09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シジル「[弓]昇龍弓」を手に入れろ! 

こんにちは♪

フレさんのブログめぐりしてたら・・・
えっ?ふぁっ??  昇竜でそんなことできるの?
コメさんの記事読んだら・・・私もシジル欲しくなっちゃいました

そういやシジルって、至天シジル登場してからは他のモンス素材使ったシジルをまわしてなかった気がしますw
どのモンスで何のシジルでるんだろうw覚えてない・・・( °д°)???

mhf_20150704_110027_138.jpg
あったあった ポボル素材で生産できるのですね~
ポボル自体あまり狩ってないので素材少なめですが・・・1%は6個
むむむ・・・出るかな~?

ためしに1回
mhf_20150704_110309_883.jpg
Σ(°д°:)ガーーーーーン

も・・・もう1回!
mhf_20150704_110321_437.jpg
( l l l °д°)ヒイィィィ!!

その後の結果も・・・ねw

3%素材使うレシピBのほうは3%素材自体持ってないことが判明(え)
あとはコモン素材使うレシピAのみ・・・出る確率は低いでしょうけどね~

mhf_20150704_110446_461.jpg
あ、出た( °д°)

・・・私の1%素材返して~~~~!w

まぁ出たのでよかったよかった

これで昇龍弓を使ってベルキックが避けやすくなるかな~?(昔挑戦して何度も乙りましたw)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

コメですよv(´∀`*v)

呼ばれた気がして?
ぷよぷよの話ですかね?ん?

昇竜シジルいいのでてるね~だいぶやったけど
会心付きはでなかったな~

コメ #- URL [2015/07/04 17:04] edit

コメさんへ

にわか弓好きだけどあの記事見たらつい欲しくなりましたw

コモン素材ででただけに満足です~!


白騎士エレナ #- URL [2015/07/05 12:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1065-2a464b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

