11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

秘伝魂の結晶の受け取りはメンテまで! 

こんばんは♪

リンク先のMHFG-銀ちゃんの検証小屋さんのところで紹介されていたツールがとても便利でした。
ブログパーツの配布までされていたので当ブログの右側に設置しています、ぜひご利用ください♪

さてさて
mhf_20150706_184329_260.jpg
限定航路終了のお知らせ(ノ∀`)アチャー
双頭航路がおいしすぎたからでしょうか?
今回の限定航路は日曜までだったらしいですねw
全航路制覇できなくなってしましたが・・・まぁスコアは充分稼ぐことができたのでいいでしょう

bandicam 2015-07-06 18-38-48-707
そして忘れちゃいけないのがこっち
20万スコア達成でもらえる 感謝のキモチ・東 で生産できるこのランス
これでエフィーさんのところへ行くと・・・
mhf_20150706_183419_470.jpg
秘伝魂の結晶がもらえます!
受け取りはメンテまでなので注意ですよ!

ん~ でも秘伝何作ろう?(・ω・`)
珠化とか特に今は考えてないんですよね~・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ブログパーツ設置ありがとですー

ちゃんと色をカスタムしてくださったんですね!
さすがですー! きれいな青系でぴったりですね!
これからもよろしくお願いします
銀火竜ちゃん #- URL [2015/07/06 21:03] edit

銀火竜ちゃんさんへ

ブログパーツ作成お疲れさまです!利用させてもらいますねっ
色もカスタムできてありがたいです♪好きな青色系にまとめてみましたー!

こちらこそよろしくです〜!
白騎士エレナ #- URL [2015/07/07 12:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1067-dd13251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング