09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

報酬減少より剛角がでないのが気になる件w 

こんにちは♪

mhf_20150729_220455_270.jpg
おー 初めて氷の六華閃舞見た!
ただこれ頭狙えなくなるので壊してから当てたほうがいいみたいですw

さてさて

mhf_20150729_174341_496.jpg
ジンオウガのクエストですが3回までならクリア時の報酬にブーストがかかって10枠の素材がもらえますが、4回目以降は基本報酬の枠が徐々に減っていく仕様なようです。お守りの持ちこみはこのブーストがかかる3回まででしょうか~
フレさんからコメントできていましたが、報酬ブーストはクリアしてカウントされるようで2乙リタはしなくていいようです(チケットのほうはわかりませんが)
そしてこのテロップのように毎日特典を獲得すると報酬ブーストがリセットするみたいなので、昨日は一昨日の毎日特典をカウントして計6回ブーストができるということに!
mhf_20150729_230624_893.jpg
とはいえ減るのは基本報酬なだけで部位破壊素材や剥ぎ取りはなんの問題はありません
G50改に必要な玉も普通にあるみたいだし

しかしながら個人的に足りないのはこの剛角ですw
携帯機でもそうだったけどわんちゃんの角とは縁が無いようで・・・w
昨日はこの1本だけの収穫でした(天玉は5個もあるのに・・・)
角の部位破壊で宝玉が出るのは運がいいのか悪いのか・・・(つ∀`)

mhf_20150729_190822_648.jpg
防具は頭を強化してみました ジンオウlv7→ジンオウGへとなるようです
始種防具みたいな強化じゃなくてよかったw
mhf_20150730_104125_496.jpg
武器は生産だけで強化は剛角で詰んでますね・・・
でも1回の強化でかなり強くなりますね( °д°)
パートニャーを連れて部位破壊素材持ちかえりに期待するのもありかな~w

本日のおまけ☆
mhf_20150730_104212_102.jpg
シンボルカラーで髪色をチェンジできます
3色しかもってないけど白安定かな~w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

信頼できる腕のあるフレさんと2人でネコ連れて行くのが
効率的でいいですよ

GF後半に1段階強化に角3つ要求ありますし
スカラベ #QX39o1GI URL [2015/07/30 12:53] edit

スカラベさんへ

効率的にならそうかもしれませんね~

GFからの角の要求数はえぐかったですw

白騎士エレナ #- URL [2015/07/31 09:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1091-e09cd2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

