11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートナーのリファインキター(*´∀`*) 

こんにちは♪

昨日更新されたG8プレビューサイト
bandicam 2015-07-11 10-38-17-994
リファインキター(*°д°*)ーー!
ソロプレイには欠かせないパートナー・・・たぶんブリッツの次くらいに愛着があるくらいネルギーにはGPやら装備を注ぎ込んでます(つ∀`)

bandicam 2015-07-11 10-38-58-390
bandicam 2015-07-11 10-39-10-152
リファイン内容としては武器の熟練度がMAXになると今度は武器皆伝度へシフトするみたいで、皆伝度を上げるとパートナーにスキル枠とは別でスキルが発動するようになるのだとか

そして発動スキルには攻撃上限突破やスキルコスト増加、スキル枠追加とこれは嬉しいw
パートナー用MMとかじゃなくてよかったよかった
これで剛撃5に弱点特攻、激励、煽動やらコストが高いスキルもつけ放題?
剛撃5+始種武器持たせてもカンストしなくなるかなぁ~?w

ネルギーは7武器種カンストしてますが・・・棍か大剣優先になりそうです
レスタ達も強化されますが・・・ネルギーだって負けてないから!

bandicam 2015-07-11 10-39-20-599
そしてパートナーの性格が追加・・・?
これは新規さん用?って思いましたが天廊のメダル交換でパートナーの性格を変えるアイテムがあるようです
mhf_20150711_104617_542.jpg
あ、これかな? ハリセンで性格が変えられるとはなかなか・・・
ふむ・・・今は熱血ですが激情家とは何が違うのだろう?w交換してみようかな??

とりあえずG8の楽しみが1つ増えたということで!

本日のおまけ☆
1ヶ月前くらいブログフレさんとこでコメしてたことで
あるぱかさんで絵の練習がどうのこうのと・・・ってことで描いてみた・・・
Untitled.jpg
ハリセンって後ろから使うものですよね(え?)
いやー 人の絵+デジタルで描くって難しいw(アナログでも同様ですがw)
こんなんで20分ぐらいかかったとか言えない(つ∀`)
カラーでデジタルでキリっとした人のイラストが描ける人達が羨ましい限りです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

パートナーのリファイン楽しみですねぇ~(´∀`*)
特に最近ぼっちが加速している私には朗報です(´ºωº`)
GP貯めとかないと・・・w

>こんなんで20分ぐらいかかったとか言えない(つ∀`)
へったクソなレイラを書くのに2時間近く掛かった地雷がいるらしい(棒)
最近描けてないなぁ・・・
まとまった休みが欲しいです(つω`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2015/07/11 22:26] edit

Jack・Oさんへ

うん~すごく楽しみ~( ´∀`)

あら、シリアスに遊びに来てもいいのよー?
最近放置も多いけど(´・ω・`)

いやいや
あれは私の知ってるレイラでしたよ!
お休み…私も欲しいー( つ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2015/07/12 08:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1072-f7691b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング