10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

白湖にてのんびり採取ライフ 

こんばんは♪

灼熱の昼→どしゃぶりの雨な夜と今日はさんざんでしたw(←傘無し帰宅)

さてさて

mhf_20150727_220509_381.jpg
ガスラ防具強化ですが・・・新しい採取素材が必要になります
明らかに白湖で採取できる素材ですね~

mhf_20150727_220646_389.jpg
ってことでジンオウガ狩れるまではのんびり採取ライフなのですw
ジンオウガ装備強化にも採取素材使うのかな?

mhf_20150727_221207_332.jpg
このエリアけっこう好きw
白湖はどのエリアも採取ポイントが点々としてるので全部回ると時間かかりますね~
mhf_20150727_222114_600.jpg
mhf_20150727_222119_050.jpg
ざっとまわってこんな感じ
まだどれがレア採取素材なのか曖昧ですが・・・1個しか採れてないのはレアかな?w

引き続きのんびり採取しようw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

今、使用してるネコが採取ネコなので
普通にガスラ狩っていても意外と集まってますね~
採取クエだとカブレライトばかりでしたw

パープルツールくじそれなりに引いたのに、炎熱箱0
怒面GXそろうまでに来て欲しいものです。orz

ジッキー #- URL [2015/07/28 15:25] edit

ジッキーさんへ

おぉ 採取強化すればそうなるのかな?
パートニャーの活躍の幅が広がるかも?ですね~

あ、くじ・・・まだ引いてないw
白騎士エレナ #- URL [2015/07/28 23:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1088-55a7337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

