11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ジンオウガ狩ってないけど素材はある!w 

こんにちは♪

mhf_20150724_215642_406.jpg
昨夜はフレさんたちと絶え間なき襲撃・怒貌竜武具で配信されてる覇ドラを連戦してました
今までの襲撃シリーズよりHC素材が出やすくなっているらしいです
ガスラ防具を作るかはわからないけど・・・HC素材は集めておくことに越したことはないですからね~

さてさて

G8パッケを買った方には先行チケットというのがもらえてワンちゃんことジンオウガが1週間速く狩れることができます
クエスト内ではモンスター発見のSEや狩猟達成のBGMまでTriG仕様になってるようですね~・・・懐かしいw
今週はジンオウガ狩猟動画を指をくわえて眺めることしかできないわけですが・・・

ボックスを眺めていた時の出来事・・・
mhf_20150723_194300_218.jpg
雷狼竜の雷電毛・・・?( °д°)!!
この素材を知らないはずが無い!これはまさしくワンちゃんの素材!!
でも何でボックスに・・・
mhf_20150725_110642_222.jpg
なんと嬉しいことにラスタのお持ちかえり素材にありました!今度は高電殻も!!
いつも5枠頂いておりますが わざわざジンオウガにまで連れていって頂き感謝です~♪

はやく狩りたいな~(*´∀`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1086-7b4c2773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング