11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

そろそろ組み立てよう(「`・ω・)「シュッ 

お…おは…ようございま…ガクッ(。Д。)

…あ、失礼しました。みなさんこんにちは♪
結局昨日のバイトは13時間30分ほどしているという有り様で家に帰った頃にはフラッフラでしたよww
13時間以上働いてるのに休憩が1時間(30分1回、15分2回)しかもらえないって…店長頭大丈夫?

なんだかバイトの愚痴だけで長~い記事がかけてしまいそうですがこの辺でカット。
今日はバイト行く時間前までに一昨日届いたプレゼントを組み立てるつもりです(*´ω`*)

わが家には工業系に詳しい人が2人がいますので、彼らに私がバイト行ってる間に組み立ててもらいたかったのですが、買ったのは私ですし、本人もいたほうがいい…ってことで今日までのばされました( ̄Д ̄;)

あぁ、すでにお察しでしょうが私が購入したのはMHF推奨パソコンです。通販のドスパラで、前々から同じ大学の友達と話し合いながら各パーツのカスタマイズをしました。私はPC知識が乏しい…って、もう言ったよね(´ω`;)
~☆~
友達「このパーツをこれにすると〇〇ができるようになるんだよぉ」
私 「へぇ、じゃぁこっちにしたほうが良さそうだね~♪…それじゃ次のこれって何?」
友達「あぁ、それはこいつがこれが…(ry」
…ってな流れで他人任せなカスタマイズでしたね~…
………ふむ…。14万弱…ですか。私の貯金全て吹っ飛びますねw
~☆~
が去年までの話でして( ̄Д ̄)
今はお年玉が私の財産となっています。
お年玉は高校生までだと思ってたけど貰えたよ(*´ω`*)

そういやMHFでもお年玉が貰えるんでしたっけ…ブリッツとか覇種武器強化にお金がたくさん要りますので多額のお年玉がほしいな…

そしてネカフェハンター卒業も目の前ですし、今まで当たり前のようにあったNコースが無くなってしまいます。Σ( ̄Д ̄;)ある程度「あれがもらえなくなるんだろうなぁ」…と予想しておりますがびっくりすること多そう^^;

さてさて、そろそろPC組み立てたいのに彼らが家にいないのは私に対する嫌がらせなのでしょうか?
本日のおまけ☆
mhf_20121231_181813_065.jpg
去年とっておいてうPしてなかったSSをペタリ
PC版で見れる当ブログデザインに合うSSだと今更ながら思いました。
あぁ、MHFやりたいよーw
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
1ポチ良かったらお願いします♪
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/109-d2ee1a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング