11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

週末航路はPT推しかな? 

こんにちは♪

mhf_20150704_132741_879.jpg
ハリセンネコ「・・・・。」

これいつからだろう?
団部屋に居たハリセンネコがだいぶおとなしくなってますね
前まではぴょんぴょんはねてましたけど・・・うるさいって苦情多かったのかな?w

さてさて

昨日はばるにゃんとこ遊びに行って週末航路を初見ペア狩りしてきました
mhf_20150704_133546_502.jpg
mhf_20150704_135152_469.jpg
航路先が???と怪しさ全開でしたが・・・まさかの双頭クエΣ(・д・ノ)ノ
かなりの乱戦になりましたw ソロで行ってたらやばかったですね(((:°д°)))

その他の航路もここ最近登場したモンス詰め合わせの航路、オリジナルモンス航路と盛りだくさん
今回の週末航路はPT推しな気がします~

mhf_20150704_230844_208.jpg
大変ではありますが・・・スコア稼ぎとしてはかなりおいしいですね~

mhf_20150704_173438_663.jpg
うん、今までで一番稼げてます
お誘い、ご一緒ありがとうございました~♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

週末限定~

週末航路はソロだと面倒だっていう意見もありますが
PTでいくならワイワイできて楽しいと思いますw

結構私適には高評価でした!
みなもと飲んで数回いっておなかいっぱいですがw

PR:ブログパーツ作りました!
よければ見に来てくださいね♪
銀火竜ちゃん #- URL [2015/07/05 23:48] edit

銀火竜ちゃん さんへ

ですね~!

私もこっそりみなもと持参してました~w

ブログパーツ見ましたー、すごいですね!
家に帰ったらさっそく利用させてもらいます( ´∀`)
白騎士エレナ #- URL [2015/07/06 11:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1066-c071f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング