11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガスラとかいろいろ~ 

こんにちは♪

mhf_20150723_110117_827.jpg
・・・・・ラスタ達がんばれ~

パートナーにGPをつぎ込んだおかげですっからかんですw
久しぶりにクエ先放置を再開しちゃいました
ついでにパートナーの皆伝度育成にむけて優先依頼で放置
天にHC素材がもらえて育成も進みGP稼ぎ・・・完璧です(なんか違う件)

さてさて

新フィールド 白湖が登場しました!
未知のフィールドはワクワクしますね~ 迷子になるのは確実です(体験済み)
mhf_20150722_182521_799.jpg
新フィールドには新モンスもあり!
mhf_20150722_182708_378.jpg
ガス・・・あれ、なんだっけ
ジンオウガ達が目立ちすぎて影になっちゃってるガスラバズラさんです
毒を使った攻撃が多彩なので注意したいところ
でももっと厄介なのが・・・・・
mhf_20150722_182906_705.jpg
SSじゃ伝えにくいのですが・・・・・砂嵐重すぎる!!!
これダメでしょ 動きがカックカクになりますw
フレさん達と話ししましたが・・・非HGEや、MHFG画面を小窓でプレイすればだいぶ滑らかに動くようです
フルスクリーンでやったら・・・正直無理ww

即死技があまり見られずけっこう優しい印象がありますが、砂嵐がひどすぎてそっちが気になっちゃいます~w

mhf_20150722_185133_302.jpg
アナザーターゲットクリアでパープルツールというのが追加支給されます
これは今回のイベクジで使うみたい
クエクリア後にモドリ玉を使って回収するのがベストかな~?

防具のほうは・・・珠目的で作るかもですね~
素材集めがんばろ~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1084-0b71bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング