11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートナーを激情家に・・・これじゃない感がヤバイw 

こんばんは♪

G8になりましたね!
いろいろ気になるものがありますが・・・私からはパートナーを!
mhf_20150722_180719_676.jpg
mhf_20150722_182002_715.jpg
リアさんの怖い・・・あ、知ってた
まずはカンストしてた武器種たちのレスタのもとへ
うんうん、熟練度の次は皆伝度という名のレベル上げですね(ノ∀`)
mhf_20150722_192940_980.jpg
次に皆伝度からの自動発動スキル
スキル枠とコスト増加が1でも習得可能でしたが・・・GPたっか!?w
スキル枠は6万GP、コストは2万GP(←5しか増えない件)
これはGPに余裕が無いと難しいですね~ 既に10万GPが消えたw
mhf_20150722_181843_453.jpg
とりあえずこんな感じ
支援習得キターー(°∀°)ー!
他にも薬仙人や溜め威力なんてものもありましたが・・・ちょっとGP温存しておきますw

そして最後に性格変更
熱血→激情家です

激情  激しく燃え上がるような感情。狂おしいほどの情熱。また、狂わんばかりに夢中になること

mhf_20150722_193222_575.jpg

(:-ω-)・・・。
え、何この敬語混じりは!? めっちゃ変なんですけどw
予想とははるか斜め上なセリフ集ですね~w

これは・・・・
mhf_20150722_192739_081.jpg

・・・うーん もうしばらく様子見しましょうか・・・でもこれじゃない感がヤバイのです・・・w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

実は仲良し度が上がると雇い主にデレるタイプだった可能性が・・・!?>パートナー
これは初期から見てみたいですね~
サブで一人パートナーを雇ってない子がいるので試してみようと思います(`・ω・´)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/07/23 14:28] edit

しりうすさんへ

ん~ そういうのは過程が大事なのに!
たぶん仲良し度はMAXだったと思いますw

・・・まぁ、もういつものちょっと暑苦しいネルギーに戻ったけどね(つω`)
白騎士エレナ #- URL [2015/07/24 09:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1083-4664662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング