11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

TR300という[壁]Σ( ̄д ̄ ||) 

こんばんは♪

mhf_20150706_233658_245.jpg
mhf_20150707_090636_329.jpg
週末限定航路クリアしなくても計25航路は制覇ってことでチャレンジ報酬は全部受け取ることができました♪
到達報酬的に・・・今夜には750000くらいにはしておきたいかな~

さてさて

今回は頑張ったおかげで到達報酬による書物がたくさん
超越秘儀を強化していきましょ~

まずは秘儀のほう
mhf_20150707_090700_193.jpg
水がついに9段階目に!
10段階目は・・・TR300にならないと書物を使ってもカンストしないみたいですΣ(°д°)
・・・ってことで水以外の属性が6段階目に

続いて超越のほう
mhf_20150707_090707_951.jpg
専心も9段階目ですが・・・こちらも10段階目にTR300の条件ががが
しばらくは鋭気につぎ込むことになりそうですね~w

そして肝心のTRは・・・
mhf_20150707_090954_588.jpg
( ^ω^)219・・・

ん~ この壁は・・・高すぎる!!w

カンストはいつになるのやら~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

TRがほぼ同じ( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
Gmを温存したり剥ぎ取って化石を取った方がTR上げやすいのは分かってるのですが、
どうしても無駄遣い&横着しちゃうんですよね~(´・ω・`)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/07/08 18:18] edit

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
前の段階で一度とめられてる自分も当然300の壁にぶつかってますw

属性は、水、無、9。以外が5
専心、鋭気、8。下3つMAXという振り分けです

300に近づくほどあがらないこと考えたら、
あと4開催くらいは、自分はかかるでしょうね~w
ジッキー #- URL [2015/07/08 19:33] edit

しりうすさんへ

高速収集スキルとかつけても剥ぎ取らずにささっと登っちゃうとかね~w

今度行くときは剥ぎ取りながらいこっか?w

白騎士エレナ #- URL [2015/07/08 21:22] edit

ジッキーさんへ

けっこうTRはみんな同じだったり?w

あら~ 進んでますね~

そっか・・・なかなか上がらないのは課金推しなのでしょうね~w
私もいつになることやらw
白騎士エレナ #- URL [2015/07/08 21:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1068-36762e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング