11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

待ちに待ったジンオウガの狩猟!・・・強い!!w 

こんばんは♪

今日はメンテ明け早々にINしました
待ちに待ったわんちゃんに会うためです(*´ω`*)

さっそくG級のわんちゃんにレッツ・・・
bandicam 2015-07-29 19-03-05-869
bandicam 2015-07-29 19-03-07-792
bandicam 2015-07-29 19-03-10-219
ゴ~・・・・_(:3」∠)_ ア アレ ?

・・・はい、これ初見殺しですねw
公式でもあった札を割ってもダメージがある技のようですw
ついでにガード不可でした! 最近のモンスはガード不可な攻撃してきますよね~
天槍を作った身としてはちょっとやめてほしい・・・w
bandicam 2015-07-29 19-01-48-038
従来の攻撃に初めてみる攻撃も数々
わんちゃん・・・めっちゃ強くなってる!!

mhf_20150729_164031_599.jpg
初見は見事2乙リタな結果になりましたが・・・(札無かったら3乙ですねw)
携帯機で狩ってたモンスがここでも狩れるというのはかなり楽しい!
そして討伐後のBGM・・・やっぱ実際に聞くのとでは感動が違いますw

mhf_20150729_164154_974.jpg
報酬ですが最初の3回まではうまうまですね~
天玉2個キター(°∀°)ー!(パートナーのも含め3個!)
G級とHRクエの2種類ありますが、それぞれ3回までは報酬にブーストがあり、サブキャラ達でも同様でした~
ジンオウガのHR素材はサブで集めたほうが良さそうですね~

さー 防具か武器・・・どれから作ろうかな(*´∀`*)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

私も早速行ってきました~
いきなり全滅しましたけどねw
それでもそこから3回クリアするまで10枠確定でしたから、リタイアはしなくてもいいようです
eve #- URL [2015/07/29 21:31] edit

たくさん打ち上げられてごめんなさ~い(ノД`)・゜・。
天玉、うちには来なかった模様 電柱┃_・)ジー
きっと精進してるうちに出ることでしょうw

サブキャラでもHRのほうならなんとかなりそう
ブースト3回使って素材稼ぎますかね~w
ジッキー #- URL [2015/07/30 02:00] edit

天玉は部位破壊報酬でも出るのですね(*´ω`*)
どの部位で出るのかしら・・・?
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/07/30 09:36] edit

イヴさんへ

これはほんと全滅しそうな技ですね~w
ひやひやします((°д°:)))

おぉ そうなのですか!
これなら安心して3乙できますw
白騎士エレナ #- URL [2015/07/30 09:40] edit

ジッキーさんへ

いえいえ~ 私もそうでしたしw
剥ぎ取り、部位破壊報酬、パートナー持ちかえりで根気よく集めましょ~!

サブキャラ大活躍です~
久しぶりにガチ用としてディス珠とか送ってましたw
白騎士エレナ #- URL [2015/07/30 10:50] edit

しりうすさんへ

本家通りなら頭の部位破壊ででると思うよ!
白騎士エレナ #- URL [2015/07/30 10:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1090-ad60eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング