10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんということでしょう 

こんにちは♪

台風の影響か雨が降っては止んだり風が強いです
明日には暴風域になるのかな(((:°д°)))
高校生の時に暴風警報のおかげで学校が早退になって、自転車で帰ってたらトタンが私の真横を飛んできて・・・危なかったのを思い出しますw
何が飛んでくるかわかったものじゃないですね~w

さてさて

今回のやらかしちゃったこと
mhf_20150715_184425_227.jpg
まーたカンストさせちゃった(つω`)
交換し忘れで祭りP溜め込み→交換しずに報酬受け取りのループががが

仕方ない、G級小物素材とか交換しちゃいましょうか

・・・・

mhf_20150715_191523_416.jpg
なんということでしょう

ものの10分で10万もあった祭Pが900まで( °д°)
こういうのほんと気づいたら無い状態

だいぶ枯渇してたのですね~
まぁ素材は潤ったのでよしとしましょうw

そういえば祭Pでイーモンサーモンが交換できますよね
10万Pぶんそれに使ってたらあのイカ棍作れたかな?w

いやいや あれは釣り上げるものですよね(ー`ωー)マチガイナイ

さー 今日も塔登っていこ~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんにゃミΦωΦ彡

トタンが横を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あかんやつや・・

祭Pのカンスト、どうにかならないですかね・・
私もよくやってしまいます。

「なんということでしょう」これに全て詰まってますね笑
使うときは本当あっというま(つд⊂)
また交換できるように入魂がんばろ(ヽ'ω`)

台風も来ることですし
外出時はお気をつけくださいね!
ぎんねこもも #- URL [2015/07/16 12:20] edit

(lll゚Д゚)ヒィィィィ mottainai

自分なんてとりあえず少ないHCとか換えたらすっからかんw
〇倍じゃない限りカンスト見たこと無いですね~

ヽ( ´¬`)ノ台風。本日夜半~翌午前直上通過予定
近くのほうが静かなこと多いので、今回も何もないといいな~
ジッキー #- URL [2015/07/16 17:18] edit

誇大妄想

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

台風でトタンとは恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

トタンの変わりにハンターが飛んできてたら
プロハンのエレナさんに
一緒に暴風元のクシャを狩ってくれませんか?という
依頼があったかもですね~(*´ω`*)

という妄想をしてみました(´0ω0`)

天廊をまたがっつり登りましょうw(*´ω`*)
では、トタンにお気をつけてw
Iris #- URL [2015/07/17 02:03] edit

ぎんねこももさんへ

あの時はビックリでしたよ~w
ゴロゴロ転がってました(:°д°)

もうちょっと上限増やしてもいい気がします~

まさにタイトル通りな出来事でした~w

はい~ とりあえずトタンには気をつけますw




白騎士エレナ #- URL [2015/07/17 09:11] edit

ジッキーさんへ

「もったいない」はブロガーのアクセサリーよ!(唐突)

今回は小物素材でほとんど使っちゃいました~
しばらくは交換しなくてよさそうですw

そうですね~ 何事も無くスルーしてほしいです~
白騎士エレナ #- URL [2015/07/17 09:16] edit

イリスさんへ

まったくですよ~w
ビニール袋とかならまだしもトタンでしたからねぇ~w

なんといことでしょう
親方、空からハンターが!

はい~ また登りましょう♪

見つけたら回避性能+2を発動させないとですね~w
白騎士エレナ #- URL [2015/07/17 09:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1077-f67cdd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

