・!
以前大航祭でクライアントが落ちたときのガルバさんにそっくりです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この後ガルバさんの体がぐにゃぁぁぁぁっと歪んでクライアントが強制終了したんですよねぇ
無事に帰って来られて何よりだと思います(´-ω-`)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/07/02 17:26] edit

時間があれば
航路がっつりやってもいいんじゃよ?w

ダウジング+100が火をふくぜ…w
UMA #- URL [2015/07/03 10:00] edit

しりうすさんへ

あの時のガルバはブレスがすごかったなぁ~
こんな感じにボヤけてはなかったけども・・・

うん、時間かけてからの回線落ちは勘弁してほしい(ノд`)
白騎士エレナ #- URL [2015/07/03 23:26] edit

UMAさんへ

ですね~ 土曜にできたら頑張ろうかな~

おぉ すごいw
そっか・・・採取用ならダウジングシジル詰めこみもいいですね!w
白騎士エレナ #- URL [2015/07/03 23:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1063-009f3447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング