11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

この拳は鉄火の如くに行って・・・え?( °д°) 

こんばんは♪

今日のお昼は今までで一番暑く感じました ヤバイです バテちゃいます(: ̄∀ ̄)

さてさて

mhf_20150720_204231_679.jpg
塔が一段落・・・?したので他のアニバイベでも・・・ってことで浪漫武器が作れるらしいこのラージャンクエに行こうかなと
ふむ・・・ラージャン2頭・・・鬼神イベみたいなのを連想しましたが・・・非HCでも行けるようです
特に変わった様子はありませんが・・・ラスタ達は連れていけないみたいですね

あとはマストオーダーが角破壊なので討伐だけじゃないのが注意!
mhf_20150720_204111_903.jpg
このときのためにブラッドシープを龍属性から氷属性にチェンジ!
これで楽勝よ!

・・・でも何かおかしい
この前新調した装備で挑戦したのですが・・・違和感が・・・
mhf_20150720_204221_249.jpg
・・・あれ?
mhf_20150720_203936_778.jpg
スキルカフは、このクエストには反映されません

ガーー(:°д°)ーーン!!

・・・てことでカフなしでも組める装備用意しなきゃですね(つω`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

7/24、13時から緊急メンテナンスの為in出来ません、お詫びの品は小判3枚です。
さきはた #- URL [2015/07/21 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1081-c37520bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング