07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

改極雷槍【黒式尉】lv50強化完了♪ 

こんにちは♪

暑すぎて眠れない日が続いています・・・zzZ
クーラーつけた昼ごろに眠くなるのががが

さてさて

mhf_20150801_005816_540.jpg
遷悠クエストにてG級ジンオウガを狩猟することで遷悠玉というのが基本報酬でもらえます。
これは一部のG50武器をG級技巧武器へと強化することができ、ランスは極雷槍【鎌髭】が改極雷槍【黒式尉】へと強化できるようになりました!!
鎌髭はかなりお世話になった武器ですからこの強化は嬉しい!
遷悠玉が最終強化に50個要るみたいですが!!w
強化素材ですがこれもまたリンク先の方々がご紹介されてますのでご参考に↓
G級武器【改】武器素材のまとめ
MHF-G 改ダードピティレを作成強化してみました(´・∀・`)

遷悠玉使う武器達は1個作れればいいかなーという感じですね~

ジンオウガ武具強化に角や尾を集めてれば50個は集まると思うのでどれか好きな武器を強化されてはいかがでしょうか~
mhf_20150801_010008_401.jpg
愛用してたディア槍が霞んで見えますねw・・・これは強い!!

今後登場するジョーやブラキで強化できるG50武器たちもあるようです
それに向けて遷悠玉をストックしててもいい・・・のかな?

まぁわんちゃん好きなので勝手に貯まってくのは間違いないでしょうけど!

本日のおまけ☆
mhf_20150801_163833_652.jpg
わんちゃんの遷悠武器を生産するとお試し小判Gがもらえるようです
受けとっておきましょ~!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ジョーの実装などで強化できる武器が増えるとはいえ一本作るのに最低せんゆうクエ50戦やらなくてはいけないのはちょっとしんどいですよね^^;
#- URL [2015/08/03 03:44] edit

匿名さんへ

「50戦」って思うとかなりしんどいですね~(つ∀`)

今回の黒式尉はジンオウガの武具作りがてら強化できたのでいいですが、もう1本技巧武器作ろうとは思えないです~w
白騎士エレナ #- URL [2015/08/03 06:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1094-e5ef1b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

