09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天廊第一区最終日 


mhf_20150720_235713_464.jpg

・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_(:3」∠)_ あ、こんにちは
暑すぎてヤバイ(←これ最近口癖)
もう夏ですよね・・・ぷーるでも行こうかな・・・
元気も無いので小言更新・・・・


・・・なんてしたら読みづらいだけなので、手短に(いつものこと)
mhf_20150721_142615_071.jpg
今日で天廊最終日ですね~
この暑さもあってあんまり登れなかったかな 
にしてもTRがちっとも上がりませんねw

mhf_20150721_142631_805.jpg
超越のほうで鋭気も現状カンスト寸前に・・・
これはTR300になる前に全部カンスト寸前になるんじゃないでしょうかw
第2区実装でまたがっつり上がれば話しは別ですがどうなることやら

第2区実装でレスタモーションⅡとか手に入ればいいな~

では・・・暑いのでこの辺でノシ

・・・(´д`:)アイス食べたい
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

_(:3」∠)_ 暑いですね~

自分が暑さにボケて勝手に焦っただけなのですが
エレナさんのブログ、前日ネタが多いので・・・

∠( ゚д゚)/ 「え、今週メンテ早かったの」
サブ、報酬受け取っていない。
メイン150階まで、あと20階ほど登れていない。
勝ち組いってな~い。 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

目が覚めましたね~w
Mottainai やらかしたのかと、かえったらサクッと終わらせますw
ジッキー #- URL [2015/07/21 19:43] edit

あ・・・暑い・・・

とでも言うと思ったか!
我が家はクーラー解禁しました!
おかげで快適!

記事作りはかどーる!
さて寝よう!
銀火竜ちゃん #- URL [2015/07/22 12:39] edit

ジッキーさんへ

ほんと暑いです〜…

確かに私のブログは前日ネタ多めですが…最近は当日ネタも多めにw
白騎士エレナ #- URL [2015/07/22 13:24] edit

銀火竜ちゃんさんへ

ね〜 暑いよn…って、クーラーずるいです!

我が家も解禁されてるけど、一人の時はなかなかつけられずにいます…(節約思考)
白騎士エレナ #- URL [2015/07/22 13:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1082-7bbbf06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

