11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

とりあえず150階目指して登ってます 

こんにちは♪

mhf_20150717_213353_075.jpg
宝箱7個+拾い物部屋キター(°∀°)ー!!

現在122階まで登ってて、150階まであと少し
今日中には到達したいとこです~

さてさて

mhf_20150716_231042_380.jpg
毎度のことながら番人は楽しいですね
第2区はよりアドベンチャー寄りになりそうですけど番人もかわったりするのかな?
第1区の番人みたいに最初はぜんぜん倒せなくて(((°д°)))ガクガクするような強敵だといいですねw

mhf_20150718_115246_036.jpg
今回登場の天廊弓強化状況は・・・相変わらずの勇気の宝玉不足w
属性特化の弓になります きっとG8で活躍すると思うよ!よ!
コスト50で属性1200までいけるのですね~
ただこれ会心100にならないのです・・・

・・・ま、いっかΣ( ̄д ̄ )

天廊石は何つめ込もうかな~

今日も1ポチよかったら~♪

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

そんな時は達人の石で会心カバーですね
#- URL [2015/07/18 12:39] edit

匿名さんへ

コメントありがとうございます♪

一応弓鬼に見切り5は発動しているのですが、天廊石は別なのでしょうか?
それであればつけてみますです~



白騎士エレナ #- URL [2015/07/18 12:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1079-628479ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング